ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ゆーすけ ◆FgvTF./u2g
2021/08/04 10:06:49    (QCkvU/6n)
愛梨さん
2日の月曜日は、栄のデパートにお出かけでしたか?

ナンパやHなことは、ありましたか?
26
投稿者:ゆーすけ ◆FgvTF./u2g
2021/08/02 11:56:26    (PSJq3wgU)
栄のデパート、三越かなぁ???
行ってみよっかな?

あーーーー、会いたいなぁーーー
25
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/07/30 14:21:17    (8L0fKmra)
昨日は、いつもと違うデパートに行ってきました。
少し短めのキュロットスカート(生足)に肩・胸元など部分的に開いてるシャツに13㎝のヒールです。
夏休みですね~~
ゲーセンで大学生? 2人の男性に一緒に遊ばない?
ユニクロ前で20歳後半の男性2人に声をかけられましたよ。
20歳代半ばの独身女性に見られてます。
2人組は、何かと逃げれなくなるし2人を相手にするのは無理と思ってるので友達と待ち合わせと言ってお断りしました。
スーパーで何か買って帰ろうとしたとき、愛梨?そうだよねと言われて誰?
中学の同級生で3年の時に同じクラスだった男性 E君でした。
中学卒業して別々の高校に行ったので、それ以来でした。
俺、木曜休みなので次週、ゆっくり会いたいなと言われライン交換して別れてきました。
2日の月曜日は栄に行こうかな?
24
投稿者:ゆーすけ ◆FgvTF./u2g
2021/07/29 13:41:20    (24xwPDdl)
愛梨さん、エロ過ぎです。
読んでるだけで、ちんこビンビンです。
何とかして、会えないものかなぁーーー。なぁんて

今日は、木曜日!!
愛梨さんは、どこでナンパ待ちでしょうか。

23
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/07/28 10:35:30    (adD9vGMI)
月曜日のデートは誘われてホテルINしました。
レースのノースリーブワンピースで下着は黒です。
ブラの後ろの線は見えてる感じです。
ランチしてから男性の車に乗って私から手を繋いで目で合図したのよ。
部屋で32歳と告白すると、え~~~!
結婚指輪の跡を見せたら、さらに驚いてました。
ソファーで座ったまま抱き寄せられキス。
唇を舌で開けられてディープキスになり服の上から揉まれたり摩られ抱き起こされベットに寝かされ上から見つめられ服を脱がされ下着姿にされました。
シャワーさせてとお願いして先にお風呂場に行くと直ぐ後に男性も入ってきて全裸姿を見られて恥ずかしかったけど、男性の物を見て凄い!って思ったらエッチモードになってシャワーしながら触られ揉まれて私もペニスを握っちゃってたわ。
洗面所で体を拭いてるとき鏡に映る私をジロジロ眺められて超恥ずかしかったけど男性の一言、モデルみたいな身体で良いねの言葉で自信ついちゃって見せつけちゃったわ。
ベットでは舐め合いから始まり、正常位でピストンされ対面座位で一緒に逝きました。
2回目は騎乗位から始まり寝バックで突き上げられ頭真っ白にされて気を無くす寸前でしたよ。
最近に無い快感でした。
次も会いたいと言われたけど返事しないまま別れてきました。
22
投稿者:ゆーすけ ◆FgvTF./u2g
2021/07/27 19:48:08    (hLtZ7Mn3)
月曜日、どんな感じだったんですか?
知りたーい。です。
21
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/07/23 14:11:20    (HNHMG.oP)
今週の月曜日は何も無かったけど昨日の木曜日はナンパされましたよ。
キュロットスカートミニと肩甲骨が見えてるシャツに厚底13㎝のヒール履いて出かけました。
お昼頃、20代中頃の男性2人に声をかけられて、強引に迫られて困ってるときに40~50代の男性が通った時、知り合いのふりして腕を組みました。
それで何とか助かり腕を組んだまま2人で歩きました。
デパートの中の喫茶店でお話して、協力してくてお礼を言いました。
何か用事があるのか聞くと何もないので2人してデパートを散策して連絡先を交換して帰ってきました。
48歳の既婚男性で私を20代後半の独身女性と思っているみたいでした。
今度の月曜にデートの約束しましたよ。
20
投稿者:(無名)
2021/07/21 07:21:39    (.sPN4Vfj)
今日はモールに行くことにしました
もちろんナンパです笑
19
投稿者:ゆーすけ ◆FgvTF./u2g
2021/07/19 09:14:58    (P672Lvzb)
今日は、月曜日ですね。
愛梨さん、出掛けますかねぇ?
今日の名古屋は、真夏日らしいので熱中症にお気を付けて。
名古屋駅の、高島屋でナンパしたいです。
18
投稿者:愛梨 ◆f7GRlN3Hlo
2021/07/17 14:29:19    (xuxx99Sg)
今度の22日からは夏休みですね。
人も増えてナンパされることが多くなるかもね。
露出高めの服着て出かけたいわ。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。