ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
177
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/03/10 14:52:50    (m15pbiQC)
7日の木曜日は、おじさまとデート。
エッチ無しでデパート巡りしてきました。
お昼はデパートにあるランチ会場で食べてから腕くんだり手つないで歩きましたよ。
おじさま、エッチより私と話ししながら歩き回るのが良いみたいでした。

明日の月曜日は、先週にあった男性Mさんとランチを約束してます。
ラインも丁寧で優しいのが分かりますね。
Mさん50歳です。
176
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2024/03/04 14:16:40    (SuJBuTM7)
今日、一人でデパートをウインドーショッピングしていました。
まだ寒いので露出高めの服じゃなかったけど、私が暇そうに見えたらしく男性から声をかけられました。
同じところを行ったり来たりしてるけど何かありました?
別に何もないわ。
俺、今日休みで暇なんですよ、あなたも暇そうに見えたので声かけました。
迷惑だったかな?
いいえ
もうすぐ昼になるけどお食事は?
良かったら一緒に食べません?
少し考えてOK
食べながらお話してると感じが良さそうでした。
来週も会えませんかと言われ、OKしました。
その時ライン交換もしました。
ちょっとドキドキして、先ほど帰ってきました。
175
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2024/02/23 13:24:27    (l5g2N3.K)
毎週、木曜日は、おじさまと、まったりしたエッチしてましたが・・・
おじさまの都合で隔週になりました。
おじさまに飽きられたかも?
61歳過ぎて体力的に無理がきたのかな?

174
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2024/02/06 14:26:34    (99ZeBIkE)
1日の木曜日も、おじさまと スローでゆったりしたエッチ。
おじさまとお昼食べに行くところが無くなって同じ店に行くこともあります。
私とおじさまと、ホテルの関係するランチする店。
もう全て行ったかも?
焼肉ランチ・和食系ランチ・中華風ランチ・お好み焼き系にステーキやハンバーグ系などです。
おじさまに買ってもらった靴・かばん・アクセサリーから服や下着もいろいろです。
おじさまは欲しいものあれば言えよと言ってくれます。
長い愛撫と長い突きで気持ち良く逝っちゃえるから十分です。
でも、ここでは書けるけど、おじさまには言えてません。
173
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2024/01/29 14:33:31    (RF6NSxgc)
毎週、木曜日は、おじさまとエッチ。
長い愛撫がとても素敵で凄く気持ち良いわ。
回数は1回だけですが、長く突いてくれて先に私が逝っちゃいます。
セックス中でもいろいろ褒めてくれるし愛してると言ってくれます。
私とエッチできてとても嬉しいと言ってくれるわ。
下着類も服もアクセサリーからいろいろ買って貰えるしお昼ご飯もご馳走してくれて、もったいないくらいです。
おじさまからみたら28歳も若い私を抱けるのが嬉しいみたいよ。
私も、年上のおじさま好きなのでお互い良いのかもね。
172
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2024/01/19 14:26:07    (z8CRYGkn)
昨日の木曜日も、おじさまとまったりしてスローなセックスしました。
逝っちゃうまで舐め回してくれて体が溶けちゃう感じになったころにピストンされて、もう最高です。

暑くなってきたら、露出高めの服着て、ナンパされたい気が沸いてきました。
34歳の小柄で童顔な私、いつまでナンパされるかな?
171
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2024/01/12 13:08:36    (NzZr4Mv/)
昨日の木曜日も、おじさまとランチしてからホテル。
毎週木曜日に会ってますね。
清楚な服に清楚な白の下着姿。
白の下着といっても刺繍入りでアクセントに赤のラインなどが入ってます。
2周りと少し多く離れてる年齢ですが、おじさまは私から見ても若いわ。
エッチも夫より上手いし精力あります。
夫とまだ姫初めしてないわ。
そう言えば夫とエッチするときは薄暗い部屋です。
おじさまとは明るい部屋で昨日も下着姿を見て貰ったわ。
セックス中は感じるまま大きな声上げて、イイ~~イイワ~~スゴイ~~イク~~~アァァ~~イク~
おじさま、ますます頑張ってくれるのよ。
放出した後、おじさまのペニスを咥えて舐めてあげると凄く嬉しい顔してくれます。
スローでゆっくり、まったりしたセックスに酔いしれてるわ。
170
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2024/01/05 13:57:50    (e075Lebr)
34歳の正月を迎えました。
昨日の木曜日は、おじさまと姫初めしました。
夫と姫初めはいつかな?
おじさまと一緒に温かい湯船に浸かり後ろから優しく抱かれて乳房を揉まれながら乳首弄られて気持ち良かったわ。
クリから指入れられてかき回されお湯も入ってきてたかも?
ベットに移り、私から先に、おじさまの硬いペニスを握って舐めて咥えてしゃぶってあげました。
おじさまだけじゃないけど、男性のペニスは、生き物そのものですね。
ふにゃふにゃなのが大きくなり硬くなってビンビン跳ねる生き物です。
その元気な生き物が私の膣の中で暴れ動き回り、私を快楽な世界に連れて行ってくれます。
おじさまの愛撫はイク~~ってなるまで舐めて吸ってくれるのよ。
ゆったりしたスローなセックスが私には一番かもね。
169
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/12/29 14:40:38    (HGVf4wr3)
昨日の木曜日も、おじさまとデート。
クリスマスの会えなかったから、これからクリスマスプレゼント買いに行こうと言われデパートに行きました。
素敵なイヤリングを買って貰いました。
お金払ううとき、ちらっと見たけど7~8万出してたわ。
その場で着けて凄く嬉しくはしゃいじゃったわ。
昨日はその後デパートで歩きながらウインドーショッピングして帰りました。
年末年始は、清楚で家庭奉仕します。
1月4日は姫始めかな?
168
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2023/12/15 14:04:09    (4P3Gthtj)
私の不倫エッチも2年間が過ぎました。
昨日も、おじさまと待ち合わせ場所からおじさまの車でランチしてからホテル。
2人でベットに転がり、いっぱいキスして愛撫されながら服が乱れ下着も乱れたまま着衣エッチ。
その後は、寒くなかったので、一緒にシャワーしました。
洗面所で体拭いてるとき、洗面所の鏡に私が移る裸の姿を見て、素敵だね、愛梨ちゃんの体。
乳房を下から持ち上げて、良い容。
腰に手を持ってきて撫で、お尻を触り、最高だね。
優しく撫でられ、凄く感じてきてお尻に当たるペニスを握ったら、硬くしてて、膣に添えて入れて貰い立ちバックで突いて貰いました。
鏡に映る私の逝く顔がエロかったわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。