ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/07/29 14:56:23    (s0PIeaok)
昨日もおじさまとデート。
10時にデパートの駐車場で待ち合わせをしてデパート巡り。
下着専門店があって見たいからと言って店内に入り、おじさまに、どんな下着が良いのか耳元で聞きました。
おじさま、悩みレースの白の下着が愛梨に会うかも?
なのでブラとパンティとスリップ3点を選び会計に行くと、おじさまが出してくれました。
デパート内でお昼済ませてホテルに行ってエッチ。
買って貰った下着に着替えて下着着衣エッチしました。
濡れすぎて汚れちゃったけど洗います。
下着着衣エッチ、燃えますね。
146
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/07/24 13:49:20    (.t6Yi3Bc)
月曜の彼とは別れるメルしました。
なので今日は私一人でデパート巡りしてます。
白のワイドパンツにピンクのノースリーブ姿です。
白の厚底13cmサンダル履きです。
外は暑いから15時ころから食材買って帰るつもりです。
露出多くないけど少しは透けてる服ですが、ナンパにあっていませんよ。

145
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/07/21 14:23:45    (zPzz9yQY)
昨日もおじさまと まったりしたエッチしました。
白の総レースでタンクトップワンピース姿。
下着はピンク系の上下セット。
生足に厚底サンダル。
朝の10時に待ち合わせをして、おじさまの車で先週と違うホテルに入りました。
部屋まで腕組んで、おじさまを見ながら微笑み歩いわ。
ベットに座りおじさまの膝に乗りとキス。
長い長いキスして甘えた声で好き! おじさまは愛梨のこと好き?
もちろんだよ。
愛梨、おじさまの これも大好きよと言って股間を触りました。
そのまま愛撫され着衣エッチしました。
一緒にシャワーしてから部屋にお昼を頼み、おじさまに抱っこされて食べました。
それからはソファーで裸同士で抱きかかえられてテレビ見てたわ。
時折、私の股から大きなペニスを握り触ってました。
欲しくなり、対面になり私から手を添えて入れて私から腰動かして気持ち良かったわ。
そのままの格好でベットに連れて行ってもらい対面から背面にされてガンガン突かれてイク~~イク~~~
おじさまの硬い大きなペニスで膣奥に当たり逝っちゃったわ。
気が付いたときはおじさまに優しく抱かれてました。
目が合って、だ~~い好き!
おじさまは照れ笑いしてました。
おじさまに私の体の隅々まで見られ弄られて時、今までの男性より一番気持ち良いですね。
144
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/07/14 12:49:46    (f5PATPtX)
昨日の木曜日も おじさまとデート。
デパートの屋上の駐車場で待ち合わせをしました。
昨日は全て白に統一です。
ブラは刺槌付きでパンティもです。
ノースリーブブラウスは脇が大きく開いてワイドパンツ姿。
おじさまの車に乗り、どことなくドライブしてお昼前にホテルに入りました。
ホテルのお食事、なんでもありますね。
スパとサラダ頼んで食べました。
テレビ見ながらまったりしてオジサマにもたれ良い感じ。
おじさまに一緒にシャワーしない?と言って一緒に洗面所で脱いで洗ってあげて洗ってもらいました。
体拭いてバスタオル巻いて布団を捲りベットに座りキス。
バスタオルを脱がされて揉まれ寝かされてキスから全身愛撫されて私が逝っちゃうまで舐めて吸われ弄られました。
おじさまの大きな少し変形し硬いペニスを握り口に入りきらないので亀頭と竿を舐めてあげました。
おじさまのペニスが入ってきて、すごい~~~優しい腰使いとピストンで気が薄れていき素敵な世界にいき凄く気持ち良かったわ。
甘える言葉と口調で大好き~~って言っちゃったわ。
おじさま一人だけにします。
143
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/07/08 14:36:28    (OvdRCP5.)
6日の木曜日にデパートのユニクロ前で60歳のおじさまと待ち合わせしました。
朝の10時半からデパート内を歩きながらお話ししてました。
私から腕を組んであげて、夫婦に見えるかな~~
おじさまは、みえないとおもうよ?
