ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/09/13 08:19:29    (f4X4iBre)
昨日は17歳年上の49歳の彼と下着着衣エッチしてきました。
セクシーな下着で彼を魅了させてあげたわ。
32歳の私は不倫エッチでますます若さを貰ってる気がします。
何回も中に注がれて心も体もキュンキュン喜び叫んでます。
116
2022/09/10 08:59:22    (5kOe046e)
8日は47歳の既婚男性と3回目のエッチでした。
いつものようにランチしてホテル。
直ぐ一緒にシャワーしてベットで彼のペニスを舐めました。
嬉しい顔して時々彼の顔を見て、亀頭にキスして銜え竿を舌で舐めてを繰り返してたら口出し。
嬉しい顔して口の中を見せて飲み干してから口の中を見せてから再度銜えて綺麗にしてあげました。
嬉しい顔して舐めてあげると凄く喜んでくれますね。
セックスが始まると大きな喘ぎ声が出ちゃい乱れて逝っちゃったわ。
私は週2回のエッチで肌の艶やハリが良くなってきた感じですよ。
化粧の乗りも良い感じです。
115
2022/09/06 11:30:38    (obuMtA.0)
昨日は49歳の男性と下着着衣エッチ。
彼とは下着着衣エッチが好きで私も好きになっちゃったわ。
全裸より、体の一部を隠してエッチしてると燃えてきます。
毎週同じ感じだけど背徳感?罪悪感もあって興奮しちゃいますね。
114
2022/09/02 14:46:34    (pZ21CjSh)
昨日は47歳の既婚男性の彼とデート。
先週と同じ場所で待ち合わせをして彼の車でランチする場所に行って1時間半ほど話しながら食べてました。
店出て彼の車に乗ると、何も言わないけど着いたのがホテル。
2回目のエッチですね。
部屋まで歩くとき、彼の腕に手を回して組んでいきました。
部屋に入ると玄関先で抱き寄せられキス。
シャワーしましょと言って昨日はお互い見て見られながら脱いで一緒に洗いシャワーで流しました。
その間、私、彼の勃起した硬い大きなペニスを握ったままだったわ。
ベットに彼が寝ると私は銜えて舐めてしゃぶり続けました。
彼も私の乳房を揉み、乳首を弄り、クリを舐め続けてくれて逝っちゃうまでしてくれました。
足は大きく開き愛液でびしょ濡れになってるクリに大きなペニスを当て、入れるぞ~入れるよ~~
ペニスの先だけをクリに当てて少しだけ入れては外しを繰り返され私の膣がピクピク。
彼の手を引きよせ、顔が近づけて耳元でキテ!
入れてくれてゆっくりピストンされ足を絡ませ首に手を回して、スゴイ!イイ!イイワ!激しくピストンが始まると,訳の分からない声を張り上げて中に注がれて気を無くしました。
また彼に失神さえられてしまいました。
私の1週間は2人の男性と不倫セックス、男性は週1回の不倫セックス。
感度も良くなり若くなったように感じますよ。
113
2022/08/30 08:32:56    (QgMn9yB9)
昨日は49歳の男性と可愛い下着を着けて会いに行きました。
部屋で私は下着姿のまま、ベットに座ってる男性のズボンとパンツを下ろしてペニスを握り擦り舐めて舐めて口出しして貰いました。
男性はファラされるの嬉しいのね。
口の中を見せてからゴックンすると更に嬉しい顔しました。
また銜えて硬くさせると下着を乱されパンティーの横から入れてきてピストンしてきました。
パンティー脱いで突かれるより着けていた方が燃えてきます。
下着着衣エッチは不倫してる気分が余計に燃え上がる感じですね。
トロトロになった体で抱き抱えられ一緒にシャワーしてからベットで身動きできなくなるまで突き続けられダウンしちゃったわ。
背徳感と罪悪感がセックスの後から湧き上がってきますが、セックス中は夢中で気持ち良い世界に浸ってます。
112
2022/08/26 15:10:05    (ix6GZN4W)
昨日は47歳の既婚男性とお昼前の11時半に待ち合わせをしてから男性の車でランチしに行きました。
先週は、ホテルに入ったけどキスまでで、今度と言ったので誘われたら断れない。
49歳に買って貰った私好みの下着を着けていきました。
白系で細かい赤とかピンクの花が刺繍してあるパンティーとブラとレーズのスリップとガーターストッキングで股のところは滑り止めの刺繍です。
ランチ食べ終わり、今日は時間ある?
大丈夫ですよと言うと、車は走りホテルの駐車場に入りました。
え!入るの?
