ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/10/04 07:58:41    (K89rmn5l)
30日の月曜日は45歳の男性
昨日の木曜日は48歳の男性とランチ後にエッチしました。
2人共夫より、大きくて凄い持ち物です。
愛撫も逝っちゃう迄、舐めて弄ってくれて凄く気持ち良いわ。
逝っちゃった体に大きくて硬い肉棒でガンガン突かれて気が可笑しくなるほどです。
不倫セックスでしか味わえないですね。
206
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/09/28 13:16:39    (15zFm/lX)
23日の月曜日は45歳の男性
26日の木曜日は48歳の男性と会ってきました。
ほぼ1か月ぶりになるのかな?
35歳の主婦が1週間で2人と不倫エッチしました。
不倫エッチして私の身体は感度が上がり、いつも以上に燃え上がり絶叫しちゃったわ。
男性の大きな硬い肉棒でガンガン突かれて物凄い快感でした。
セックスは夫以外の男性ですね。
本能で感じるままできるセックスがやっぱり好きです。
205
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/09/08 08:55:26    (ClS9Vp8k)
台風で2人と会わなかったから、先週も2人共会いませんでした。
会わなかったから、そんなにエッチしたくても大丈夫な感じになりました。
でも男性から、今週は会えるよねと言って来て誘われてます。
204
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/08/31 08:01:34    (LoPJSdUt)
今週は台風の為、会うのを辞めました。
26日、45歳の男性、29日、48歳の男性も、仕方が無いな~~って言ってくれました。
来週は2人とエッチするつもりです。
203
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/08/23 06:18:06    (QuQsEjpK)
22日の木曜日は48歳の男性と会いました。
いつものようにランチしてからホテル。
カップ付きキャミロングワンピースにレースのジャケット姿。
生足で紐パンを穿きました。
ホテルの部屋でジャケットを脱ぎ、ベットに座りました。
一度立つと、キャミワンピの肩紐を下ろされると脱げ落ち紐パンだけの姿。
それ見て、紐パンの紐を引っ張って脱げ落ちて全裸。
簡単に全裸になる服と下着を着て行って正解でした。
乳房を揉まれて乳首吸われて、膣をかき回されてイク~~
クリ舐め回されて舌で舐められ吸い付いてくれました。
硬い肉棒で突き続けられて気持ち良かったです。
一月ほど前も同じような服と下着ですが、柄も色も違います。
簡単に裸になれる服は、エッチするのに良いかもよ。
202
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/08/20 05:41:30    (x6QonCZJ)
2週間ぶりに45歳の既婚男性とランチしてからホテル。
久々に生足でミニキュロットスカートヲ穿き、カップ付きキャミ姿。
ギャル的な格好で行きました。
年齢的に恥ずかしいけど彼が喜ぶかと思ったの。
ミニキュロットなので、パンティ透けて見えちゃうので、クリ部分だけが布で後は紐パンです。
キャミ押し上げられて乳房が露出すると吸い付くように乳首を吸って貰いました。
キュロットのホック外して脱がされてベットに手を突いて立バックから始まり、四つん這いバックで大きくて硬い生の肉棒で突き続けられて中に注がれました。
45歳の彼の物は凄くて今朝になっても入ってる感じが抜けません。
201
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/08/12 10:26:52    (E.yKISEO)
今日は祭日の月曜日、15日はお盆なので、2人には会えません。
清楚な真面目な主婦で今週は過ごしますね。
200
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/08/09 09:58:09    (6k7rhJ/h)
5日は、45歳の男性。
昨日の8日は48歳の男性とランチしてからホテルでした。
35歳の主婦が週2日、不倫エッチで楽しんでます。
家出るときは、ハイウエストワイドパンツにブラウス姿よ。
清楚に見えるようにね。
下着は、レースの透け下着です。
2人共、生のペニスで突いて貰ってます。
私も美味しそうに舐めてしゃぶってます。
セックスで快楽な世界に逝ってしまってるわ。
明日の晩は、夫とエッチするかな?
199
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/07/30 12:15:26    (edCwGGaL)
29日の月曜日は45歳の既婚男性と不倫エッチを楽しんできました。
35歳の主婦が、週に2人の既婚男性と不倫エッチ。
そして夫とは2週間に1回エッチ。
私の身体は既婚男性2人に開発され、どんどん厭らしい体になってきました。
昨日は、白のパンツに薄いピンクのブラウスです。
パンツからパンティラインが透けて見えないように、紐Tバックを穿いていきました。
ペチパンツ穿けばいいのですが、夏なのでね。
パンツ脱がされてTバック脱がされ指入れられてかき回されて、あぁぁっあっ
48歳の男性より、大きいペニスを銜えて舐めてからベットでエッチ。
夫より、格段に気持ち良いセックスに酔いしれて快感でした。
彼はカリも凄くて、出し入れしてきて、可笑しくなっちゃうわ。
198
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/07/27 08:03:36    (444uoLva)
25日の木曜日48歳の既婚男性とデート。
この日はキャミワンピース(カップ付き)
生足で紐パンビキニです。
部屋でキャミの肩紐を下ろされると、紐パンだけの姿になりました。
愛梨ちゃんは、素敵な体してるから、何着ても似合うね。
そして紐パンの紐を引っ張り脱げ落ちて全裸。
乳房から腰にお尻を撫でられて膣の中に指が入り2本の指が動き回り、そして3本になり、アァァ~~ダメ~~
前のめりになり、大きくて硬いペニスを口に入れられて舌を使って舐めてしゃぶりました。
舐めるのは、そこそこにして、私から手を添えて入れました。
厭らしさ満開です。
35歳の主婦が夫とでは出来ないセックスで逝きまくってきました。
セックスは不倫が一番です。
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。