でもニコニコした顔で照れてるみたいだったわ。
早めにデパート内の飲食街で食べてからドライブに連れて行ってもらいました。
途中、ファッションホテルを見つけて私から誘いました。
おじさまは、え!良いのか?
頭を縦に振ってOK。
部屋に入り、好きって抱き着きキス。
私、父くらいに年上の男性が好きなんです。
安心できるし頼りがいあるのでね。
でもびっくりしたのがおじさまのペニス。
初めて見る大きさで反りカリも凄いのですよ。
私の細腕くらいあって壊れちゃうかなって思いました。
丁寧に長く長く愛撫してくれて私の体はトロトロになり、オジサマの大きな物が入ってきたとき、大きな声でアァァァァァ~~~~スゴイ~~
ゴンゴン当たり気が可笑しくなりそうで頭真っ白になり突き続けられ気を無くしました。
おじさまは2回目は無理だよと言ってました。
私も1回で気を無くしたの初めてなので1回で良いかな?
回数より中身ですね。
おじさまは、愛梨ちゃんみたいに若くて可愛い奥さんとこんなことして良かったのか?
私がオジサマを好きになったのだから良いわ。
おじさまのペニスを握り、これも凄く好きになっちったわと微笑んで言いました。
オジサマ一人だけにしようかな?
142
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/07/04 12:46:02    (B/gyVhJe)
昨日の月曜は彼とランチした後にホテル。
薄いピンクの細紐ジャンバースカートにチューブトップブラと細紐Tバック。
生足でサンダル履き。
部屋に入ると抱き寄せられ熱いキス。
肩紐下ろされて脱げ落ち、ブラを取られTバックの紐を外して全裸。
彼が私の体を触りながら、愛梨の体は素敵だよ。
こんな素敵な体を相手にしない夫が悪い。
乳房を下から持ち上げて触り乳首を指で挟み吸いついて凄く気持ち良くて愛液が垂れ出てきちゃったわ。
もう欲しくなり、彼にキテ~~
ベットに座って貰い私が脱がして大きな硬いペニスを握り彼の顔を見て銜えて舐め続けて口出ししてもらいました。
その後彼が私を舐めてくれて弓なりに逝っちゃうまでしてくれたわ。
セックスになると夢中でしがみつき何度も逝っちゃう~~~~
不倫関係のセックスは最高に気持ちいいですね。
明後日の木曜日 60歳になるおじさまとデートです。
60歳過ぎても元気いっぱいかな?
141
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/06/30 15:10:04    (at95klAp)
昨日の木曜日は、ナンパされないかな~~って思い一人デパートでウインドーショッピングしてきました。
薄生地ニットのノースリーブ(淡いピンク)と白のプリーツスカート姿。
女性下着専門店で、いろいろな下着を見てきてレースの可愛い上下セットとシースルーのベビードールを買っちゃったわ。
ユニクロでオジサン?が声かけてきて、すいません お嬢ちゃん、これ俺には若すぎるかな?
え! あ・・・ お似合いですよ。
そうかな?
もう60歳になり定年で暇なので毎日ブラブラしてます。
娘みたいな、あなたに会えて、ちょっとの会話で若返ますよ。
良かったら、この後 お茶でも?
少し考えてOKしました。
紳士的で会話も楽しく、話題も豊富でした。
また会えますか?僕の時間つぶしの相手して貰えると嬉しいんだけど。
私、木曜日休みなの、木曜なら良いですよとなりアドレス交換してきました。

140
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/06/27 14:01:48    (H31osglX)
昨日は月曜日の彼とランチした後にホテルIN。
白の少し透けて見えるワイドパンツとブラが透け見えるノースリーブブラウス。
部屋に入りエアコンの冷房を強にしました。
部屋が涼しくなるまで一緒にシャワーして汗を流しました。
2回目ですが、恥ずかしいはずが、恥ずかしくない。
彼が私の体を見て素敵だよと言ってくれたからかな?
裸姿を見て欲しくて褒めて欲しい。
体を拭いてベットの前でバスタオルを脱がして肩から胸、腰からお尻と触り素敵だよ。
彼の大きな硬いペニスがお腹に当たってます。
乳房を下から持ち上げるように触り乳首を挟んできてピク!
