ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
881
投稿者:(無名)
2023/03/07 05:56:43    (Dg4q0Mzx)
夏になると全身タイツでマンコと乳首だけ出して出した所に昆虫ゼリー付けて夜ずっと兼六園に放置してマンコと乳首に虫が集まってそれでイッてたよなマンコの中に入り込むやつまで居たな。
みんな写真撮ったり枝とか石とか挿れたり口で処理させる奴も居たな。
880
投稿者:(無名)
2023/02/22 04:48:40    (pM7Wj3J1)
乳首に鉄の棒2センチくらい挿入して電気流した時はケツからもマンコからも精子が流れ出てたよな。
スーパーで買い物しながら持ってるバケツに浣腸した精子を出したらまた浣腸器で入れられて半日くらいは徘徊させられてたな。
途中で生浣腸を何人かにされてたしな。
879
投稿者:(無名)
2023/02/22 02:58:20    (YGgH3FvA)
高校生の頃の朝の挨拶代わりの挿入は良かった。
ようこに双頭バイブはめてかならと女同士でセックスを公開してるのは毎回エロかったな。
授業中にオナニーバレて先生によく竹刀を挿されて全裸で前に立たされてたのもエロかった。
終いには机にディルド付けられて授業中は全裸で挿れながらじゃないといけなくなったよな。
8mmで撮影してる奴も結構居たな。
878
投稿者:(無名)
2023/02/09 21:02:29    (zp.LOOjZ)
親父さんが亡くなってからか知らないけど、結構色んな所で写真が貼られてるのを見たのは気のせいかな?
名前の入れ墨もされてる物だったから結構最近の写真なのかもな。
877
投稿者:(無名)
2023/02/09 20:56:34    (sif/m1Wz)
老人ホームの事は本当です。
入所当初から一緒に娘の有り得ない程の性行為の動画と写真が送られて来たり写真が大量に投げ込まれたりしてそれから始まりましたから。
知ってる人は知ってると思いますがこれ以上の情報は僕からは伏せさせて頂きます。
876
投稿者:(無名)
2023/02/07 22:54:25    (kJIHCcot)
私は実際に見たし、した事もあるので嘘では無いと思います。
その後の家族の方々の事は分かりかねますが。
875
投稿者:(無名)
2023/02/07 19:31:00    (XhG0CZ4i)
全部嘘なのかもな。
874
投稿者:(無名)
2023/02/07 19:30:01    (XhG0CZ4i)
信憑性に欠けるな。
どこまでが本当かわからんな。
873
投稿者:(無名)
2023/02/07 01:18:48    (6p8w3rs8)
あれだけ有名になったら仕方ないやろ。
マスコミに取り上げられないのが不思議だわ。
872
投稿者:(無名)
2023/02/07 01:16:57    (6p8w3rs8)
親も老人ホームで性的虐待されてるらしいな。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。