ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
831
投稿者:(無名)
2023/01/02 21:12:59    (gOB4LX90)
そう言えば、休みの日はだいたい男子に連れ回されていつもTシャツで乳首だけ切り取って出してリボン付けてた。
乳首が長いからリボン付けても半分以上見えるんだけどね。
下はいつもミニスカートでアナルプラグとウーマナイザーを挿れてた。
ミニスカートは本当に短いから普通にしててもアナルプラグとウーマナイザーは見えてた。
フードコートでパスタとかマンコに挿れられてそれを食べるやつも居ましたね。
片町のガラス張りの所でガラスにディルド貼り付けてアナルとマンコに同時に挿れて週3くらいでズボズボしてた。
830
投稿者:(無名)
2023/01/02 20:54:58    (gOB4LX90)
大学生の頃に良く男子達にバイクにミニスカートでディルド座る所に固定して自分で動かしながら乗ってた。
服はTシャツで乳首だけ切り取って出して紐でハンカチを片方に一枚ずつ付けてた。停まってる時は周りに車が居ても動かし続けて動き出したらお尻上げてマンコを見せながら走行してた。
829
投稿者:(無名)
2023/01/02 14:23:09    (TniAkVod)
そう言えば、学祭の時に箱に逆さまに入れてスライム体験って言って子供達にマンコ掻き回されてた。
老人ホームでも箱に入れて棒にディルド付けて外から棒を動かすと鈴が鳴るのを楽しんでた。
鈴はいつも通り乳首とクリトリスに付けてた。
その後はお爺さんだけ集めて愛撫&挿入中出しされてた。
工大生の作った自転車に乗せて自動でペダルが動く装置を作ってくれた時は教室に自転車持ち込んでそれに乗って動かしたまま授業受けてた。
声出した回数だけディルドロードを往復する罰ゲームはもちろんあったけどね。
1日で何百回イッてたんだろう?
ディルドロードは最速で一本20秒くらいでイクけど、計算するの面倒だからまーいっか。
メタルブジーは何歳から使ってたのかも覚えてないですね。
828
投稿者:(無名)
2022/12/30 20:45:56    (BTck30y/)
妊娠中にボロニアソーセージを挿れて乳首に紐を結んで引っ張ると母乳が出るからみんな引っ張って遊んでた。
ボロニアソーセージはマンコとアナルに挿れられてTバックで押さえて一日中挿れてた。
その日はもちろん裸にTバックで下校して家には帰り着けなかったらしい。
他にも、工大生に貰ったサドルの真ん中に穴が空いてて下からディルドがぺダルを漕ぐ度に上下する自転車で登校したり鼓門の周りを走ったりと色んな所でお披露目してた。
ディルドロードを失敗した時は自転車で校庭を授業が終わるまで回ってた。
停まった回数だけディルドロードを往復させられるから夜中までディルドしてた時もあった。
ディルドロードをやってる時は片道47本有るんだけど、一本に付き一回イカないと次に移動出来ないし、イク時に乳首摘んでようこイッちゃうーって叫ばなければいけないから笑えたよ。
途中からクリに紐付けて引っ張られた時にディルド挿れる前にイッちゃった時もあった。
最大で8往復した。
827
投稿者:(無名)
2022/12/30 20:18:25    (ZH.Zicsc)
一番凄かったのは大学生の学祭でマンコに下に左右から2本挿れて後ろから髪の毛引っ張りながらアナルに挿入、口にも挿れられて乳首を2人で吸われて次々と中出しして入れ替わって夜中まで犯されてた。
826
投稿者:(無名)
2022/12/30 12:48:49    (VMHoyJq2)
あの人が離婚して半年くらい経った頃に久しぶりにどうなったのか気になったから会ってみたら、別に調教的なことをする気は全くなかったから普通に喫茶店で何も指示せずに会ったんですが、
学生の頃と変わらずに乳首の形が裸と変わらないくらい見えてるキャミにリングに高周波振動のクリップを繋げて乳首を常にプルプルさせながらミニスカートでガーターベルトにクリップ付いててそれでマンコ広げてアナルプラグに鈴付けて来て、席にに着くなり何をすれば良いですか?って
言ったから私が恥ずかしいから付けてる物全部外して。
って言ったらその場で裸になって私に見えない方に向いて乳首を擦りながらクリップとリングをゆっくり外して私の方をチラチラ確認してたけどガラスで何してるかバレてたけどね。アナルプラグを抜く時も私から見えないようにして他の人からは見られてるけど。
ガーターベルトとかクリップよりも先にアナルプラグを何回か出し入れしながら最後一気に抜いて痙攣してたからイッたんじゃないかな。