クリ触られ耳元で濡れてるね。
私は両手でペニスを握り、あぁぁ~~欲しいわ~~っと言う仕草。
熱いキスを交わしお姫様抱っこして寝かしてくれました。
キスから彼の舌は耳からウナジ、首から乳首に移りお腹を這いずりクリにきてクリが舌で広がり舐めては出る愛液を吸い、乳房を揉みながら乳首を弄り、舐め続けられて体が反ってイク~~~
逝っちゃったのを知られ まだこれからだよと言われました。
今度は愛梨がしてくれると言われ、前のめりで銜えてしゃぶり続けてたら口に出されました。
私の口で放出してくれて嬉しかったわ。
頭は何も考えられず気持ち良い世界。
抱き合いピストンされ可笑しくなり気がだんだん薄れてきて本当に逝っちゃいました。
相性抜群な彼です。
本当に溶けて無くなるかと思ったわ。
139
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/06/25 14:16:57    (aMACdwKK)
19日の月曜日は誘われたけど木曜に彼と会う約束なのでお断りしました。
木曜の彼とドライブデートしてきました。
普通の長さのスカートだけど巻きスカート。
巻きスカートが開かないようにしてる紐をボタンから外してシートを少し倒してました。
足を少し開きスカートが少しづつ開いてパンティーが見えるまで開いて気付かないふりしてました。
何度も私を見てきたので、わざと気が付いたふりして見た??
やだ~~~エッチ!
からかい楽しんでました。
14時過ぎにホテルに入り一緒にシャワーしてベットで気持ち良いエッチして楽しんできました。

明日は月曜の彼と会う約束してます。
138
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/06/15 13:58:11    (QnDTfVol)
12日の月曜日 先週ナンパ?された男性と朝の10時に待ち合わせでした。
白のレースロングスカート(アンダーはミニ)と薄いピンクのノースリーブフリル付きで行きました。
サンダルは13cmの厚底です。
デパートの店内を歩き早めのお昼をデパートの飲食街で食べました。
昼からは男性の車でドライブに出かけ車がホテルに入れるよ。
ダメですよ、夫いるのよ。
でもこうして付き合ってくれてるし、透けてエロく見える服着てて黒のブラ透けて見えてるから誘ってるのかなと思って。
入るだけ入って休むだけで何もしないから・・・
部屋に入りソファーに座りくつろいでいると隣に座り抱き寄せてきました。
ダメ~~何もしないんじゃない?
ブラが透けて興奮しちゃった。
服の上から揉んできてダメ!ダメだって・・・
抵抗してるうちに服が捲りあがりブラをずらされて直に揉まれて乳首を弄られて吸われてしまい喘ぎ声が出ちゃいました。
いつのまにかパンティの中に手が入りクリを触られ感じてしまい男性にされるまま、アァァ^ダメ~
服も下着も乱れ露わな姿にされて愛撫で力が抜けてしまいました。
ベットで寝かされ愛撫されながら全裸にして私を見つめる男性。
愛梨ちゃんって可愛いし奥さんと思えないよ。
乳房といい、腰にお尻 スタイル良いね~~
男性も裸になり 反り曲がり大きな硬そうなペニスを見てびっくり!
私を軽々持ち上げて男性の膝の上の乗せてお腹に当たるペニス。
キスから乳房を揉み乳首を弄り吸ってきて私のお尻を持ち上げて入ってきました。
あぁぁ~~~スゴイ~~あぁぁ~~ダメ~~~
今までの男性より凄くて 気が可笑しくなり、気が狂いそうでした。
イク~~イク~~あぁぁlっぁぁぁっぁぁ~~~
激しい突きで気を無くしました。
顔叩かれて目が覚め、溶けちゃった感じの体でした。
甘えるように、もう凄いんだから、こんなの初めて・・・・
来週も素敵な世界に連れて行ってあげるよ。
俺も可愛い奥さん抱けて幸せだよ。
男性のペニスを握り私から2回目をお願いしてました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。