ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/12/09 16:58:29    (I1MpJj4z)
無銘さん

お久しぶりです。

近況・・・あまり話しずらいんですが、実は10月松から入院中です。
最後の書き込みの後、10月最後の土日にM美さんが出張に行くと言うんで
サプライズで僕もついて行ってJDを驚かそうと思ってたんですが階段で派手に
こけてしまって右手と右の膝を骨折しました。
原因が自分の松葉杖に引っかかったわけだから笑えもしなくてJDにも運河悪すぎると嫌われたっぽいです。
せっかくいい感じだったのに悲運にもほどがありますね。
今日ようやく右手のギブスが取れたんですが握力がほとんどないです。
JDの知り合いが病院で働いてるみたいで見舞いにも来てくれず
たまにM美さんや前田が来ることもあるし、それは都合がいいんですが・・・
ほぼ車いすの生活ですが、ものすごく不自由ですね。

二人のメール調教は、うらやましすぎます。
無銘さんはやっぱり、そういう才能に恵まれてるんですね。
僕もそういうのJDにしてたんですけど、もう会えないかもしれないです。
病院のすぐ近所にいるのに切ないです。


175
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/12/08 21:41:05    (O7Sb5U4p)
こんばんは、ティーダさん!
クリスマスが迫ってきましたが、JD奴隷とは一緒に過ごせそうですか?

私の方はなんかえらいことになりまして…
例のJK奴隷を教室でオナ命令メールとかして可愛がっていたんですが、なぜかクラスメートの女の子が調教に加えて欲しいと言ってきたらしく、奴隷が二人になってしまいました!
どうもその同級生は私の奴隷がしてたことを見ていたらしく、興味を持ったみたいで…
というか、私の奴隷のことを好きだったらしく、その娘とエッチなことしたくて混ぜて欲しいとのことで奴隷志願したらしいです。
メール調教って一人でも大変なのに二人になってしまいました。
バランスよく調教しないと片方が嫉妬するので大変です。
まあ、元々の奴隷は、仲間が増えて喜んでるので、まだ大丈夫とは思いますが。

ティーダさんも頑張ってくださいね!それでは、また!



174
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/11/20 12:45:37    (xkvfh0aa)
こんにちは、ティーダさん!
だいぶ下がってしまいましたね!JDやM美さんとは仲良くエロエロしてるでしょうか?
特にJDはこの間種付けしたし、怪我を信じなかった負い目もあって、きっと従順な奴隷に育ってるでしょうね!

私のほうは、例のJK奴隷に授業中にアソコに指を入れさせて教室で逝く寸前までオナ調教したり、ぼちぼち遊んでいます。
受験があるのであまり邪魔しないようにしながら、まめにメールしていつでも調教して欲しくなったらできるように準備してます。
痴漢も大好きみたいなので、危険にならない程度で電車調教もしたいですね!

それでは、またです!

173
投稿者:**** 2013/11/02 09:54:39(****)
投稿削除済み
172
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/10/29 12:37:28    (4KYFX1Zk)
こんにちは、ティーダさん!
怪我した足の具合はいかがですか?治る前に今年のバイクシーズンは終わってしまいますかね?
でも、足首は大事なので、しっかり治してください!
とはいえ、M美さんも騎乗位だけでは我慢できなくて、いろんな体位をさせられてそうですね!
リハビリになるくらいの運動量だといいんですが。

こちらは、例の奴隷JKがまた返事がこなくなりました(涙)

まあ、ナンネでない携帯アドレス教えてくれたから、また気分が乗れば調教してほしくなるでしょう!
でも奴隷じゃないですね、悲しいけど。
奴隷になりたいときだけ奴隷になるって、悲しいけど、メールでの限界ですね。
やはりティーダさんみたいに会って調教しないと!
まあじっくり構えていきます。
それでは、また!

171
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/10/18 13:00:55    (NtAfaB0E)
こんにちは、ティーダさん!
台風騒ぎで仕事がぐだくだですが、なんとか落ち着いてきました!
でも、また来週も台風来るとか!もう勘弁です(涙)

JDとは、誤解も解けて上手くいってるようで、まずは良かった!
一度離れただけに、雨降って地固まるというか、今後はより深い仲になれそうですね!

お店でのノーブラノーパンとリモコンバイブに、お部屋でのSM…自然にチンポをくわえてくるあたり、ティーダさんへの愛と服従を感じますね!
素晴らしい奴隷に育ちそうです!

