ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/01/22 14:50:12    (f65c.8ZH)
水曜日4人目の男性50歳のAさんと初めて会いました。
お茶しながら2時間ほど話してました。
Aさんは、僕と会ってくれるだけで嬉しいよ。
4人の中で一番おちついてる感じでガツガツしてませんでした。
皆さん私を32歳とは見てくれなくて20台、中には本当に結婚してるのと言う人もいました。
来週の月曜日はEさん
水曜日がAさん
金曜日がOさん
そしてHさんはその後の月曜日にランチの約束しました。
誘ってくる????
66
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/01/19 14:10:27    (8KPTgmbW)
一人目の男性が40歳で月曜が休みで (仮)Eさん。
2人目の男性が43歳でいつでもOKで (仮)Oさん。
3人目の男性が45歳で月曜が休みで (仮)Hさん。
そして昨日、4人目の男性、木曜が休みのことでしたので明日、初対面の予定。
4人目は (仮)Aさん50歳です。
8歳から18歳の年の差。
Aさんは優しい感じの人でガツガツしてない感じで気さくな感じのメル。
5人目はパスしました。
メル内容が私を玩具扱いしてきたのでね。
今年は新しい男性4人と楽しみたいわ。
皆さん毎日1~2回以上ラインを送ってきます。
何回目位なら誘われるままホテルに行こうかな~
65
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/01/17 14:37:41    (NdXcNqhQ)
今日、3人目の男性と男性が予約してくれた店の駐車場で待ち合わせをしてお昼を食べてきました。
12時から1時間半ほど話しながら食べてきました。
エッチ目的のサイトなので食事の後、誘われましたが初めて会っていきなりは・・・・
サイトで会うのは初めてなので、もう少し何度か会ってからでも良い?
あ  あ 良いよ。
45歳の既婚男性で月曜が休みと言ってました。

64
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/01/15 14:49:53    (YFNEROQ.)
今年の姫初めは夫です。
1日家族で初詣して帰り、子供が友達のところに遊びに行った後、ほろ酔いの夫が迫ってきました。
年に3~4回程度しかない営み。
単純な簡素なエッチに我慢しながら喘ぎ声を出してあげました。
6日と今までに無い最高なセックスをしてくれる45歳の彼と濃厚で本気の喘ぎ声が出ちゃうエッチを楽しみました。
でもいくら最高なセックスをしてくれても他の新しい男性を求めてしまう私。
冬は露出度が低い服なのでナンパされにくいのでエッチ目的のサイトに登録したのが去年の12月初め頃でした。
12月の初め頃はサイトを通じてメル交換。
何十人から7人に絞り、5人と直でメル交換する仲になりました。
5人と写メ交換すると、ウソ~32歳じゃなくて20台半ばでも通るよ!
卵型の顔に乳房より少し長めの髪に写メ用にメイクして可愛く写る角度と撮りました。
実際に会うと32歳に見えるわよと言っておきました。
10日の月曜日に40歳の既婚男性とお茶だけの約束で会いました。
気さくで楽しく時折エッチな会話もあり楽しかったわ。
初めて会う男性、どんな男性かなと思うドキドキ感と初心な主婦を演じる快感がセックスすると同じくらいです。
13日の木曜日は45歳の男性に誘われてましたが、女に子がきたのでお断りして、2人目の男性と会いました。
もちろん初対面なのでお茶だけの約束です。
仕事関係や世間話からどんな体位が好き?舐めるのは好き?とか聞いてきましたが、あ~それ・・あ・・え~ 話を反らし、私、男性と2人きりで会うのは初めてなので・・初心さを出しました。
2人共、写メ通りで20台半ばで通るよ!
こんな可愛い 女性を寂しい思いさせてる旦那さんが悪いと言うのです。
童顔で背も低い私。
本当はそれなりの年齢に見られたいわ。
2人ともどんなセックスをしてくれるのか楽しみになりました。
63
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/12/31 14:49:52    (fvjBtFsC)
昨日の木曜日も45歳の男性に誘われるまま先週と同じ時間とパターンでホテルに入りました。
彼に会うために向かってる時から濡れてきてました。
彼にピストンされながら部屋にあった振動バイブも当てられ気が狂うほど激しい喘ぎ声と私の腰の動きで潮噴きと一緒に失神してしまったわ。
17歳で初体験して結婚するまでに3人、夫に初浮気してから数人とエッチしましたが今の彼が最高です。
セックスの良さ、女で良かったと思うエッチです。
来年も彼とエッチしたいわ。
でも暖かくなると私のナンパされたい虫が騒ぐかもね?
