ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/02/25 08:31:58    (4Vfx.0am)
昨日の木曜日はAさんと1時間半ほどランチしながらお話してから薄暗い喫茶店に行きました。
仲良く隣同士で座り、顔が付くほどの距離です。
Aさんは私とランチやお茶を付き合ってくれるだけで満足だそうです。
手を握り顔が近づきキスしました。
それ以上の進展は無かったわ。
4週間で4人とランチして3人とホテルで抱き合いセックスしてる私の体は色艶とも増してる感じだわ。
28日の月曜日はHさんと約束してます。
76
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/02/23 13:53:46    (6YUGyPS9)
先日の月曜日はEさんと4回目のデートでした。
ランチしてからEさんの車で今日も良いよねと言わずホテルに着きました。
Eさんが湯船にお湯を溜めに行き、一緒に入ろう!
溜まるまで部屋でお茶を飲んでました。
溜まったから入ろう~~
2回目のエッチですが恥ずかしさを出しましたが、Eさんがもう裸はしっかり見てるから恥ずかしがらないで・・
でも~~~お互い見合って裸になり一緒に湯船に浸かりました。
Eさんが俺の上に来いよと言われ手を取りお尻を持って乗せると抱き寄せられキス。
キスしながら乳房を揉まれ乳首を弄られ吸われました。
お腹に当たってるEさんの硬いペニス。
私も握り擦ってるとEさんも私のクリを弄ってきて湯船に浸かり、Eさんの物が入ってきてピストンされお湯が揺れで溢れ出て激しく動いて突き続けられ中に注がれてしまったわ。
ボディーソープをつけお互い洗い合ってシャワーして出ました。
ベットでは私からEさんの物を握りしゃぶり続けてあげました。
対面座位でキスしながら揉まれて下から突き上げられ私も気持ち良い場所に当たるように腰を動かしてワンワン叫んでた?かも?
凄く気持ち良くなったとき熱い!
2度目の中出しでEさんの首に手を回して逝っちゃったわ。
3回目はいつ始まったか分かりませんが寝バックでお尻を持ってピストンされてました。
あまりにも気持ち良すぎて意識が薄れていきイク~~
4人共、大まかな行為は変わりませんが私には皆凄く気持ち良くしてくれます。
明日はAさんとランチデート。
ホテルに行っても良いんだけど私からは言えないわ。
それとなく私から誘ってみるかな?
75
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/02/18 14:39:28    (nZCjcZOS)
昨日はOさんと2回目のエッチでした。
2回目なので慣れた浮気まではいかないけど、一緒にお風呂入り私が上に乗ってキス。
揉まれ膣の中に指が入りかき回されながら、私は彼の物を握り擦ってました。
お風呂を泡だらけにして中で洗い合ってシャワーで流し洗面所で拭き合ってたら鏡に私を映し後ろから揉んできてお尻突き出す格好で立ちバックで突かれてしまいました。
喘ぐ顔を見ながら突き続けられ、そのままの格好でベットに歩き手を突いて突き続けられ揉まれ顔を後ろ向きでキスしてたら中に注がれて膝をついてダウンしてしまったわ。
入ったまま歩き立ちバックは初めてかも?
