ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
861
投稿者:(無名)
2023/01/13 05:32:17    (oLpC9Yk.)
いしかわ動物園のチンパンジーの丘でチンパンジーが狂ったようにようこのマンコに挿入、中出ししまくってたのを開園中にやってた事もあった。
何回もやってるからチンパンジーも待ってましたと言わんばかりに犯すのは見ものだった。
開園から閉園までずっとしてたね。
乳首は触ってくれないから自分でシコってた。
860
投稿者:(無名)
2023/01/11 14:06:19    (K5v3i8uF)
バイクに全裸で固定して道の駅巡って犯されまくるのも何回かしたな。
走ってる間もみんなに見られて潮吹きながらツーリングしてたし。
窓から乗り出して手マンする奴も結構居たな。
859
投稿者:(無名)
2023/01/11 14:03:04    (K5v3i8uF)
久安の快活の男子トイレの小便器に乳首リングのチェーンを南京錠で自分で固定して足も開いてチェーンと南京錠で固定してあのナルフックを挿れて首輪に繋げてメタルブジーでオナニーしながら男を待ってたな。
固定以外にも拡散されていつもトイレが満員だった。
何回か鍵を持ってかれて外せなくて業者呼んでた時もあったな。
858
投稿者:(無名)
2023/01/11 03:37:41    (5yY7aBl/)
子供が夕飯食べてる間はディルドをテーブルの上にセットして子供の前で食べ終わるまでオナニー。
子供はたまに箸でクリトリスを挟んだりしてた。
857
投稿者:(無名)
2023/01/11 03:34:18    (5yY7aBl/)
何回かようこの1日を追跡した事がある。
毎朝子供とセックスで始まり、子供が学校の準備をしてる間は膣洗浄とアナル洗浄しながらオナニー、たまに子供が乳首を吸いに来る。
子供はほぼ常に乳首を触っていて、たまに挿入。
朝のセックス、オナニーから準備まで大体1時間くらいで、その後子供がマンコにウィンナー挿れて食べながらアナルプラグを動かして食べてる自分の顔に潮吹き。
シャワー浴びて着替えながらセックス。
子供が登校したら直ぐにミニスカだけで隣の家に行ってセックス。
中は見えないからどんな事をしてるのかは不明。
大体30分くらいで出てくるとマンコから極太バイブがTバックで固定されて後は何も着ないで家の門扉の中に入ってオナニー。
その後テニスのコーチの車で練習場に移動していつもの乳首を出してミニスカでアナルフック吊るして乳首とクリトリスに鈴を垂らしてマンコにラケット挿れて素振り。
いつも大体30人くらいが集まって昼まで犯され続けて最終的にアナルに漏瑚を刺されて精子を全部入れてアナルプラグで栓してミニスカに網シャツを着て御経塚の湯に行って集まってる小汚い爺連中に犯されて30分くらいで極楽湯に移動して休憩所の陰で順番にセックス。
大体40人くらい相手したら家に帰って、脚を天井から下がった2本のロープに縛ってウィンチで脚を90°くらいに広げて吊りマンコに持って帰った精子を入れて子供が帰って来るのを待つ。
いつも同じくらいの時間に帰って来るから20分くらい待ってる。
帰ってら子供がバイブをマンコに挿れて精子を溢れさせて流れた精子をようこが手で拭きながら舐めていく。
終わったら降ろされてバケツの上でアナルプラグを勢い良く抜いて噴射。
出てきた精子を浣腸器で取ってマンコの奥まで挿れて注射。
何故か浣腸器を抜いても精子は出てこない。
その後、セックスが始まって3~4回終わったらメタルブジーとアナルプラグを高速で動かして連続潮吹き、四つん這いでやられてていつもそのまま風呂へ移動する。
風呂に着くまではずっと動かされて潮吹き続けるから風呂に行くまでに30~40回くらいは潮吹きする。風呂の中は何してるかわからない。
上がったら髪を乾かしながら子供に乳首を吸われながらバイブをゆっくり上下される。
ソファーに移動してM時になって子供のチンコを咥えて子供がバイブを激しく動かす。
その後寝室に移動。
後は見えないからわからない。
同じ曜日しか追えないからいつも同じ感じだったけどこんな感じだった。
856
投稿者:(無名)
2023/01/09 12:06:10    (/x5MGOp7)
ようこが成人式で1990人に中出しされるまで帰れないミッションは3日でコンプリートしたしちゃんと妊娠もして石川県の学校中に写真送られて同級生で知らない人が居ないくらい有名になれたよね。
おかげで自然に犯しに来てくれる人が増えて楽になったしね
あれから石川中の男が一通り中出ししに来たはず。
大学の校門で肛門開いて2ヶ月くらい犯され続けるから教室まで来れなかったからね。
それでもディルドロードはちゃんとこなすし、
鼓門に自分で86本設置して通勤時間帯に毎日ギャラリーが居なくなるまでやり続けてたね。
途中で媚薬もローションも切れて乳首が切れそうになって自分でマンコから愛液を乳首に塗りたくってた。
855
投稿者:(無名)
2023/01/09 11:48:53    (jdoIF85E)
生放送と言えば、鼓門の所でも変な自転車に乗って潮吹いてるところ放送されたよな。
854
投稿者:(無名)
2023/01/09 11:46:22    (jdoIF85E)
テニスの大会の時に倉庫に全裸で腕を縛って吊るして足を片方ずつ開くように引っ張って高圧洗浄機をマンコ目掛けて出るように固定して乳首にスイッチを縛り付けて勃起したら発射するように設置したら2分後には発射されてイキまくってたな。
イク時の声がデカくてみんな集まって試合どころじゃなくなったけどな。
生放送でテレビ金沢に映されて一時期大変だったよな。顔とマンコのアップが流れたし親父さん焦っただろうな。
853
投稿者:(無名)
2023/01/09 10:28:47    (AVdMS0mg)
マイクロビキニのオープンバストでわざわざ勃起乳首に紐を先っちょに引っ掛けただけのがエロかったわ。
股の布も切り抜かれてマンコ丸出しでメタルブジーで連続潮吹きしてたしな。
852
投稿者:(無名)
2023/01/09 10:18:26    (00KBuJV3)
そんな授業受けたいわ
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。