恥ずかしわ。
先週、ちょっとだけ愛梨ちゃんの裸見たから恥ずかしがらなくても良いよ。
素敵なスタイルだったし、俺べた惚れだよ。
入るとエッチになっちゃう?
どうしてもダメならしないよと言われ腕組んで歩いて入りました。
俺、シャワーしてくるといって一人で入っていきました。
バスタオル巻いて出てきて、シャワーしてきたら?
覗いちゃダメよと可愛らしく言いました。
シャワー終わり、下着も服も着て部屋に行くと、残念そうな顔してました。
着替えたんだ!
だってバスタオルだけで出るの恥ずかしいから・・
男性はベットに座っていて話してるときバスタオルの隙間から大きな硬そうなペニスが立ってました。
手を引かれ横に座らせ抱き寄せてキス。
さらに抱き寄せ熱いキスを交わしてました。
ジャンバースカートの肩紐を下ろされノースリーブのシャツの上から揉まれました。
Dカップくらいあるのかな?
わかるの?
触ればだいたい分かるよ。
先週、裸見たからもう一度、しっかり見たいな~~
立たされるとジャンバースカートが脱げ落ちました。
このストッキング、セクシーで色っぽいね。
シャツを脱がされ下着姿。
可愛い下着だね!
可愛さの中にセクシーさがあるね。
私のお気に入りよ。
スリップの肩紐下し、脱げ落ちブラとパンティーを見られました。
部屋の電気少し暗くして欲しいわと言うと、暗くしたら見えないよ。
スタイル良いのが見えないよ。
男性は裸のまま、ビンビンに立たせたまま、ブラのホックを外され露出した乳房を触り、良い形だね、立ってる?ヤダ~~
パンティーを脱がしにきて、途中、クリ触られ濡れてるよ!
こんなことされたら感じちゃうわよ。
エッチしたくなった?
それは・・・・
ガーターストッキングだけの姿でベットに寝かされキスから男性の舌は体を這いずり足を大きく広げて舐めてきました。
立ってる乳首を指で弾かれクリを舌で舐め続けられ腰浮かして感じ喘ぎ声も出て、気持ち良い~~
入れていたので、慌てて手で塞ぎました。
こんなに感じてるのにダメ? もっと気持ち良くなるよ。
だって大きいから、こんなの初めてだし夫に悪いし・・・
夫の物とは、あなたのが断然大きいわ。
入らないかも?そして壊れちやうわ。
なら擦るだけにするよ。
入れずに擦り始め、私も凄く感じてきてました。
すると先が少し入り、気持ち良い感じです。
少しづつ中に入ってきて、あぁぁぁ~~凄い!!
入りきらなくても膣の奥に当たり頭に響く感じです。
ゆっくりピストンされだんだん白くなり激しいピストンで叫び喚き気が狂った感じで喚いてました。
ダメダメ~~壊れちゃう~~~
勝手に私の膣は締て締めて痙攣しそうなところ、膣が凄く熱くなりました。
気を無くしてしまったわ。
111
2022/08/23 16:58:59    (qxxqMphK)
昨日は49歳の男性と約束の日でした。
また下着着衣エッチかもしれないので着替えの下着を持参しました。
今日は以前の下着じゃないね。
セクシー過ぎて恥ずかしいわ。
そうか・・・今日の帰り、寄って愛梨ちゃんが良いと思う下着をプレゼントするよ。
男性にこの下着可愛いでしょ!
フリルにヒラヒラ付きで透け感もあります。
愛梨ちゃん下着だからと言って愛撫しながら脱がされ明るい部屋のベットの上で全裸を見られました。
何度見ても愛梨ちゃんの体は凄く綺麗で素敵だね。
こんな体を俺が一人占めできるなんて嬉しいよ。
体を撫でるように触り乳房を揉み、乳首を舌で転がし吸って、手はクリを擦ってきました。
舌が体を這いずり腰浮かしてしまいクリを丁寧に舐めては吸い凄く気持ち良く濡れ濡れ。
やっと入れてくれてピストン。
両手握り合って見つめ合いピストン。
抱き起こされてキスしながら揉まれて下からピストンされ中に注がれました。
抱かれたまま膣がピクピク動き熱いキスで最高な気分。
締め過ぎた?