そしてベットで3連続抜かず放出されて気を無くしました。
本当に逝く~~~って気持ち良いですね。
74
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/02/15 09:15:51    (nQ4SFlfT)
昨日はHさんと約束。
もっと長く一緒にいたいと言われ朝の9時半に待ち合わせをして10時過ぎにホテルに入りました。
ホテルの昼のご飯も豪華な物多くあるし種類も多いよと言ってました。
2回目のエッチになるのでHさんの言う通りにしました。
部屋に入り、暖房をつけてテレビつけてメニュー見ました。
和食に洋食に中華などいろいろありデザートも多くあり専門店も負けないほどでした。
こんなにあると何食べようか迷っちゃうね。
部屋も温かくなりコートを脱いでソファーに座ってお茶飲んでたら、抱き寄せられ見つめ合ってキス。
体系が分かるニットのワンピースを着てたので愛梨はスタイル良いから何着ても似合うね。
下からワンピースを上げられ腰まで上げてきてリボン付き黒のガーターストッキングと黒の紐パン見てビンビンになるよ。
凄くセクシーだね。
パンティーなの中に手が入りクリ触られ濡れてるよ。
ヤダ~ 貴方に会えて嬉しいから・・・
Hさんはソファーから降りて前に座り足を広げてパンティーの横から舐めてきました。
舐めながらワンピースを上げて下着姿にするとスリップとブラの紐を下げて乳房を出して揉みながら舐め続けられました。
ブラもスリップも下げられパンティーは片足だけ脱がして足を上に持ち上げて腰が浮きHさんの物が入ってきました。
こんな格好は初めてです。
下着着けたままソファーでセックスしちゃったわ。
その後お風呂に一緒に入り、お昼は悩みましたがステーキを頼みました。
バスロープだけ着て食べました。
その後はベットで16時ころまで少しの休憩をはさんで3回放出されました。
昼から3時間裸同士で抱き合いエッチしてました。
終わった後まだ裸の私を見て素敵だよ愛梨を抱けて嬉しいよ。
また会ってくれる?
良いわ 2週間後かな?
来週は?
休みだけど職場の子と約束してるので、ごめんね。
違う男性と会う約束なので嘘ついちゃったわ。
73
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/02/12 14:15:14    (ydMqA5Fd)
先日の木曜日はAさんと3回目のデート。
待ち合わせ場所からAさんが予約してくれた店にAさんの車で行きました。
いろいろな話をしながら食べてから薄暗い店の喫茶店に行き、お茶して帰ってきました。
Aさんは私とランチしてお茶するだけで満足みたいです。
私からホテルに行こうって言えないしね。
月曜はHさんと約束してます。
Hさんとは3回目でホテルに行くのなら2回目のエッチ。
また気持ち良く私をイカしてくれるかな?
72
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/02/08 15:10:33    (bSiETpW2)
昨日はEさんと3回目のデートでランチする場所で会って一緒に食べながらお話しました。
店出て、3回目だから良いかな?
俺の車で行こう。
そうよね・・・断れないねと思い、何も言わないままEさんの車に乗りました。
ホテルの駐車場に着き、あの~初めてなの・・大丈夫と言われ肩を抱き寄せられ部屋まで行きました。
部屋に入るとソファーに座ってと言われ、いかにも初めてな振りをして部屋を見渡しキョロキョロ。
昔、夫と付き合ってるとき以来だわ。
あの時は壁も天井も鏡でいっぱいだったり水ベットがあったりネオンがいっぱいあったりしたけど、ここわりとさっぱりしてるね。
抱き寄せられキスしようとしてきたので手で押しのけて拒否。
キスは・・・・
服の上から触ってきて服の中に手が入りブラのホックを外され直に乳房を触れ乳首を触られ摘ままれました。
微かな喘ぎ声が出てしまいました。
そしてスカートの中に手が入りパンストとパンティーの中に手が入りクリを触られ濡れてる?
ヤダ~ エッチね!
お風呂入りたいわ。
一緒に?
先に私で貴方が後?
あ あ分かった
来ちゃだめよ。
ああ~
洗面所に行きお風呂場に行き浴槽に溜めました。
服と下着を脱ぎ、薄暗くして湯船に浸かり湯船の中で洗ってるとEさんが裸で入ってきました。
ダメって言ったのに・・・
凄く大きく立たせて歩くと上下に揺れます。
一緒に湯船に浸かりながら洗い合いお互い泡だらけのまま抱き寄せられ揉まれクリを触られ乳首を舐められ、クリの中に指が入りかき回され、ダメ~~逝っちゃうわ。
シャワーで泡を流し、洗面所に行ってバスタオルで拭きました。
洗面所の鏡の前でバスタオルを広げられ私の全裸姿をジロジロ見られ乳房・腰・ヒップを撫でられ素敵だ!
こんな素敵な体をほっておくなんてね~
体のあちらこちらを触られてるうちに感じてきて立ったまま鏡の前で後ろから揉まれ乳首弄られクリの中に指を入れられ1本2本、そして3本が入り中で指が動いて感じてしまい腰を突き出す格好になり大きな声が出そうになり手で口を押えてたら後ろから入れられてしまいました。
愛梨ちゃんの気持ち良い顔してるのを見て!
