ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/09/27 14:21:08    (wS9Oxn2W)
11月で34歳になります。
もうおばさんの域に入るのかな?
25日の月曜日は39歳の男性と約束してたランチをしました。
ランチして店出て男性の車に乗ると、ソロソロ良いかな?
え!なに?
愛梨ちゃんの裸が見たい。
え~~~~!!
きっと服の上からでも素敵だと思うから裸は凄いだろうな~~
ヤダ~~~エッチね~~
勝手に車は走りホテルに着きました。
本当に入るの?
私、旦那と違う男性と入ったことないんだけど・・・
あ!ごめん 仕事に呼ばれました、
156
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/09/08 13:42:40    (k93iNkm4)
昨日の木曜日も、おじさまとデート。
27歳年上の、おじさま 大きくてカチカチのペニスですよ。
でも何回もできないみたいです。
長い長い愛撫で、何度も逝っちゃう私。
丁寧で優しくスローなセックスです。
セクシーな下着より可愛い系の下着が良いみたいですよ。
おじさまのセックスは愛を感じます。
155
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/09/05 14:10:00    (rMSfW4Vi)
昨日の月曜日はSさん39歳と2回目のデート。
ランチだけの約束でした。
ランチする店の駐車場で待ち合わせをしてから一緒に店に入り、差し向かいで話しながら食べてきました。
その後誘ってくるかと思ってたけど、そんな素振りも無く、話もしてきませんでした。
でも来週もランチ誘われてOKしてきました。
その日の夕方メルが着ました。
今日も可愛い奥さんとランチできて良かったです。
可愛い愛梨ちゃんを見ながら裸を想像してました。
きっと素敵な体なんだろうなと思ってます。
次週も宜しくね。
と書いてきましたよ!
154
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/09/01 13:30:57    (m7XQVvqH)
31日の木曜日も おじさまとデート。
待ち合わせ場所でおじさまの車に乗りまっすぐホテルIN。
おじさまに買って貰った下着にネックレスと先週買って貰ったピンヒールを履いていきました。
やっぱり おじさまとのスローで優しく丁寧なエッチが最高です。
体の芯まで融けちゃうような感じで今までの男性の中で一番です。
153
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/08/29 08:55:42    (d.c.csXy)
昨日、学校の夏休みが終わり2学期の始業式でした。
39歳のSさんと約束してたので、8月の初めの、あの時から2人きりで会いました。
毎日のメルでエッチなことも書いていたこともあり、そうそうホテルに誘われました。
メルでは書けるけど会ってエッチなことは言い合うことは恥ずかしいので何も言えなかったわ。
そして2人きりで会うのは初めてなのでホテルはお断りしました。
Sさんは次は良いのかなと言ってきました。
私は、清楚な主婦を演じ、こういう風に会うのは初めてなのでと言って初心さをアピールしてきました。
お茶しながら1時間半ほどお話して来週の月曜日も会う約束しました。
その後、メルが着て可愛い奥さんと2人きりで会えて嬉しかったよ。
来週の月曜日にランチしませんかと書いてきました。
年が近い男性と会うのは、久々なのでちょっと緊張しました。
152
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/08/26 14:36:26    (zZ1B/SfV)
24日の木曜日、おじさまとデート。
朝の9時に待ち合わせをして隣の県の街まで1時間ほど車で走りました。
私、デートでも派手な服は着ていきません。
今、暑いので露出は多めですがスカートは長め。
透け感のあるスカートにタンクトップのレース。
清楚な恰好で、下着はセクシー系です。
街の大きなデパートで白の13cmのピンヒールを買って貰いました。
78000円しました。
その場で履き替えてデパート内でお昼を食べてからホテルに行きました。
お風呂場が丸見えでベットは大きな円形でした。
テレビも凄く大きい画面。
一緒にシャワーしながら洗い合ってからベットIN。
丁寧に優しく愛撫してくれて、私が逝っちゃうまで舐めたり弄ってくれたわ。
その後私がおじさまの大きな硬いペニスの亀頭にキスしてから竿を舌で舐め回してから口に含みしゃぶり続けて口出ししてもらったわ。
おじさまの精液を一度、おじさまの口に移して、また私に移してから飲み干しました。
凄く嫌らしい行為です。
その間、おじさまに乳首を弄って貰い、私はペニスを握って擦ってました。
そしてやっと入れてくれてピストン。
ゆっくり激しいのを繰り返して、イク~~~~って言うまで優しく突き上げてくれました。
優しさが感じるセックスです。
夫では感じ無かったセックスですね。
151
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/08/19 14:20:27    (SH9IsdMq)
私、33歳が過ぎて11月で34歳になります。
おじさまは、もっと若く見えると言ってくれます。
17日の木曜日も、おじさまとデート。
まったりした、スローなエッチ。
丁寧で優しい おじさまです。
私が痙攣気味に逝っちゃうまで舐めて弄り愛撫してくれます。
2周り以上の年の差ですが、エッチは全く感じませんよ。
若い子より、おじさまが、今までの男性より一番ですね。
150
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/08/11 13:42:22    (/nsnRS9w)
昨日の10日の木曜日、おじさまとデート。
前に買って貰ったネックレスと白のレースのブラ&パンティを着けていきました。
服は可愛く見える白のノースーリーブワンピース。
デパートで歩いてるとき、時々腕組みましたよ。
デパート内の飲食街でお昼を食べてからホテル。
おじさまの、優しい丁寧な愛撫で凄く気持ち良くて愛撫だけで逝っちゃったわ。
お互い裸になると私がおじさまの硬い大きな オチンチを舐めてあげました。
おじさま、この年で可愛い愛梨ちゃんに舐めてもらうなんて、最高に幸せだよと言ってました。
私 おじさまじゃなくても大きくて硬い オチンチは好きなのよ。
正常位で入れてもらいいっぱい突き続けてくれて抱き起されて対面座位でキスしながら揉まれて突き上げられしがみ付いて逝っちゃったわ。
スローで優しくて丁寧なセックスで体が溶けるみたいに気が薄れていくときの快感。
おじさまが今までで一番相性が良いわ。

