ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:22:03    (tOPuXwkZ)
びっくりするくらい興奮してる笑笑笑。変態だわ私。。。笑笑
210
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:21:04    (tOPuXwkZ)
収穫というか「見るんだ」って感じで酔ってるから「本能なのか?笑」って面白かった笑
209
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:19:07    (tOPuXwkZ)
今裸にでペラペラの敷布団の上で一応背中から掛布で覆って引き戸に対して正面に脚開いて座ってます笑笑。楽しい笑笑笑
208
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:15:52    (tOPuXwkZ)
たぶん明るいとこから暗いとこは見づらかったはずなので大丈夫なはずですが緊張しますね笑笑。さっき引き戸覗いた時に少し隙間そーっと開けた笑。小指半分くらい笑。
207
投稿者:隊長
2022/07/17 05:13:20    (tAgykadE)
なかなか散々な夜を過ごしていましたね(笑)
でも、ハーフパンツとダボTだけでおっさん達に
お酌とかして胸元覗かせ、太もも大サービスは、
ずぼら主婦さんにとっては、収穫だったのでは?♪

ノーブラニヤミスも、いい感じやし。

そして、寝付けないまま、もう、夜が明けましたよ!
そのままオナとかしちゃったらどうですか。
少し声も出してサービスしてあげるとか(^^)/
206
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:08:03    (tOPuXwkZ)
下着の替えなんて持ってきてないのでブラは昨日のままで下はコンビニで男性用のを夫と息子のと一緒にかった。ボクサーにしようかと思ったけどトランクスにした笑。こっちカーテンしてるから真っ暗なんで裸になってみます笑笑笑
205
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 05:00:49    (tOPuXwkZ)
ちょっと明るくなってきたから引き戸の隙間覗いたらカーテン閉めずにおっさん寝てます笑
204
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 04:58:55    (tOPuXwkZ)
ウシガエルがうるさい笑笑笑
203
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 04:57:38    (tOPuXwkZ)
お義父さんお義母さんの寝室は階段登って反対側の左なので少し離れてるので夜中トイレはあまり気をつかいませんが片付け終わって客間でブラ外してほっとしてからトイレ行ったら寝ぼけたおっさんとトイレニアミスして開けてしまった笑。寝ぼけてたからのーぶらきづいてなさそだった
202
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/17 04:54:00    (tOPuXwkZ)
お風呂上がり流石にブラもしてましたがお義母さんのハーフパンツとTシャツダボダボなんでビール机に補充するとき床に座る机なんで立ったままビールや料理置いたり食器引き上げたりしてたのでお義父さんとおっさんたち喋ってましたが会話途切れずにチラ見なんどもされた。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。