会える機会は少なくても、もう身も心もティーダさんの奴隷ですから、遠隔調教も思うがままでしょう!

それに普段はM美さんが性欲処理してくれますしね!
ただ、M美さんの存在はばれないように注意してください!JDは若いから、その辺を理解できないでしょうから!

それと、前から音信不通で、先月またメール来たっきりだった奴隷から久しぶりにメールが来ました!
やはり私のメール調教が忘れられず、勉強に集中して忘れようとしても無理で、また調教してください…と!顔写真も送ってきました!
まあ、学生なんで常に調教とはいきませんが、大事にいやらしく育てたいですね!

それでは、また!

170
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/10/14 11:03:18    (ViFzXlxW)
無銘さん

おはようございます。

昨日、丸一日JDと一緒に過ごしました。
家まで直接来ると言ってたんですが駅まで迎えに行き
ファーストフードの店で食事しました。
まだ両手に松葉杖をしているんで驚いてましたが
「ひどいこと言ってごめんね」と、涙目になってました。
JDは、しばらく会わないうちに若干、身長が伸びていて痩せて
首が細くて長い感じが本当に石原さとみみたいで、
なんだかエロい雰囲気でした。
黒のニットの服だったんですがよく見ると
「ノーブラ?」
と、聞くと顔を真っ赤にして頷きました。
下は?と聞くと首を振るんで、ちゃんと自分で言ってごらん?と聞くと
「履いてないよ」
と、答えてもじもじしながらシェイクを飲むそのギャップに萌えました。
人目を避けてスカートの中に手を入れるとベットリと濡れていて
すかさずリモコンバイブの入った袋を渡しました。
専用のパンティに既に装着して入っているんでトイレで履いておいでと言うと
「何?これ」と言いながら困ったような顔をしてトイレに行きました。
JDの座っていた椅子には結露したように濡れていてやらしかった。です
戻って来ると、これ、どうなるの?と、聞いてきたんでスイッチを入れると
思った以上の音が出てしまい焦ったんですがスイッチが中々切れず
またJDがだめだめだめ・・と首を大げさに降るんで焦りましたが
なんとかスイッチが切れて、家に帰ってからやろうということで店を出ました。
途中でスイッチを入れたりすると歩けなくなって道にしゃがみ込んでしまい
スイッチを切っても膝が震えたままの状態になり、しばらくしてスイッチをまた入れると
次に電柱にしがみついて「消して消して」と言いましたが、そのままがくがくと震えて行ってしまいました。

アパートに帰って「ひどいこと言ってごめんね」と言ってキスしてきて
ハグハグしてると「いいよ」と言ってエッチしました。
JDはクリトリスでは逝くんですがチンコはたまに痛がるのに
充分濡れていたせいか2度逝きました。
脚が固定されてるから上に跨らせたわけですが、この体制が一番いいのかもしれません。

しばらく眠り込んでしまい2度目は持ってこさせた紐で後ろ手に縛り
おっぱいを挟んで簡単にSMしました。
僕はソファに座ったまま縛りJDは正座して縛られ、股縄に差し掛かるころにはもう
床まで伝うほど愛液を垂らしてました。
顔を見ると目がとろんとしていて乳首が立っていて
上半身は固定され薄い陰毛に赤い紐が沿わされるて食い込むと
「ひゃ」っと言って太ももを摺合せ、どうしたの?と聞くと
またがくがくと震えだし逝ったみたいでした。
そのままローターをマンコに入れると「あ”~~~」とい言って僕に抱き着き
逝きっぱなしのようになってしまい
スイッチを切って乳首をいじってやると身体をエビ反りにして逝き果てました。
そのまま正座させて顔の前にチンコを差し出すと黙って舐めはじめました。
先っぽを口に含んだりそれだけでも気持ちがいいんですがやり方が分から二と言うんで
XVIDEOのフェラチオで気に入ってるやつがあったんでそれとか
全身奉仕ものを見せました。