その反面 強引で激しいセックスを期待する気持ちもあるけどね・・・
149
投稿者:愛梨 ◆aGZ9OPSgQQ
2023/08/05 10:13:31    (eMl48ODJ)
3日の木曜日、60歳のおじさまとデート。
透け感ある白のワイドパンツに白のレースタンクトップ姿。
デパートでおじさまが、いつも楽しませてくれるので何かプレゼントするよと言ってきました。
私は私も楽しませてもらってるから別にいいですよとお断りしましたが、俺の気が済まないと言ってきました。
指輪やネックレスの店があり、どれが良いかな?
これ可愛いね、ちょっと可愛すぎる?
2万5000円の可愛いネックレス貰いました。
直ぐその場で着けて 似合ってるよ、可愛いよ。
嬉しい~~
デパートでお昼食べてからホテルに行きました。
暑くて汗かいたから、一緒にシャワーベットでいっぱい硬い大きなペニスを舐めて舐めてしゃぶり口出しして貰いました。
口の中見せて、キスして、おじさまの精液を出し入れして最後は私が飲み干しました。
その後、おじさまにいっぱい突いて貰って凄く気持ち良かったわ。
2回り以上年上のおじさまは若い子と変わらなく元気ですね。

それと先日の39歳のSさんから一日1回か2回メルが着ますよ。
夏休みが終わり会えるのが楽しみだって・・・
 
148
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/08/01 14:12:17    (b/s.GSIe)
昨日の月曜日は白のタンクトップシースルーに薄いピンクのレーススカート姿でデパート歩き回ってました。
透けて見えないけど透け感ばっちりです。
月曜の昼間は年配の人が多いのと、夏休みなのか奥さんと子供連れが多く感じました。
私はおじさまみたいな年齢でも良いのですが・・・
なかなか一人でいる人がいませんでした。
ゲーセンで私位の年齢の男性が子供連れて遊んでたので、ちょっと色仕掛け。
お子さん可愛いですね。
今日はお休みで子供孝行ですか?
なんて会話からいつしか夫婦の子連れみたいな感じになりました。
3人でゲームして遊んでました。
帰り際に男性からまた会えたら良いですねと言われライン交換をしていました。
そして今日、男性からメルが来て、昨日の事から始まりSさんで39歳。
奥さんは薬局で働いてると書いてありました。
男性は自動車関係で月曜が休み。
夏休みが終わったら一度2人で会えませんかと言ってきました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。