62
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/12/18 13:55:50    (aQtf.2mP)
先日の木曜日も45歳の彼と朝の9時に待ち合わせをして彼の車でモーニングして10時にホテルINしました。
私の方が彼にメロメロかも?
部屋に入り直ぐ暖房して暖まるまで抱き合いキス。
暖まると彼の手が服の中に入り、直に揉んできて乳首を弄られて喘ぎ声が出てエッチモード。
服は乱れスカートを捲られパンストもパンティーも膝まで下ろされて指で弄られながら乳首を舌で転がしながら吸われ、あぁぁ~~~ダメ 逝っちゃう~~
彼は床に座り、私の足を持ち上げて指と舌でクリを弄りながら舌で舐め、吸い付いてきました。
ダメダメ~~イク~!!
服も下着も乱れたままソファーで逝っちゃった私。
ベットに連れて行かれて着衣のまま入れてきてピストンされ一度逝ってる体は激しく反応して強く抱きしめ膣はキュンキュン締まりイク~~~
中に注がれてしまいました。
その後一緒に湯船に浸かり湯船の中で2回戦をしちゃい汗をかきながら突き上げられました。
洗い合ってから部屋にお昼を頼み全裸同士で食べましたよ。
彼の物はビンビンに反り返り凄く元気です。
食べ終わるとベットに行き、私は彼の元気な物を握り、彼は私の乳首を触り揉んだりしてきて3回戦に突入。
もう逝き過ぎて自分の体じゃない感じで浮き上がってる感じでした。
いつの間にか寝てしまってました。
彼の胸の上で目が覚めると彼が気が付きキスから始まり4回戦になって最後は寝バックで突き上げられ気を無くしてしまいました。
顔叩かれて気が付きましたが乳首はビンビンで腰は時折ピクピクして全身痙攣気味でした。
濡れ出るのが止まらないほど全身赤くなって彼に抱き着き治まるのを待ってました。
簡単に体を洗いクリも洗ってから部屋を後にしました。
もう彼から離れたくないくらいです。
61
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/12/10 09:11:37    (sOcD2LCW)
昨日の木曜日、55歳の男性から先週はごめんね、今日は会えるかなとお誘いされましたが、先週の45歳の男性と会う約束しちゃってたからお断りしました。
45歳の男性と11時半にランチ場所で会い、一緒に食べました。
食べ終わると、男性の車まで腕を組んであげ、何も言わないけど男性の車でホテルINしました。
部屋に入り、すぐ濃厚な舌を絡ませてキス。
舌を入れ合い吸い合って服の上から触られ擦られ、ブラの中に手が入り、揉まれ乳首を弄られ濡れてきたらスカートの中に手が来てパンストとパンティーを少し下げられクリを弄られながら乳首を吸われ  あぁっぁ~~いい~~
ベットに寝かされ全裸にされ上から見つめられ男性も裸になりエッチが始まりました。
正常位から入れられ両手を握り合い見詰め合いピストンされ、中に良いわよと言うと激しくなって奥深く押し込んで中に注がれました。
胸キュンキュンな感じで気持ち良かったわ。
その後お風呂場で湯船の中でいちゃつきながら弄りあって私が上になって2回戦。
洗い合ってからベットに行き、69で舐め合ってから騎乗位でエッチしてたら抱き起されて対面座位でキスしながら突かれて3度目の中出しで逝っちゃったわ。
凄く相性が良い感じで一番気持ち良かったわ。
60
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/12/05 14:24:44    (s4cVQGLX)
2日の木曜日、55歳のおじさまに会うために出かけて待ち合わせ場所に着いたときメルが来ました。
ごめん・・・急な用事が出来てどうしても無理。
会いたいけど・・本当にごめん  次回埋め合わせをするので許して!
残念ね、私も会いたかったわ、こんどよろしくねと返事。
急に暇になり、浮かない顔してたら40歳後半の男性が、私達のやり取りを見てた感じなのか?彼氏にドタキャンされた?
え!なんで・・・知ってるのと思いました。
声には出さなかったけど顔に出ちゃったかな?
