ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 15:52:12    (KSsfzXMk)
夫何か言いたそうな顔でしたがパンツ暑いしタイト系しかないので動きづらいのでミモレのスカートにした。
以外に奥さん方スカート率高かったからよかった
男性多いので奥さんや彼女方は各組に1名で私は剛速球おじさん組でした。
170
2022/07/16 14:14:54    (hRuab4HI)
最初から読んできました^ ^
主夫さんの来週の活躍が期待されますね!
ボーリング大会でチラ見せとかは出来なかったのかな?旦那さんにバレたら大変か?
169
投稿者:まっさ   massagi
2022/07/16 12:14:52    (fVHU2kgJ)
せっかくの三連休なのにね(T-T)
辛いでしょうが作り笑顔でがんばってください
がんばった人には必ずまたいいことありますよ
気持ちいいこと!かもしれませんけどね(^-^)
168
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 09:54:31    (KSsfzXMk)
お昼は夫の実家近くのお店(そのお店の人もボウリング参加)でご飯食べるらしい。誰??がいっぱいいます笑
167
投稿者:かいきょう
2022/07/16 07:22:31    (gTHi3gf6)
旦那の実家なんて、地獄ですね。
しかも、しらねーやつとチーム組まされてのボーリングって。なんかの罰ゲームかよって感じですね。
166
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 06:21:49    (KSsfzXMk)
そんな三連休
165
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 06:21:12    (KSsfzXMk)
夫婦でチームで~和気あいあい~って思うでしょ?
バラバラのトーナメント戦。。。
ガチかよ

いやいや全然知らない人とボーリングはつらいし話すことがない笑
164
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 06:16:36    (KSsfzXMk)
3年前くらいに1回連行されましたが30人くらいの上は60代から下は30代くらいの「何つがり???」って集団でボーリング。。。
で上位で参加費を賞金として争う。。。
勝手にしてくれ
巻き込むな笑
163
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 06:01:25    (KSsfzXMk)
しかもせっかくの休みなのに夫の実家と夫の実家の知り合い(あまり面識ない)と何故かボーリング大会。。。
わけわかんねぇ~笑笑
162
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 05:55:35    (KSsfzXMk)
休みだからと寝てられる訳でもなく。。。
ぼっさぼさですっぴんで活動してやす
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。