ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
871
投稿者:(無名)
2023/02/07 01:15:10    (6p8w3rs8)
そう言えば息子が児相でケツに棒挿入されて入院したらしいな。
870
投稿者:(無名)
2023/02/07 01:10:43    (zoH48EaE)
公園の水飲み蛇口でオナニーしてたのはよく見た気がする。
比咩神社もだな。
千里浜とか内灘で乳首とクリにリボンつけてみんなで挿入してたのも。
イオンとかスーパーで網シャツから乳首出してミニスカで買い物もよく見た。
乳首擦りながら買い物するし支払いは必ずマンコにケースが入っててそれを抜いてもらって払ってた。
またちゃんと挿入してもらうんだけどな。
極楽湯は男湯にしか入らないし専用の部屋まであったからな。
カラオケ屋のマイクスタンドもやってたな。
たまに逆向きに挿入する奴も居たな。
869
投稿者:(無名)
2023/01/20 20:12:59    (HBXbHCYo)
ようこは6年前くらいに家で子供達と全裸で挿入しながら1日セックスし続けてたのを何回か見たことあるよ。
移動する時もようこが四つん這いで少しずつ動きながら子供が挿入しながら移動してたり、下の子がベルトで固定されて乳首を吸いながら下から挿入して後ろから上の子が挿入しながら移動してるのも見た。
ご飯の時もずっと挿れたままで本当に一日中セックスしてました。
親子共イッてもそのまま挿入し続けてマンコからはずっと液が流れてて床もドロドロになってた。
868
投稿者:(無名)
2023/01/19 21:51:54    (VELlwuxn)
上の子の上に乗って運転してるのは何回か見たな。
停車中は乳首摘まれながら自分で動いてたわ。
印象的なのはやっぱマイクロビキニなのか紐なのか、乳首も隠せない紐とマンコも隠せない紐で普通に海水浴場とか市営プールに良く出没するのは見たし何回か挿入した事もあるわ。
867
投稿者:(無名)
2023/01/17 05:17:30    (UwnZN2gM)
小松駅のフェンスの支柱で一日中オナニーしてたのかさせられてたのかも何回か見た事あるわ。
花壇の動物よけ用なのか洋子のオナニー用なのかわからないけど、丁度良い高さでポールが花壇の周りに立ってたよな。
洋子がオナニーした後は先端が白く粉吹くからすぐわかるわ。
ミニスカでもたれ掛かってるとオナニーしてるのかわからないしな。
動いてるからわかるけど。
見てると一周するし乳首も弄り出すから丸わかりだけどな。
あの花壇だけは40年変わりなく今も有るし、五年前くらいまでは定期的に目撃情報出てたよな。
昔は洋子がアナルにポールを挿れてマンコに挿入されてるのはよく見る光景だったな。
ギャラリーが増えるとテンション上がって全裸になるしな。
中学生とかに犯されてるのも見たことあるわ。
小松で洋子とのセックスは挨拶みたいなものだから普通だったな。
誰とでも何処でもやってたし。
866
投稿者:(無名)
2023/01/16 21:22:46    (Wqb8ndaJ)
中学生の頃先輩に目を付けられてイジメとレイプを繰り返されていつも3年のトイレで犯されてた。
その先輩の先輩達の所にも連れて行かれて男子高に網タイツだけで手足縛られて何週間か監禁されて廻され続けてた事もあるよ。
70~80人くらいでローテーションで中出ししたり
裸でバイブ挿れて交番に落とし物の確認にいかせたり
マンコにゴム付きのテニスボールを挿れて駅前でテニスの練習させられてた。
宅配の受け取りとかもアナルにボールぺン挿れて全裸で行かせてサインさせたり
家庭訪問は裸でバイブオナニーで先生を迎えたり
女子校の門で裸でマンコに電球でオナニーさせたり色々してた。
865
投稿者:(無名)
2023/01/15 16:13:13    (6WJoKXgO)
ようこの棺桶の写真も出てきた。
裸で四つん這いでマンコにチンコ挿れたままアナルをクスコで開いた状態でみんなに見送られる奴は中々おらんやろ。
乳首は両方ともちぎれて無かったけどな。
あの乳首は本当にエロかったな
864
投稿者:(無名)
2023/01/15 15:52:57    (Up6Ogmzi)
ようこのアナルフックあるぞ。
太さが4センチで長さが30センチくらいの極太だ。
乳首リングもアナルプラグも色々あるわ。
クスコ、ジョウゴ、クリトリスバンド、懐かしいな。
863
投稿者:(無名)
2023/01/15 06:52:12    (4SjOLgMQ)
乳首に針金虫挿れる時の入っていくにつれて乳首が勃起していくのは特に良かった。
862
投稿者:(無名)
2023/01/15 06:41:24    (ithNaV0S)
比咩神社の1日参りは社務所で女人禁制で拷問パーティーが楽しかった。
乳首に画鋲や剣山刺したりマンコにうなぎ挿れたり卵巣にどじょう挿れたり
乳首から針金虫挿れたり
アナルにヒルを詰め込んだり
なんでもありだったM時で吊るされてるから抵抗は出来ないんだけどな。
親公認だったし
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。