俺も暇してるのでこの後、お昼でも一緒にどうですか?と聞かれ・・・ちょっと迷い、男性の顔見てOKしました。
歩きながら食堂街に向かい、男性はナンパじゃないから・・俺、一目惚れしちゃった。
ドタキャンされたのが当たった・・・?
ま~そんなところかな?
彼氏?結婚してるよね、指輪・・・旦那さんか~
ええ・・急な仕事が入ったらしく・・・
そうか・・・
店の前のメニュー見て寿司とソバのセットにして初めて会う男性と2人で食べました。
食べながら何気ない話から男性から自己紹介的なことを言ってきました。
姓名に45歳既婚で子供一人、木曜が仕事休みでいつも木曜日は暇してるとのことでした。
観たい映画があれば一人で観に来ると言ってました。
私も簡単に挨拶程度の自己紹介、年は言わなかったわ。
食べ終わり、良い感じの雰囲気だったので男性からこの後時間ありますかと聞いてきたので、16時か半ごろまでなら大丈夫と返事すると、とりあえず俺の車に行こうと言われ付いていきました。
車に乗り、どこに行くのかなと思ってたら、ホテル・・・
え!・・・ここ・・・少し休憩するだけ・・・でも・・まあ~いいからと手を引かれ部屋に入ってしまいました。
抱き着かれキスしてきたので手で塞いで拒否。
倒れるようにベットに寝かされ、見つめ合い、とっさに手で押し上げました。
さっき言ったように愛梨さんに一目惚れしちゃったんだ。
でも、いきなり・・・ダメ・・
体を触られナゾラレ両手で顔を挟まれ見つめられ、とうとうキスされて抵抗できなくなり、男性がするまま愛撫されながら脱がされ下着姿にされました。
もともと55歳の彼とエッチするつもりだったのでセクシー下着を着けてた私。
下着姿を見て凄いエロイ下着着けてるね、いつも?
外出するときの女のオシャレよ・・・
下着を脱がしながら愛撫され乳房を揉まれながら乳首を舐められ吸われ喘ぎ声が出て体を反らし腰を浮かしてるとクリを弄られ、ますます喘ぎ声も大きくなり、感じてしまい濡れてしまいました。
凄く濡れてきたよ・・・
やだ~~恥ずかしい・・・
裸にされ、乳房を揉まれながらクリを弄られ舐められ吸われ、あぁぁ~~ダメ~~逝っちゃう~~
私の全裸を見ながら男性も裸になりました。
足を広げて硬い肉棒をクリに当てて私の顔を見て中に入れてきました。
ゆっくり、ピストン、時には激しく早くを繰り返しピストンされ、中はダメよと言うのが精一杯。
気持ち良くて男性の首に手を回し喘ぎ感じて私も腰を動かしてました。
寸前のところでお腹に放出。
抱き着いて、お互い荒い息。
良かった・・・・うん・・
しばらく抱き着いて寝てたら男性の物が復活?
硬い物がお腹に当たり、突いてきました。
私は手で握り、擦ってあげたら2回戦となり対面座位でキスしながら揉まれ突かれ、気持ち良すぎてキテ~~って言って中に注いでもらいました。
でも55歳の男性と違って優しいけど激しいところが良かったわ。
急な出会いでエッチまでしちゃった日でした。
59
投稿者:ゆーすけ ◆FgvTF./u2g
2021/11/25 09:02:25    (ntmcrM4n)
愛梨さんと、ずっと会いたいと思っていたのに
結局、今年の夏は終わってしまいましたぁ。。。

本当に、会いたいです。
木曜日は、木曜おじさまがいらっしゃるので
ゆーすけを月曜おじさんにしてください!!!
58
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/11/20 15:15:55    (FQabE1XQ)
もう露出高めの服は着れないので、5来年の5月か6月ころまで、おじさんと付き合いたいわ。
付き合ってくれるかな?
おじさんから見たら私は若い女の子らしいので大丈夫かもね。
毎週、木曜日おじさんにソフトなエッチされて女・女してます。
丁寧に体中を舐め回してくれ足の指までじゃぶってくれるときはビンビン感じちゃうわ。
服や下着を乱されたままのエッチが良いみたいなので着替えの服や下着を持って行ってます。
一度、もう着ない夏服に捨ててもいいような下着に着替えて犯されるように破いて貰ってエッチさせてあげようかな?
私もされたいのでね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。