ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
851
投稿者:(無名)
2023/01/09 04:32:42    (KzXOJolJ)
小学校の授業で台の上に箱を2つ設置して2センチの穴から乳首だけ出させて子供達に芋虫は暗い所で触ると硬くなるんだよ、と嘘をついて横穴から手を入れて触らせてみんな好奇心旺盛で優しく触ってた。
私は下半身の方に回ってディルドを激しく動かしてあげてました。
息子は中に入って何してたかは知らないけど何かしてた。
授業後は男職員の更衣室で先生方の相手をしたり待ち時間はディルドオナニーをずっとしてました。
保健の授業では実物で説明してたし、メタルブジーで尿道を刺激しながら女性の穴はバイブを挿れて動かすと潮を吹く実演もしてました。
まさか尿道と気付く子は息子以外居ませんでしたけどね。
850
投稿者:(無名)
2023/01/08 21:48:53    (UqTwP3lA)
網シャツから乳首勃起させて出して買い物してるのは良く見たな。
媚薬塗りながら擦って歩いてた
ナスとかマンコに挿れて会計する時に必ず男レジに行って抜いて貰って買ってた。
津幡のアルビスは週2くらいで来てたと思う。
849
投稿者:(無名)
2023/01/08 20:29:09    (cvoEyoBV)
夜間テニスでヨネックスのシャツで乳首だけ切り抜いて出して鈴付けてプラプラさせながら練習。
途中から勃起してビンビンになったらみんなに吸われてイキ祭り。
したはスカートしか付けてないから立ってるだけでも半ケツ出る長さだから丸出しでアナルプラグを天井のレールに繋げてあるから常にオシリを突き出して球を追ってた。
マンコにはバイブとかラケットが常に挿れてあったしな。
ギャラリーも数百人居たし毎晩ほぼみんな相手してたな。
848
投稿者:(無名)
2023/01/08 18:52:33    (htTWhCsM)
ようこと言えばやっぱマイクロビキニでプールが王道だろ。
乳首ギンギンに勃起させてマイクロビキニ付けてても先っちょしか隠れないし双頭バイブ挿れてるから全裸よりもエロかったな。
847
投稿者:(無名)
2023/01/08 15:12:56    (jTQER4dW)
30年前くらいに犀川でお世話になった30人くらいの中の1人です。
当時、私は家も職もなく本当に苦しい生活を送っていました。
周りもみんな同じ環境の方ばかりで、夏場は川で体の汚れを落とすことが出来ますが、冬は4ヶ月くらいは何も出来ず異臭を放っていたと思います。
そんな私達にも嫌な顔せずに精処理をさせて頂けた事、
恥垢がかなり溜まって黒く固まったものまで受け入れていただき、本当に助かりました。
行為の後はみんな心も下半身も綺麗にする事が出来て感謝しか有りませんでした。
その後も週2くらいで処理していただけたり、綺麗な体を楽しませて頂けた事は本当に嬉しい限りでした。
肉便器などと言う方も居るとは思いますが、
私達からしたら女神様でした。
846
投稿者:(無名)
2023/01/06 11:58:36    (UhmBc/BS)
いつかは忘れたけど、豚小屋でマンコに餌詰めて餌やりしてたり胸に餌盛って食べさせてたりしたのをようこが1人でやってるのを見た事がある。
豚に乳首吸われると自分でクリトリスをシコってイキまくってた。
何十匹にまさぐられて何頭かのチンコを自分でマンコに挿れて精子をマンコに溜めてた。
ちょうど豚のがマンコに挿入されてる時に牧場主に見つかって手足を大の字になるように4方向に縛られて犯されてその後も豚に乳首吸われてイキ狂ってた。
845
投稿者:(無名)
2023/01/06 11:52:18    (xoHgFlyH)
確か大学生の頃に一回全身金色に塗って鼓門の前に穴の空いた台座に穴からニ穴バイブが激しく上下する機械を設置してマンコとアナルに挿入。
10分くらいで乳首とクリトリスが完全勃起してそこだけ色が違うしマンコから液が大量に出て来るからバレバレだったけどクリトリスと乳首にリボン付けて誤魔化したら乳首が勃起しすぎて妊娠して無いのに白い液が出てたな。
途中から自分でM時に股開いて少し腰を浮かしてバイブが挿入されてるのを見せてたし大声でようこイッちゃうーって叫んでたな。
暫くして色塗り直して四つん這いで乳首とクリトリスにオモリを付けられて双頭バイブ挿入されて放置されたら大声で誰か犯してくださいって叫んでたな。
結局一日中放置されてて色んな奴に犯されて喜んでたし傘の柄とか杖とかで掻き回されたりして痙攣してたな。
844
投稿者:(無名)
2023/01/06 09:47:33    (BptUxET/)
乳首リングにチェーン付けてそれを引かれて散歩とか、
バスとか電車の吊り革に乳首リングからのチェーン通して上に引っ張り気味でつま先立ちしてクリトリスにオモリを付けてるのは普通だったしな。
ディルドは必ずキャリーケースで持ち歩くからどこでもセットしてやらないと帰れないんですとか言いながらようこイッちゃうーって叫びながらやってた。
近江町市場の裏路地でやると市場から男性客が消えるほど人気だったな。
マグロの柵を両方の穴に突っ込まれてヨガるしな。
ちくわを乳首にハメたらキツキツで抜けなくなってそのままついてたのは笑ったわ。
たまに乳首にちくわはめてテンガ代わりにするのはようこだけだろ。
いつも1人なのにやらされてる感を出してやってるけどみんな自分から好きでやってるのは知ってる。
乳首UFOも乳首が勃起すると乳首が扇風機みたいにクルクル回るしその時にカタカタ音が鳴るけど大体ようこイッちゃうーでかき消される。
乳首ポンプに媚薬を入れて吸引しながらオモリで垂らして2つのオモリをカチカチ鳴らすのも好きだったな。
多分、少しでも多くの人を注目される為に自分で考えたのかな?
良くノーブラキャミで歩いてるけど、乳首がキャミ上から先っぽだけ出せるのは長いからだな。
勃起すると服を突き破るんじゃ無いかってくらい盛り上がってそれを服の上から媚薬塗るから乳首が丸わかりでエロかったな。
勃起乳首をチュパチュパ音を立てて吸われるのが大好きだったな。
本当にかりんとうくらいの硬さはあるしな。
843
投稿者:(無名)
2023/01/06 08:39:24    (spE2lQTf)
3年前くらいまでは結構な頻度で楽しませて貰ってたわ
842
投稿者:(無名)
2023/01/06 08:37:51    (spE2lQTf)
ようこは有名だったから情報入ると必ず友達連れて行くようにしてた
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。