ヤダ~~ 揉まれながら突かれあぁぁ~~ダメ~~
あっちに・・・そのままの格好で2人重なるようにベットに行き、ベットに手を突いて揉まれながら突き続けられベットに倒れてしまい腰だけ持ち上げて突き続けられイク~~
あ!! 熱い! 中に注がれてしまいました。
頭が真っ白になり、私をベットの上に乗せ前のめりでお尻だけ突き出す格好のまま垂出てるのを拭いてくれました。
拭いてくれたということは割れ目をじっくり見られた!
私が下、Eさんが上から見て2回目が始まり突き続けてうちに首に手を回し熱いキス、舌を入れ合い突き続けられ2回目も中に注がれて目を閉じて快楽な世界に行きました。
その後直ぐ、少し柔らかくなって精液が付いてる物を握り口に咥えて舐めしゃぶりEさんの股の上に乗り、入れて下から突き上げられ揉まれキスしながら突かれ3度目も中に注がれて後ろ向きに倒れ快感~~~~
意識が遠のき逝っちゃったわ。
少し正気に戻り、凄いことしちゃったね、乱れちゃったわ。
Eさんがいけないのよ!微笑みながら言ってた私でした。
71
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/02/04 15:56:25    (GuVmIu37)
昨日は43歳のOさんとランチしました。
ランチが終わり、私からこの後、どうしますか?
Oさんは、愛梨ちゃんが良ければ行こうって言い、俺の車に乗って。
車の中で、私 初めてで怖いの  大丈夫 優しくしてあげると言って微笑んでました。
部屋に入ると前の人が使ってたのか部屋は暖かったわ。
先にお風呂入りたいわと言って湯船にお湯を溜めに行きソファーで待ってました。
溜まるころ見に行き、溜まったので私が先?Oさんが先?
一緒はダメかなと聞かれ、恥ずかしいわ。
暗くしてくれる?
あ・・いいよ。
洗面所で服を脱いだ時、Oさんも来て下着姿を見られました。
セクシーだね、いつもこんなの着けてるの?
今日はこんな感じになるかなって思ったから見られても良いようにと思って・・
あまりジロジロ見ないで・・
暗いお風呂場で湯船に浸かり、0さんは私の体を触ってきました。
なかなかスタイル良いね!
ヤダ~~感じちゃう!
乳房を揉み始め、抱き寄せてキスされ、片方の手はクリを触ってきました。
あぁぁ~~ダメ~~
俺のを触ってと言われ握らされ、どう?
凄く大きいわ。
欲しいか?
顔を立てに振ると、え!!ここで・・・浴槽の中で入れられしまい騎乗位的な格好で突かれキスしながら揉まれて続けられました。
のぼせちゃうわ、洗って出ない?
洗い合ってからシャワーで流し出ました。
洗面所は明るいまま部屋も明るいままでしたが気にならなくてそのままベットに寝かされ体中愛撫されクリもいっぱい舐められながら揉まれ乳首を弄られて以下らが抜けて逝っちゃっいました。
Oさんは逝ったのかな?
まだまだこれからだよ。
今度は俺のを舐めてくれる?
口の中に入らないわ。
握りながら亀頭だけを舌を使い舐めてました。
その間、私のを弄りますます濡れてきてました。
私を寝かし、足を広げて見てきて まだピンクだね、本当に初浮気だねと言われました。
ヤダ~~見ないで 恥ずかしい~~~
すると一気に奥深く入れてきて 私はあぁぁぁ~~~すごい!!
激しくしないで~~壊れちゃう~~
首に手を回し、抱き寄せてピストンを続けられ頭が段々白くなってきて気が薄れ始めました。
あ!膣が熱い!!
体が浮き凄く気持ち良い世界!
呆然としてたら私のクリを拭いてくれてました。
凄いわと言って抱き着きしばらくそのままでいました。
何時2回目が始まったのか分からなくてただ喘ぎ悶え気持ち良い世界に浸ってました。
3回目もあったかも?