1分ごとに切って実践させてまた見せてと言うのを続けるとだんだんうまくなって
最後は69の体制になって口の中に出してやりました。
JDのマンコはずぶ濡れになって僕の顔もジューシーな香りでいっぱいになり
タオルを温めて僕の身体を拭かせると黙ってチンコにキスしてきたんで
主従関係が築けた気がしました。
夕方近くになってそろそろ帰るというJDが服を着始めてスカートを履いたら無性にもう1度犯したくなって
「もう、いい」と言うJDのパンツに手を入れると、まだ充分濡れていて
着衣のままフェラさせてぎこちなかったですが立バックで念願の中田氏しました。
JDは気づいてないみたいでしたが薄目のを少量お持ち帰りさせるのに成功です。
今日はいとこの家を昼に出て、会えるようなら会いたい友達がいてそのまま帰るらしく
次に会うのは来月とクリスマスは必ず一緒に過ごそうと約束しました。
169
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/10/13 06:50:31    (GN9mq0K6)
おはようございます、ティーダさん!
今日はいよいよJDが来るんですね!
ネカフェで赤い毛糸で自縛するくらいだから、すっかり元の奴隷に戻りましたか!おめでとうございます!
やはり奴隷はご主人様のところに戻るのが幸せなんですよ。
今日は久しぶりに会うんですね、たっぷり自分がどんな身分なのか、身体に教え込んでやってください!それが奴隷には幸せなんですから!

M美さんも変態でいい女って、よいポジションになりましたね!
普段の性欲処理はM美さんに任せられるし、また良い方向に運気が流れてますね!
今日は頑張ってください!
168
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/10/06 10:44:51    (Gn7YHVKV)
無銘さん、おはようございます。

奴隷…例のJKですか?
無銘さんのレスや文章を見てると女性慣れしてる気がしますし
それは奴隷慣れということかもしれませんが上手く行くといいですね。
うまく行ったらここで刺激しあいたいですよね。
うまくいくこと祈ってます。

今はM美さん、変態だけどいい女っていう位置づけになりました。
車はいつも会社から少し離れたところに置かせてもらっていて
ぶっちゃけ公的機関の駐車場なんですが、僕も何人か知り合いもいるし
一緒に車で乗り付けると羨ましがられます。
会社にも半分バレているみたいで、これも仕方がないのかなと思います。
車の中でのエッチはさすがに無いですがキスはしょっちゅうしてます。
木曜日の日には部屋の中まで来てくれて焦らしフェラしてくれました。
いきそうになると口から出して「まだだめ」とか言いながら30分近くかけてやっと発射。
最後は涙目になるくらいの射精管で逝った後もずっと口の中に入れたままで
そのまま少し眠ってしまいました。
SとMの立場が逆転してるんですが、これはこれで心地いいです。
ちなみに旦那さんとは完全にレスの状態らしく早くよくなってね、と、言われました。

JDは12日の夜に上京してくるみたいで13か14の日に来るみたいです。
どちらか一方は東京にいる友達に会いに行くと言ってましたが
連絡が取れなければ両日、僕といられそうな感じです。
駅まで脱替えに行くと言うとアパート覚えてるから一人で来るそうです。
そのかわり東京に着いたら下着外して着てほしいと言うと
「できたらやってみる」
と言ってくれたので、それ以上の無理強いはしませんでした。
パンティを返すのは惜しいですけど昨日、百均で手芸用の赤い紐を買わせました。
チャットで話したんですがネカフェの個室で自縛させるとどうなってるか見たいと言って
トイレの鏡で見に行かせました。
「これ、やばい…」と言って食い込ませた紐で腰を振らせて逝かせました。
僕は僕でJD用のリモバイとローターをネットで注文しました。

来週が楽しみになってきました。
167
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/10/05 23:41:40    (8IqDIeg4)
こんばんは、ティーダさん!
会社、今は内勤なんですか、松葉杖大変そうですが、M美さんの送り迎えつきはうらやましいですね!
新入社員にあるまじき厚遇です!いい匂いしそうだし、車内で抜いてくれそう!惚れ直すのわかりますね。何か、後腐れない関係って割り切ってくれそう。
一度いなくなってみて、ティーダさんの大切さが分かったんじゃないですか?

JDも連絡が復活しましたか!しかも前の関係に戻れそうって、これまた羨ましいです!
やっぱり、M美さんと同じでティーダさんを無くしてみて大切さに気づいたんでしょう。しかし、チャットで濡れてクリいじりでイクなんてかわいすぎる…
例のショーツですが、ここは返すって言っておいた方が角が立たないと思いますよ。
なに、お見舞いに来たら、当然エッチなことするんですから、メロメロにして、古いショーツは返して新しい匂いつきのショーツをゲットすればいいんですよ!
そうすれば、またショーツ返してもらう名目で会えるし、新しい濃い匂いを楽しめます!

とにかく良かったです!ティーダさんに女運が戻ってきて!

私のとこにも戻ってこないかな…奴隷にした女の子…
とりあえず、またメールしてみます!
それでは良い週末の夜を!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。