ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
791
投稿者:(無名)
2022/11/10 06:22:05    (i7BFqHOr)
一日中乳首UFO付けてウーマナイザー付けてアナルバイブの自動で出し入れされるやつに拘束されてイキ続けるのはエロかった。
30時間くらいで何百回いったかわからないな。
みんな主食の精子飲ませてくれるし
あれは確か4~5年前やないかな?
790
投稿者:(無名)
2022/11/10 06:13:58    (cJNJn7hH)
やっぱ片町の公認の店でめちゃくちゃな犯され方されてるのが1番エロいと思う。
クスコでみんなの精子を入れてバイブでシェイク、その後、それをようこが飲んだり、そこで公開中絶手術されたり、バター犬のチンコを外の通りで挿入してたり、双頭バイブを刺してスクランブル四つん這いで歩かせたり、マンコにウォッカ入れられて酔っ払ったようこが一日中スクランブルで裸で寝ててそのまま何人かに犯されてたり。
789
投稿者:(無名)
2022/11/09 23:04:49    (vqqCpDjx)
もしかしたら馬の精子で孕んだんかな?
犀川の公園で木に縛り付けてバイブニ穴挿入させて置いて張り紙にいかせてください。って書いて半日放置した時は半日で10人くらいに犯されたりイカされ続けた。
ようこが病みつきになって週2くらいで一年くらい通ったな
788
投稿者:(無名)
2022/11/09 22:59:08    (9e/Vm.JV)
馬のぺニスを挿入しっぱなしで3日間放置された時は馬の精子飲んで生き延びてた。
途中でようこの乳首から出るはず無いのにミルクなのか精子なのかがいっぱいピュッピュッ出てた。
小便とか大便も垂れ流しだから虫もいっぱい集ってた。
787
投稿者:(無名)
2022/11/08 06:13:34    (sCQoNY3s)
高校生の頃はよくカラオケで乱行してたからそこら中の店に裸の写真が貼り出されて出禁になってたな。
コンビニとかも裸で買い物に行くから幾つか出禁だった。
手取川フィッ○ュラ○ドもM時の裸写真が貼り出されて出禁。
ここは挿入しながら全てのゲームで中出ししないと帰れないゲームしてたから四回目で張り出されたな。
786
投稿者:(無名)
2022/11/05 08:02:58    (XO4iN2lt)
電話すればすぐに乳首出してマンコ広げてマン汁垂らしながらやってくるからな。
785
投稿者:(無名)
2022/11/05 08:00:18    (XO4iN2lt)
そう言えば、高校生の時に制服でノーブラ、ノーパン、超ミニで登校してるからバス停から高校までの間に何本かナイロンの紐が5メートルくらい設置してあって絶対にそれをまたいで爪先立ちで歩いて来ないといけないのはギャラリーが毎日沢山居て凄かった。毎日登校だけで10人以上に犯されてたな。
1日だと数えた事ないからわからないけど、何人くらいやってたんだろう。いつもマンコから精子が流れてるのが印象的だった。
加○精子
高校時代から1年間で約30000回イクし、10000人以上に犯されてたから100万回以上イッて40万回以上中出しされたんだな。
石川でようこに中出しした事無いやつおらんやろ。
784
投稿者:(無名)
2022/11/03 01:59:32    (TxPmOVv1)
ウォータースライダーでアナル挿入してM時開脚させて滑って着水と同時にビキニ剥がして乳首丸出しでケツから精子垂れ流しながら上がって四つん這いでケツだけあげてぐったりしてみんなに見せるのは良くやったな。ブールにいる時は大体片方の乳首を出してるか浮きブラさせてるしTバックもずらしてマンコは見えるようにしてたな。
すぐに乳首をしごく癖は昔からだし人前でもいつでも弄る。
乳首しごくとすぐ出したくなるから常に露出出来る服を着てるし下着を付けてる方がレアだったな。
僕が最初に会った時も公園だったけどノーブラでタンクトップだったから話しかけて乳首丸見えだよって言ったらヤダーとか言いながら恥ずかしそうにしてたから摘んだらいきなりスイッチ入ってその場でセックス始まった。
783
投稿者:(無名)
2022/10/27 23:27:17    (H271DeC/)
授業中でもマンコにバイブ激しく動かし続けてたっけ
何か入って無いと落ち着かないんやろな。
あの椅子の電動歯ブラシは自分で固定してスイッチは常に入ってるから毎日電池の予備は持ってたな。
ところ構わずマンコにディルド突っ込むやつはようこだけだ。
782
投稿者:(無名)
2022/10/27 01:30:08    (fDMO0OlK)
シルクのマキシワンピを着てる時は肌に服が張り付くから乳首の形や乳輪の粒まで丸わかりで、裸よりもエロかった。
お尻を突き出して当てつけるとマンコも丸わかりでエロい、
その時、液でシミが広がってくのはヤバかった。
特注なのかわからないけど、薄手のスパッツもいつもマンコの所が濡れててエロかった。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。