ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/11/06 09:25:45    (5/EyvQw2)
おじさまは55歳でした。
私より23歳も上です。
とてもそんな年には見えなくて私的には4~5歳上くらいに見えるわ。
エッチも元気ですし優しさいっぱいの愛撫、2回り下なのか私と会えるのを喜んでくれるし、可愛い女扱いしてくれます。
4日の木曜日も、一緒にランチしてからおじさまの車でホテルに行きました。
お風呂場を熱いシャワーで暖かくしてくれて丁寧に洗ってくれました。
私も、元気なペニスを擦りながら洗って上げて口に咥えて舐めてしゃぶってあげました。
ベットでは2度3度も逝っちゃうほど愛撫と舐め回され、もう逝ってるから突いて欲しいと言わされ大きな硬い物で突き続けらて抱きついて気を無くすほどでしたよ。
今までの男性で一番相性が良い男性ですね。
私の方が離れたく気持ちです。
56
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/11/03 13:44:50    (EYe6bIzD)
もう夏みたいに薄着はできないし、露出度も低い服になってます。
ナンパされることも少なくなり、ナンパされる行為は辞めました。
相性の良い、おじさまと出会えたので、おじさまから誘わるうちは毎週木曜日に会います。
あれから木曜日はランチを奢って貰い食べてからホテル行きです。
ソフトでゆっくりな愛撫を丁寧に続けてくれて何度も逝っちゃってから突いてくるのよ。
何か欲しいものあれば言えよと言ってくれますが、おねだりはしないようにしてます。
でも先週、ネックレスプレゼントされました。
ありがとう!!って言いキス。
いくらか聞かなかったわ。
貰うと次から着けていかないといけないのが私は嫌なんだけどね。
55
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/10/23 10:31:21    (8QOCb7p3)
21日の木曜日は約束してたおじさまとデートしてきました。
デパートの駐車場で待ち合わせをして、おじさまの車でランチする店に向かい、一緒に楽しく食べながら会話。
ちょっとエッチな話もあって楽しかったわ。
ランチした後、何処か行こうか?
何処行く?
おじさまと2人きりが良いかな?と言うと、良いのか?と聞かれ顔を縦に振りました。
部屋に入り、恥ずかしそうに下を向いたままいると抱き寄せてきて、こんな若い子と良いのかな?
うん!
顔を上げられキス。唇だけのキスから舌を入れ合い熱いキスになり、服の上から胸など触られお尻も触られ、感じてきちゃい、優しくして・・・
服を脱がされ下着だけの姿にされると、私を見て、綺麗だよ。
俺、股間が・・・・と言うと凄い大きな硬い物を出してきました。
凄い~~~
私のパンティーの中に手が入り指で弄りに来たのでシャワーしたいわ。
少し寒いからお風呂に入ろかと言われ、湯船に溜めに行き、溜まる迄、ベットに座りキスからブラを外され直に揉まれて乳首を舐められパンティーを脱がして吸われながらかき回されました。
そのとき、クリを舐めようとしてきたのでお風呂・・・
おじさまも裸になり、勃起した大きな物を揺らしながら湯船に入り、後ろ向きで抱かれながら入り、泡だらけの湯船で洗い合ってベットに移動しました。
優しい愛撫を長く長くされて2度、3度と逝っちゃうほどの愛撫で体も反り、喘ぎ声を出して、こんなの初めて~~凄い~~
良いか?
うん。
正常位で入ってきてピストンが始まり、グイ~~って奥深く入ってきて、アァァぁ~~す す  凄い~~
ゆっくり   激しく  繰り返され  な な  中は・・・
大丈夫  分かってるよ。
更に激しくピストンが始まり、イク イク  俺も   あぁぁ~~~寸前に抜いてお腹に放出され激しい息しながら気持ち良かった余韻を楽しみ目を閉じました。
少し寝たままでした。
おじさま 凄いわ、私、こんなの初めて~
女泣かせてるんじゃないと思うほどです。
その後、2回戦が始まり、騎乗位で突き上げられ胸に倒れて逝っちゃった。
しばらく抱き合い休憩。
すると私をうつ伏せにすると腰を浮かして寝バックの態勢で腰を持ちながら突き上げられ枕を握り締めながらイク~~~
頭が真っ白になり雲の上感覚で逝っちゃったわ。
テクニックも持ち物も凄いおじさまでした。
54
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/10/16 08:15:22    (hus3lcaD)
14日の木曜日はアンダーはミニキャミソールで、フリル付透けシャツとレーススカート姿で、おじさま狙いしました。
50歳位の紳士的なおじさんが暇そうに商品を見ながらした。
私も横に寄り添ったりして視線を送ると、目が合い、ニッコリしたら、ビックリした顔して何なのかな?って顔。
何か迷ってるのですかと聞くと、買うつもりは無くて暇つぶしですよ。
私も暇つぶししてますと、良かったら、あそこの喫茶店でお茶でもと言われお茶しました。
月木はいつも暇つぶししてるの。
俺・僕は木曜休みなんですよ。
映画の話などで盛り上がり、次週の木曜にデートの約束してライン交換してきました。
おじさまの方が私は安心して付き合える感じで良いわ。
53
投稿者:ゆーすけ ◆FgvTF./u2g
2021/10/14 09:19:54    (tnu6.1ho)
愛梨さん、めちゃめちゃエロいじゃないですかぁ。
この夏に、どんどん覚醒された感じですね。
今日は、どこに出没されるのでしょうか?