私の膣の中で大きく硬くしてくれて抜かずの2連荘。
体を反転させられ背面座位になり後ろから揉まれてピストンされ逝っちゃった私は前のめりに倒れ寝バックになり2連続中出しで虫の息。
ダウンしちゃったわ。
W不倫セックスは燃えちゃうわ。
110
2022/08/19 09:51:00    (bEtDmmK1)
昨日は47歳の既婚男性とデート。
男性の車に乗り、水族館に行きたいと私が言って連れて行ってくれました。
いろいろなお魚さんやペンギン見たりイルカショー見たりして楽しかったわ。
15歳年上の既婚男性、腕組んだら変に思われるかなと思ったけど私から腕組んであげたらビックリした顔。
でも嬉しそうな顔してました。
お昼も水族館の中で食べて、見て回り今度は手をつないで歩きました。
14時半ころ見終わり出ました。
愛梨ちゃんは何時ころまで良いのかな?
なんで・・・
少しでも一緒にいたいから・・
帰りの車の中でいろいろお話してました。
ちょっと休憩していかない?
あそこでと指さしたのがファッションホテル。
私から誘っちゃったわ。
あ!でも休憩するだけよと言いました。
男性は車を駐車場に止めて降り、私から腕を組んで部屋まで歩きました。
布団を捲り私は寝そべり男性にも寝るように言って横並びで寝ました。
疲れたね?男性に言うと、そうだねと言って私を見てきました。
目と目が合い、私は目を閉じるとキスしてきました。
抱き寄せられ熱いキス。
一度離れると、休憩しないの?
休むだけよ。
この続きは、また今度ねと言って1時間ほど寝ました。
起きて先に私がシャワーしてバスタオル巻いて出てきた時、男性も起きてきて俺もシャワーすると言って入りました。
出てきた時頭を拭きながら出てきて下半身露出。
私は着替え途中でパンティーだけ穿いたときでした。
大きい!体が硬直しました。
愛梨ちゃんの裸見たから、勃起しちゃってごめん。
あの大きな物が入ってきたら???入るかな?と思ったわ。
でも時間も無いので着替えて出ました。
まだ大きなペニスが目に焼き付いてます。
109
2022/08/17 10:21:08    (POgVaNNh)
15日は49歳の男性と下着着衣エッチしてきました。
以前に買って貰った超セクシー下着を着けて行きました。
ノースリーブの淡い黄色のワンピースのファスナーを下ろされ下着姿にされ見られ、やっぱり愛梨ちゃんにはお似合いだよ。
素敵なスタイルに合うね。
抱き寄せられ熱いキスをしながら体を触られベットに寝かされベットで寝てる下着姿の私を見ながら男性は裸になり大きく立たせたペニスを触りながら私に覆いかぶさってきました。
キスからベビードールの紐を外しブラを押し上げ乳房を揉みながら乳首を舌が這いずり舐められパンティーの横からクリを触られ濡れてくると感じてるねと言われ愛梨の感じてる顔も素敵だよ。
揉みながらパンティーの横から舌がきて舐めては指で弄り腰浮かして感じてると大きな硬いペニスが入ってきました。
初めはゆっくりピストンされ抜いては入れをクリ返しカリが擦れて凄く気持ち良い~~
ピストンも早くなりガンガン突き続けられ中に注がれ膣がピクピクしてました。
抜いて私の口に持ってきて口に入れられ舐めてると膣から精液が出てくるのが分かりました。
凄く気持ち良い時です。
乳首はビンビンに立つし、膣は痙攣してるように動き腰も複雑な動きです。
口の中で硬く大きくすると、私をうつ伏せに寝かし腰を持ち上げて寝バック的な格好で再度突かれました。
喘ぎ声も大きくなり、愛梨~~締まるよ!
キュンキュン締めてたのかな?
私は感情が高まり、頭の中でキテ!出してと言ってました。
腰を掴み奥深く押し込むと、膣が熱い~~~あぁぁぁ~~~イク~~~
中に注がれ逝っちゃったわ。
頭真っ白で何も考えられず、快楽な世界のまま気を無くしました。
気が付いたときは優しく膝の上で抱っこされてました。
汗ばみ一緒にシャワーして帰る準備しましたが買って貰った下着は汗で濡れ、パンティーはびしょ濡れです。
淡い黄色のノースリーブワンピだけを着てNPNBで帰りました。
NPNBで車に乗り、私の車に乗るまでも下着無し、透けてないか心配でした。
NPNBで外を歩くのは初めてかも?
108
2022/08/13 14:27:16    (fwn2tC33)
47歳の既婚男性から来週の木曜日に有給取りましたとメルが着ました。
18日楽しみにしてますね槌をつけて送りました。
私はお盆でも仕事してます。
15日は49歳の男性と約束してるわ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。