ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/04/20 14:15:28    (pG4V40/o)
久々の投稿です。
33歳になりました。
前の不倫関係の男性とは別れました。
毎週、月・木はナンパされるようにデパートなどを歩いてます。
今日は暑いですね。
今年初めてノースリーブの白レースワンピを着て歩いてます。
暑いので生足よ。
背が低いので、これも今年初の9cmの厚底サンダル履いてます。
両肩出るワンピで肩紐無しのブラ着けてるわ。
今日、ナンパされるかな?
126
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/11/18 14:56:00    (/38lI7eM)
32歳の主婦が週2日、既婚男性とW不倫。
背も低いのか男性から見たら15~17歳も年下なのか可愛いと言ってくれるわ。
昨日、49歳の男性とエッチしてきました。
ソファーに座り、軽く抱っこして男性の上に乗せてきてキスしてきて触り脱がしてきました。
脱がしながら愛撫され抱きかかえて体を上にあげていき乳房を揉み乳首を舐めてきました。
スカートもパンティもパンストも脱がすとさらに上に上げてクリを舐めて吸われ指で弄られ濡れ濡れ。
そうしてるうちに男性は下半身を露呈して私を下ろして銜えさせられました。
大きいので口いっぱいに大きく開けて銜えて舐めました。
舐めてるうちに男性は上半身も脱ぎ裸になると私を抱きかかえベットに連れていき、キスから体中を舐めまわして乳房を揉みながら乳首を弄りクリを舐めまわし私の体が弓なりに反り、アァァァ~~イク~~
毎回、入れてくるまえに逝っちゃう私。
そんなときに大きな硬い物が入ってきてピストンするので絶叫です。
結婚する前、新婚時代でもセックスがこんなに気持ち良いと思ったことがない私。
今までいろいろな男性と浮気セックスしてきましたが、この2人の男性が最高です。
逝きすぎてたまに潮吹きしちゃうときもありますがセックスで女の喜びを知らさせます。

一度、一晩中エッチしたいけど無理。
離婚したらできるけどね。
125
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/11/11 13:58:59    (j0k6mgxp)
月曜日は47歳の男性
木曜日は49歳の男性と不倫エッチを楽しんでます。
2人とも私より15^17歳年上男性。
背が低いから?可愛いと褒めてくれます。
2人とも慎重派180程あり私は153cm。
軽々と抱いてお姫様抱っこしてくれますよ。
夫とは比べ物にならない大きなペニスで硬い物で突かれて気持ち良すぎです。
男性の物は大きく硬いのに限りますね。
対面座位で下から突き上げられキスしながら揉まれ絶叫しちゃう私。
エッチの時は一人の女性になってます。
124
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/11/01 14:25:28    (4ml0vGGr)
先日は47歳の既婚男性とW不倫セックスです。
寒くなり部屋の暖房をつけ、湯船にお湯を溜めに行きました。
溜まるまで抱き合いキス、舌を合わせたり絡ませたりしたキス。
溜まると一緒に入り、後ろから抱き着く格好で入り後ろ向きでキス。
後ろから揉まれてクリを触られてました。
私も足の間から聳え立つ彼のペニスを握り擦ってました。
湯船の中でボディーソープを使い洗い合ってからシャワーで流して出ました。
部屋も暖かく明るい部屋で裸同士で69から始まり、騎乗位になり、対面座位でキスしながら突き上げられ中に注いでもらいました。
少しの休憩。
寝てる私をうつむきにして腰だけを上げてバックから入れてきて突いてきました。
抱き起こされて背面座位になり、乳房を揉みながら突き上げられ2度目の中出し。
体が反って最高な快感で、イク~~~~
セックスは不倫エッチが一番ね。
123
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/10/16 06:15:31    (o95OnxZv)
13日の木曜日は49歳の男性と下着着衣エッチしました。
透けブラと透けTバックとガーターストッキングを穿きベビードールです。
淡いピンク色の下着姿でエッチ。
舐められ続けられて入れてくれる前に2回も逝っちゃったわ。
パンティーの横から入れてくれた時には気持ち良すぎて抱き着きキュンキュン締めて気が薄くなり中に注がれて最高に気持ち良かったわ。
下着着衣セックスは燃えますね。

122
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/10/07 12:21:21    (cvDdLxhe)
昨日は久々に47歳の既婚男性と会ってきました。
いつものようにランチしてからホテルに行きました。
一緒にシャワーしながらキスして私はペニスを握り擦り彼は乳房を揉みクリを擦ってきました。
アァァ~~感じちゃうわ。
私も激しく擦ると、彼は出ちゃうよ~~
ベットに行こうとなりました。
ベットでは69から愛撫し合いました。
彼がするりと抜けて後ろに回り四つん這いバックになり突き続けられました。
私が前のめりに逝っちゃうと抱き起して背面座位で揉まれながら乳首を弄りながら突き上げてじて、アァァァ~~~~イク~~
膣の中に出されお尻突き出す格好で倒れてしまいました。
彼にティッシュで拭いてくれました。
私を寝かせると直ぐ入れてきてピストン。
逝っちゃった直後なので体は敏感で、激しく絶叫して、ダメ~ダメ~~ああぁぁ~~~イク~~~2度目の中出しで失神しちゃいました。
顔叩かれて目が覚めましたが、自分の身体じゃない感じでトロトロでした。
ベットのシーツがびしょ濡れで潮吹いたみたいでした。
121
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/09/30 08:38:51    (GHcJ2IPV)
昨日、中学生の同級生とランチしてきました。
俺、中学の時、愛梨ちゃんを好きだってんだよ、でも言えなくて・・
大人の愛梨ちゃんをみて、凄く綺麗だね。
抱きたい!
え! 私 夫がいるのよ。
ダメだよ~~
甘えた可愛い声で言ったのがOKと取られちゃって、半分強引にホテルに連れて行かれました。
抱き寄せられキスされたら、ダメね。
同級生の彼にされるまま愛撫されながら脱がされてエッチしちゃったわ。
まずますのセックスでした。
有休取ってくれたお礼かな?
120
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/09/25 14:00:34    (LLxIHh/m)
22日は49歳の既婚男性と下着着衣エッチしました。
全裸より感じますね。
なぜか下着着けてるだけで罪悪感でてきて燃えてきます。
中学の同級生とメルしてます。
日曜と祭日が休みらしく私と会う日が無いわねと言うと29日の木曜日に有給とるから会えないかと言ってきました。
良いわよと返事しました。
せっかく有給取って会いたいと言うので誘ってきたらOKしちゃおうかな?
119
2022/09/22 02:11:37    (lhl43BF0)
一気に読んでしまいました。
すごく気持ちがわかります。
もしも愛梨さんに会ったら気に入ってもらえるかなあ・・・?
近いと思います。
118
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/09/19 14:33:10    (SDziJp5R)
今日は祭日なので男性の都合で会えません。
私は休みです。
久々に胸元が大きく開いたノースリーブと平ミニスカートにガーターストッキング。
かかとが13cmの厚底サンダル姿でデパートを歩いてきました。
中学時代の同級生(男性)に、愛梨?
声かけら、びっくり!
そうだけど、俺俺だよ。あ~~〇君?
そう!
格好良いね。相変わらず可愛いしといわれ少しお話してライン交換してきました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。