ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/08/12 05:39:29    (i1GuWJss)
昨日はEさん47歳、既婚男性と初のランチ。
駐車場で待ち合わせをして一緒に入り、楽しい話をしながら食べました。
その後、時間ある?と聞かれ、あるわと言うと、あそこの喫茶店行かない?
別々の車で向かい喫茶店でお茶しながらお話。
俺、可愛い愛梨さんと2人きりでいるだけで嬉しい。
私も夫以外は初めてよ(嘘)
そうなんだ、また誘っても良いかな?
良いわよ。
でも休み合わないね?
木曜と金曜日が休みだったよね。
一日有休取って、遊びに行かない?
わざわざ良いわよ!
愛梨ちゃんに会いたいから有休取るよ、前もって言うから、その時良いかな?
良いわよと、微笑んで答えました。

106
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/08/11 09:45:10    (5W6jK5yE)
8日は49歳の男性とエッチしました。
今日は、先日ナンパしてきたEさんとランチの約束です。
11時半にEさんが予約してくれた店の駐車場で待ち合わせです。
105
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/08/05 13:44:27    (/53rLXbK)
昨日はOさんと約束してホテルに行きましたが、いつもと違うところでした。
良い部屋見つけたので行こうと言われ入った部屋見てびっくり!
ベットの天井と両サイドの壁が鏡張りです。
愛梨の綺麗な裸を見れるしエッチの場面も見れるよ。
やだ~~ちょっと恥ずかしいわ。
大丈夫だよ。
少し心配でしたがエッチが始まると夢中になり気にしてませんでしたが・・・
途中、見てみな・・・入ってるところ見れるよ!
愛梨の喘ぎ顔も見な!
四つん這いでバックから突かれてるところに私の顔が映り、なんかいつもより燃えちゃったわ。
104
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/08/03 08:35:12    (P.jpV2ua)
25日は49歳の既婚男性とエッチ
28日はOさんとエッチ
一日も49歳のエッチ
明日はOさんと約束してます。
私は週に2回不倫エッチで気持ち良くされて快楽な世界です。
先日は一緒にシャワーして洗面所の鏡で立バックで突かれてるところを見せられてから、そのままの格好で部屋を歩き回りベットに手を突いて突き続けられました。

103
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/07/22 14:41:01    (SocZ7uRc)
昨日はOさんと、いつもの通りランチしてからホテルIN。
いつも通り一緒にシャワーしながら洗いあってからベットでのパターンですが、昨日は少し違いました。
洗面所で体を拭いてるとき、愛梨の体、鏡で見ると凄く良いね。
肩から触り胸を触り腰からお尻を触ってきて感じてしまい、少し前かがみになりお尻を突き出す格好になってしまった後ろから抱き着かれて乳房を揉みながらクリを弄られ喘ぎ声が出てお尻振ってたら入ってきて立ちバックで突かれました。
喘ぐ顔見ながら突き続けられ、そのままの格好で歩いてベットまで移動してベットに手を突き、彼に突き続けられ中に注がれ、腰砕けになりしゃがみこんでしまいました。
私の体を持ち上げて前のめりのまま、中にはまだ精液が入ったまま、2回目が始まり、感度良すぎて、もうダメ~~逝っちゃう~~~頭が白くなり気を無くしました。
いつもと違うパターンで攻められ興奮したのかも?
でもその時の雰囲気で失神するんだな~~って思ったわ。
102
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/07/21 09:06:46    (yc5YLLgT)
18日の49歳の男性と会う月曜日でしたが祭日の為、会えなくなりました。
暇つぶしに、デパートにウインデーショッピングに出かけました。
ピンクのフワフワ&ヒラヒラスカートに、ノースリーブの白ブラウス。
肩辺りはフリル付で背中はブラの線が見えます。
お昼近くになってデパートの中で食べようとしたら、40過ぎの男性が、男一人で食べるのは、ちょっと気まずいので一緒にどうですか?
もちろん、俺のおごりで・・・
おごってもらえるのなら良いかなと思い、店に入りました。
食べながら今日はお休み?
はい。
俺は祭日なので休みで妻は仕事で子供は出かけて暇つぶしに来てました。
これから何か予定は?
何も無いけど・・・
ゲーセン行きませんか?
僕が出しますよ。
久々のゲーセン、いろいろなゲームで初めて会った人とは思えないほど楽しかったわ。
それからボーリングに行きました。
膝上ヒラヒラスカートが気になりましたが楽しくボーリングして終わった後、お茶してる時、いまからなんだけど少し見えてました。
え!なにが?
スカートの中が・・・
嫌だ~~エッチね?
可愛いし、まだ20代かな?
もう33歳に近い主婦ですよ。
良かったらまた遊びませんか?
ライン交換してきました。
久々にナンパされたのかな?
今日はOさんと10時半に待ち合わせをしています。
ナンパされた男性はEさん、一日に1回はライン送ってきます。
何気ないこと書いてきてます。
でも土日祭日が休みで私とは休みが合わないわ。
8月の11日祭日なので、会いませんかと誘ってきました。

