ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
801
投稿者:(無名)
2022/11/21 21:18:17    (KLgdiezb)
途中で何回か精子を浣腸器でアナルに3槌くらい入れられて噴射してたけどそれでも飲みながらオナニーしてちゃんと500回イッたのは凄い。
800
投稿者:(無名)
2022/11/21 21:15:29    (KLgdiezb)
数100頭の豚の精子が入ったバスタブで500回イカないと出られないやつは3日間浸かりっぱなしで精子と愛液が混ざって泡立ってたのにそれを飲みながらオナニーし続けてた。
799
投稿者:(無名)
2022/11/21 20:59:49    (KLgdiezb)
親父や親父の知り合いの便器なのにな。
馬の精子で何回か妊娠したし性病にも数えきれないくらいなっても直ぐ親父の所で公開オペしてたしな。
乳首に媚薬注射して乳線にズボズボしてイクのはようこだけだろ。
馬のやつとか数100人に精子入れられるやつは、顔モザでAVにもなってるしな。
母親と一緒に双頭バイブ挿入してるやつもあるしな。
家族総出で無修正で出演してるやつもあるだろ。

798
投稿者:(無名)
2022/11/18 03:57:45    (r2shuzQ/)
片町のトイレにマンコを上向きでクスコで開いて足も開いて固定されてた時はみんな小便しか入れないから自分からお願いだからチンポ挿してくださいってみんなにお願いしてたけど、小便入ってるし臭いから誰も挿れなかった時は叫びながら腰振ってた。
797
投稿者:(無名)
2022/11/18 03:47:57    (4JWsxIWz)
10年前くらいだけど、乳首に秘薬塗った針を先っぽから刺して入れたり出したりするのも見たことある。
それだけで何回もイッてた。
普通に秘薬を乳首に塗ってる時もイッてたけどね。
局部に秘薬は欠かせなかったらしいね。
片町でも常に塗ってたからな。
って言うか、常にUFOとウーマナイザーとアナルプラグ付けてるからローションでも良かったんやないかな?
刺激が足りないか。
796
投稿者:(無名)
2022/11/15 05:47:56    (UcsfZ9mg)
30分毎に乳首に何か塗ってたような気がする。
人前でも何処でも服に手を入れて乳首シコシコしてるのか塗ってるのかしてた。
乳首に刺激が無いと落ち着かないんだな。
795
投稿者:(無名)
2022/11/15 05:40:15    (zWuTSSuS)
市内の銭湯で男湯で廻されてるのはよく見た。
従業員もやってたし常連だった。
何処の銭湯に現れるかは運だけどな。
角間イオンの露出買い物は定期的に居たな。
794
投稿者:(無名)
2022/11/15 05:23:57    (aglS90.i)
一時期乳首吸う人形を使って人混みで乳首出して吸わせてた事もあったな。
乳首吸わせてただけなのに痙攣してノーパンだからマン汁垂れ流して腰をくねらせて歩くから超ミニがずり上がってマンコ丸出しになってた。
子供おぶって子供がタンクトップの横から手を入れて乳首弄りながら買い物してたのも見たことあるわ。
幼稚園児くらいまでは人前で乳首吸わせてたけど母乳は出ないよな?
マンコに子供の手を入れて散歩するのは良く見た。
793
投稿者:(無名)
2022/11/14 18:57:47    (BHLQiYam)
そう言えば、高校生の頃マンコに直接ウンコしたやつ居たな!
口にもされた事あるし気持ち悪かったな。
その日は誰も近寄らないから自分でずっとオナニーしてたな。
家で息子とセックスしてるのも何回か見た事あるわ。
792
投稿者:(無名)
2022/11/11 14:25:25    (VeJyvIbI)
大学で卵巣に直接精子を入れて妊娠させると3ヶ月くらいで母乳が出るのは凄かった。
あいつ高確率で妊娠させてたし。
でもようこの母乳は少し苦かったな。
猫とか犬に母乳吸わせてたのはウケるけど
人混みでそれをやるようこの神経が凄かった。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。