ふらつく体 着替えさせて貰いホテルを出ましたが帰りの車の中でも濡れてくるし腰がピクついてました。
70
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/02/01 15:17:36    (PEejx6xI)
昨日は45歳のHさんと2回目のデートでランチの約束。
ランチ場所の駐車場で待ち合わせをして一緒に話しながら食べました。
2回目も会ってくれたのだから、これから良いよね?
え?なにが?
分かってるくせに・・・良いから  車はここに置いてけばいいから・・乗って・・
半分強引に乗せられホテルの駐車場に止まりました。
ねえ~~まだ2回よ、もう少し会ってからではダメ?
何回でも一緒だよ、冒険したいと言ってたよね。
夫以外の男性 2人目を知りたいんだろ。
部屋に入ってどうしてもダメなら、俺も無理やりは嫌だから・・・と言われ部屋に入りました。
ソファーに座り抱き寄せられたまま、何もしてきません。
良いかなと聞かれ、どう返事して良いのかわからないまま抱かれてたら触ってきました。
抵抗しなかったからか、服の中に手が入りブラの中に手が入り乳首を弄られて あぁ~
ブラのホックを外され直に揉まれ服を上げられ胸が露わにされ揉まれながら舐められ乳首を吸われ、喘ぎ声も大きく出ちゃったわ。
感じてしまってると手は下半身にきてパンティーの中に手が入りクリの中に指が入り弄られかき回され、ダメダメ~イク~~逝っちゃう~
凄く濡れてきたよ、汚れちゃうから脱がすよと言われ下半身も露わにされ全裸にされました。
ベットに座らされ男性は私を見ながら裸になり大きく立たせて見せてきました。
旦那の物より・・2人目の俺の物は?
手を取られ握らされ、食べても良いよと言われ、初めての浮気と2人目の男性を知るふりをして何度もためらうふりをしました。
恥じらい何度も男性の顔を見てたら口に入れられてしまい舐めさせられ頭を持ってピストンされちゃったわ。
ベットに寝かされキスから体中を舐められ指が這いずり舌も這いずりクリにきてから舌と指で触り弄られ吸われ頭が真っ白。
足を男性の肩に乗せられ見つめ会うと入ってきました。
一番奥に入ってきて、俺のはどうかな?
目を閉じるとピストンが始まり時折、激しくされ私は男性の首に手を回して喘ぎ悶えてイクイク~~凄い!
あぁぁ~~~な  な  中  中は・・・
更にピストンが早まり、ぐい~~っと押し込むと熱い~~膣の中で出されたのが分かり 凄い~~気持ち良い~~
体が浮き上がった感じで逝っちゃったわ。
しばらく余韻が体を巡り 寝ていると2回目が始まってほとんど覚えてなくて快感だけが支配してました。
3回目もあったのかさなかではないです。
男性に拭かれ着替えさせてもらい私の車まで行き乗せられ、大丈夫か?帰れる?
少し休憩してから帰りました。
その後、メルがきて愛梨は俺の今までにない最高な女だよと書いてありました。
69
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/01/29 14:50:53    (grr7A5RB)
28日の木曜日は50歳のAさんと2回目のデート。
ランチ場所で待ち合わせをして店に入りお昼を話しながら食べてから別々の車で食後のお茶してきました。
喜んでましたよ。
ランチやお茶できるだけで嬉しいと言ってくれました。
31日は45歳のHさんと2回目のデートです。
68
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2022/01/26 13:40:37    (LV6fKR/4)
メルしててOさん、もっとゆっくり会いたいな~って言ってきました。
ゆっくり会えるのは私の休みが月曜と木曜なのと言うと、Oさんも時間が自由になる男性なので木曜になりました。
先日の月曜日はEさんと2回目のデート。
ランチしてから移動してお茶してお話してきました。
エッチな話もでてちょっと盛り上がったわ。
次に会うときは誘われるかも?
明日はAさんとランチする予定です。
3~4回目頃から誘われたら、浮気初エッチを強調して恥ずかしさを出してホテルに行こうかな?

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。