ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
841
投稿者:(無名)
2023/01/06 08:35:33    (spE2lQTf)
あの乳首はかりんとうだよな。
840
投稿者:(無名)
2023/01/06 08:17:36    (gPalpxYr)
その後は職員達に犯されて乳首とクリトリスに5センチくらいに切ったコンニャクを付けたまま残りのコンニャクをマンコに入れて帰っていった。
途中で何回も乳首とクリトリスのコンニャク動かしてたから見た男がみんな犯してた。
839
投稿者:(無名)
2023/01/06 07:27:32    (G6QxluLJ)
ふうやの小学2年の授業参観の時だと思うけど、職員室の男子トイレに裸で吊るし上げられてクリトリスが当たらないギリギリの所にコンニャクを固定して壁にも乳首の高さにコンニャクを固定して放置してたら最初は乳首をコンニャクに擦り付けて勃起させてそれから突き刺してズボズボしたら痙攣しながら潮吹いた。
もう片方もズボズボし出したと思ったら、その内両方でヨガリまくってた。
暫くしたらクリトリスも勃起しててコンニャクに刺した瞬間痙攣して気絶した。
乳首を強く摘んで起こしたらまたクリトリスをズボズボし出して痙攣潮吹きをしてた。
男職員達で溜めた精子を口元の皿に入れて置いたらそれを飲み出したから、いつまで続けるのかみんな気になったからそのまま放置したら3日間続けてた。
838
投稿者:(無名)
2023/01/05 00:27:01    (csDB/kE0)
鶴来のハンドレッドゴルフの打ちっ放しで何回か乳首だけ出してミニスカ、ノーパンで犯され待ちながら打った後に四つん這いでマンコ開いてうずくまってるのは見たし変なジジイに挿入されてるのも見た。
乳首を丸出しでたまに自分でシコってるから犯されてるのでは無いのか。
837
投稿者:(無名)
2023/01/05 00:20:46    (AQAz.jxG)
俺も5~6年前だけど、比咩神社で自分でディルド設置してマッパになって人が増え出す頃合いを見計らって40本くらいの枝ディルドで乳首シコりながら乳首リングとクリトリスをチェーンで繋げて尻尾付きアナルプラグ付けてようこイッちゃうーとか気持ちいいーとか叫びながら何回も往復してたのは見た。
836
投稿者:(無名)
2023/01/04 10:59:43    (yXkRx7uP)
小学生5~6年の頃にふうやと銭湯の女湯で一緒に入って浴槽でセックスしてたのを見た人も居た。
浴槽で乳首吸わせてたらしいし女性に見られても平気だったらしい。
UFO付けてない時はいつも服を上下に動かして乳首を刺激してるから服も乳首の部分がすり減って透け透けで常に勃起してた。
下はウーマナイザーだけでは物足りないから定期的に媚薬塗るついでにディルドでオナニーはかかせなかった。
835
投稿者:(無名)
2023/01/03 14:31:11    (O7HyiHIF)
乳首もクリトリスも根元からゆっくり先っちょまで撫でるだけで潮吹いて痙攣しながらイッちゃう。
イク時は必ずようこイッちゃうって叫ばなければいけないから名前だけは有名だった。
強く摘むよりも軽く撫でる方が痙攣、潮吹きが激しい。
ふうやが中学生の頃は学校で友達にも穴を貸してた。
家には毎日友達連れて帰ってくるから4時間くらいは色んな事されてたらしい。
中出しで妊娠した事もあるらしい。
妊娠して母乳が出ると学校の裏庭で母乳噴射オナニーをみんなの前でしてたらしい。
お父さん連中はみんな挿入、中出しした事もあるらしい。
子供のテニスクラブはようこ以外みんなお父さんが送り迎えするから毎回乱行してたらしい。
中出しされた精子は必ず浣腸してもらって家に持って帰ってたみたい。
それを使ってふうやが卵巣に直接精子を挿れたり飲ませたりしてた。
834
投稿者:(無名)
2023/01/03 14:11:31    (28CbpIkD)
大学時代は良くコンビニとかお店に入ったら乳首を吸ってもらうミッションをしてた。
もちろん乳首だけ切り取って出してあるから直ぐに吸える状態ですよ。
ミッションの内容は自分で指示せずに同じ回数吸われるまで終わらない。最低5回。
バスの中は男性みんなに吸ってもらえなかったらその場でディルドオナニー3回。
ショッピングモールでは中学生とかも吸ってたし挿入も有りだった。
ショッピングモールはほぼ回数合わないから毎回罰ゲームで2リットルの水を浣腸してアナルプラグを付けてクリトリスと乳首に大きめの鈴を全部鳴らしながらワンフロアー一周する。
何回か影に連れ込まれて犯された時もあるし我慢出来ずに噴射して自分の服脱いで拭き取らせたりした。
そう言えば、乳首は普段紐で縛って耳のピアスに吊り上げる感じで縛ってるんだけど、キャミからちょうど乳首だけ出る感じなんだけどよくピアスが裂けて落ちた時はキャミをずり下げて勃起乳首を出して歩くだけでマンコから愛液が垂れ流れてた。
クリトリスもずっと紐で縛ったりウーマナイザーで吸引してるから形が男性のチンコみたいな形をしてたしシコシコすると直ぐに痙攣する。
何回か浣腸して何リットル入るかやったけど、6リットルが限界だった。

833
投稿者:(無名)
2023/01/03 03:07:33    (p82tu5RT)
毎日コンビニでマッキー買って店員さんに乳首とクリトリスを塗ってもらって6時半には校門でおはようこイッちゃうオナニーを200回終えたらディルドロードに移動して2往復したら裸になって席で乳首マッサージとクリトリスをシコシコして椅子の下にあるバケツに帰るまでに一杯にする。
出来なかったら放課後ディルドロードを10往復して裸のまま乳首摘みながらクリトリスをクリクリしながら帰る。
途中で何人かに犯されたり拉致られて朝まで犯されるのは日常茶飯事。
平日はだいたいこれの繰り返しだった。
832
投稿者:(無名)
2023/01/03 02:53:07    (0BQwUJS9)
乳首を伸ばす為の乳首ポンプにハチミツを入れて乳首につけてその後、男子が集めた虫をクリアカップに入れて胸に当てると虫が乳首に纏わりついて凄く勃起して痙攣するから毎日の日課になったんだけど、数回やったら乳首ポンプにハチミツ入れただけで乳首がカチカチに勃起するようになった。それからマンコにもハチミツ入れて虫を入れるとクリトリスが勃起して潮吹き痙攣する。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。