それからM時になってクリップを片方外してガーターベルト外してもう片方も指でマンコ広げながら外して最後クリトリスを擦りながらイッてた。
何もしてないかのように私の方を向いて外してました。って言うから服着なさいよって服を着させた。
着ても元々キャミとミニスカートだけだから丸見えなんだけどね。
今日はお茶したかっただけだから他の客から見られるから急いで飲んでさよならした。
その後あの人がどうするのか気になったからバレないように見てたらまた元の格好に戻してスプーンでオナニーしながらコーヒー飲んでた。しばらくしたら乳首に何か塗り出して服の上から持ってきた紐で縛って鈴を付けてた。
1時間くらいで店を出て何処に行くのかつけたら路地裏に小汚い男連れてセックスしてた。
通りから少し見える所でやってたから次々と男に廻されてた。
私は買い物とかして帰りに気になって見てみたらまだやってた。
4時間くらいずっとやってたんだと思う。
呆れて帰ったけどね。
別の日の目撃したやつなんだけど、
マイクロビキニで中学生くらいの子供と一緒に内灘で浮き輪にあの人が頭の足だけ水面に出して子供が足の方に立ってセックスしてた。
私達は5人でバーベキューしてたけど私が見つけてみんなやべーなアイツってなってた。
2時間くらい子供とやった後子供はテントに入ってあの人は他の男達とやってた。ずっと浮き輪にハマってるけど水着は着てなかった。途中から4人組の男達に廻されてて浮き輪ごと砂浜の上られて普通に公開セックスしてた。
子供はテントから見てた。
ライフセーバーの人もやってたから後で話を聞いたらあの人の親にお金もらってるから警察も動かないらしい。
朝9時から始まって夕方まで入れ替わり立ち替わりやってた。
砂浜でニ穴挿入しながら口にも咥えて手でもしごいて実質5人を同時にするのは凄いって言ってた。
その中の人と何人か話したんだけど、
工事現場も定期的に回ってるし建設用のバイブレーターを挿れられた事もあるらしい。、企業の処理女として定期的に来るらしい。
片町では週3で客寄せセックスしてたり、どんな要望にも拒否しない便所女で有名だったらしい。
825
投稿者:(無名)
2022/12/27 21:46:37    (ZmOvVckm)
そう言えば、私も聞いた話だけど、小松の家に産婦人科にある開脚して固定される椅子があって、小、中学生の頃は毎日それに拘束されて電動で出し入れするバイブを家に居る間ずっと挿れられてたらしい。
媚薬だかローションを塗られるからずっとイキっぱなしでそれでも自分で乳首を愛撫してたらしい。
これも聞いた話なんだけど、
金沢の家では毎日アナルウォッシャーで洗いながらバイブを挿れて子供の前でオナニーしてたらしい。
子供は毎晩あの人のマンコに色んな物入れてシェイクしてタピオカストローみたいなので飲んでたり中出ししてたらしい。
普段から裸で過ごしてるから外から丸見えでそこでオナニーしたり子供とセックスしたり拘束具を付けて子供にバイブやアナルプラグでイカされるのは日課だったらしい。
824
投稿者:(無名)
2022/12/27 00:30:28    (.Wh.M4z7)
比咩神社の参道にディルド100本くらい立てて1本ずつイクまでズボるのは有名だったな。
1日に良く現れるからディルドようこは良く動画で流れてた。
直ぐに消されるけどな。
マッパで乳首リングに鈴付けて数百人の前でディルドオナニーしながらようこイッちゃうって叫んでた。
823
投稿者:(無名)
2022/12/27 00:21:27    (H.TtyjvA)
一時期、乳首の色と同じ服で乳首だけ穴開けて出して黒のスパッツでマンコの所穴開けて黒く塗って子供と公園に居て、子供に手を挿れられてた。
夜になると全裸で子供にアナルフックにロープ繋げて散歩させられてるのも見た。
水飲み場で水圧オナニーしてたり男がいるとすぐにマンコ開いておねだりして挿入してもらってた。
イク時にいつもようこイッちゃうって言うから名前は有名だったな。

822
投稿者:(無名)
2022/12/27 00:09:19    (Ce3M78.7)
良く津幡のアルビスでタンクトップに短パンでノーブラノーパンで乳首にUFO付けて横から丸出し、アナルプラグとリモバイの線に鈴付けてマンコから出し短パンも緩くて短いからほぼ丸出しの状態で歩いてた。
買い物してもしなくても車に戻ると裸になってオナニー始めて男が居ると車外に出て挿入してもらってた。
車外でドアにディルド付けてオナニーしてた事もある。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。