101
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/07/12 14:39:40    (ctD8kKV7)
月曜は49歳の既婚男性
木曜日は Oさん 既婚男性とエッチしてます。
男性は週一にエッチですが私は週2回。
毎回、同じようなエッチですが、その日の感じ方によって毎回新鮮な気持ちでエッチできてます。
下着着衣エッチは燃えますね。
全裸より感じる感じよ。
W不倫エッチなので凄く厭らしくセックスできるのが凄く良いわ。

100
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/06/28 14:15:58    (GGQGy6p.)
昨日は49歳の男性とエッチ三昧だったわ。
ホテルの部屋に入ると、紙袋から、これ着てくれる?
え!なに?
出された物見て、わあ~凄い!
今までに着たことない下着です。
ブラは乳房が出るタイプで紐がレース。
パンティーは下が開いてるレースパンティー。
胸元で結ぶだけのベビードール。
腿に刺繍があるガーター網ストッキング。
これどうしたの?
愛梨に着てほしくネットで買ったんだよ。
素敵な愛梨がもっと素敵になるよ。
でもちょっと変態よ!(笑)
買ってきた下着に着替えました。
凄くセクシーで素敵だよ。
体を撫でるように触ってきて、最高だよと言って凄く嬉しい顔しました。
下着姿のまましゃがみ込んでズボンを下ろしパンツの上から勃起して膨らんでる物を触り、パンツを下ろすと大きく飛び出てきました。
上に反り上がり、握り両手に持って亀頭にキスしてから口に含み舌を使いながら舐めてしゃぶってあげました。
ベットに寝かされ乳房が出てるので揉まれ乳首を舐められ吸われてから、穴あきパンティーなので脱がなくて、指で弄られ舐められ吸われました。
電マをクリに当てられ私が持ち、キスしてから乳房を揉み乳首を舐め、そして口に男性の硬い大きなペニスが口に入ってきて2人の男性に攻められてる気分で逝っちゃったわ。
逝っちゃってる私を口から、おまんこに入れてきて電マと一緒にピストンされ、気が薄れてきて、体が痙攣し始め気を無くしてしまいました。
どれくらい気を無くしてかはわかりませんが、本当に逝っちゃったわ。
その後下着を着けたままシャワーしながら片足持ち上げられてセックスして立ちバックでもセックスしました。
下着はびしょ濡れになったので脱ぎ体を拭いてからベットで四つん這いバックで突き続けられました。
下着を持って帰るように言われたけど、こんなの持って帰れないと言うとビニール袋に入れて男性は持ち帰ると言ってました。
洗っておくから、また持ってくるねと言ってました。
私もセクシーな下着を着けて興奮しました。
不倫エッチだからできるセックス行為ですね。
99
投稿者:(無名)
2022/06/27 15:04:08    (7FaOR5QN)
次ナンパ待ちする時、場所と時間を教えてください。
ぜひお願いします
98
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/06/24 13:21:47    (SarP3dOw)
月曜は49歳の男性
木曜日はOさんと、ランチした後にホテルINしてます。
部屋に入ると、直ぐ一緒にシャワーして洗い合い流してからベットIN。
2人ともこんな感じでセックスが始まります。
2人に私の体を隅々まで舐めて貰ってから私も舐めてしゃぶってあげてます。
たいてい正常位から始まり抱き起されて対面座位で揉まれながらキスし合って突き続けられ中に注がれてるわ。
膣がキュンキュンしてピクピクしながら痙攣気味に締めちゃうわ。
一番気持ち良い時ね。
2回目は騎乗位から四つん這いバックが多いかな?
バックは私の一番好きなタイプよ。
犯されてる感じが好きなのかも?
2人とは少しづつ距離を置いて新しい男性にナンパされたくなってきました。
夏休みに入るまでは2人とセックス楽しみたいわ。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。