野外とかで、ヤラれちゃってるのもいいなぁと思います。
52
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/10/05 09:09:02    (TkElBbP8)
昨日も大学生の男の子に誘われて彼の車に乗ってホテルINしました。
私の感覚が女子大生になった感じでしたね。
荒々しい突きで、止めてと言うほど激しく揉まれ吸われて何度も逝っちゃったわ。
若いから? 回復も早くて、身体が溶けちゃうほどになりピストンと電マを同時に使い私は気を無くしてしまいました。
自分で体を動かすことも出来なく痙攣気味になり勝手に喘ぎ声がでちゃい中毒状態でした。
いつまで経っても濡れてきて体がどこかに触るだけで喘ぎ声が出てました。
生理前だったのでパット持ってて良かったわ。
もう私には、こんなセックスは無理!
51
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/10/01 09:29:07    (XSyjTWHQ)
昨日、大学生の子と待ち合わせしました。
私ドキドキして待ちましたよ。
大学生の子はもっと緊張してたみたいです。
これから何処か行く?
モジモジしてなかなか言わなくて、僕の車に行きませんか?と言われ車に乗り走り出して何処行くのかなって思ってたらホテルの駐車場に入ったのです。
初めてで、お願いしますと頭下げられちゃったのよ。
たぶん早漏で速終わっちゃうと思い、部屋に入りました。
股間押さえて我慢できないと言うと出してきました。
大きく硬そうです。
教えてください、初めて好きになった女性なのでお願いします。
頼まれたけど・・・・
入れるのはダメよと念を押しました。
服の脱がせかたから愛撫のしかたをリードして疑似セックスを続けたらパンティーの上からではと言われ入れない約束で疑似セックスを続けました。
あ!ダメ~~ツルって入ってしまい奥深く押し込まれて感じてしまいました。
直ぐ出ちゃうと思ってたら緊張してるせいなのか激しいピストンが続き、私の方が先に逝っちゃったの。
乱れてる服の状態でピストンされながら揉まれたり吸われたりして喘ぎ声も大きくなりダメダメ イクイク~~
中に放出されちゃったわ。
たぶん安全日なので気持ち良さが凄く良くて放心してました。
大学生の前で大股開いて垂れ流してる姿を見られてました。
私からもう一度する?
はい!元気な答え。
好きな体位、四つん這いバックで突いて揉まれながらピストンされて体がエビ反りして腕を持ち2度目も中に注がれてダウンしちゃいったわ。
初めてじゃない感じで女扱いが慣れてる感じでした。
50
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/09/28 14:18:00    (4YXu9e9H)
月曜と木曜だけしか会えないけど良いかなって送りました。
一目見ただけで私に惚れたみたいです。
大学生の子が22歳としても10歳も年上の私。
おばさんが好きなの?と聞くと学校休んでも会いたいと言われました。
今リモートだけど来月から対面授業もあるけど休んで会いたいと言われちゃった。
49
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/09/24 14:18:10    (3UTNnpYk)
昨日の祭日はちょっと若い子に負けないように大学生らしい格好で出かけました。
ナンパにあいましたよ。
2組です。
2人組の大学生らしい男の子。
3人組の大学生らしい男の子。
指輪見せて私32歳で主婦なのよとお断りしました。
見えない~~って言われて嬉しかったけど、付いていきませんでした。
それからも歩き回ってたら、さっきの男の子一人がメモわたしてきて、年上好きだし好みなので一度ゆっくり会いたいから連絡下さいと言われました。
まだ返事出してないけど…迷い中!


48
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/09/23 08:15:24    (Ly90RhYI)
月曜は祭日だったので会えませんでした。
今日も祭日なので彼と会えません。
私は休みなのでナンパされに出掛けるつもりよ。
日中は暑くなるらしいので露出多めの服を着て行こうかな?
新しい男性にナンパされると良いな~
祭日なので人多いよね?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。