ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/10/05 09:49:38    (QMFKGCaR)
無銘さん

おはようございます。

営業で入社したのに初出社で松葉杖で出社停止になりそうだったんですが
なんとか内勤と病院通いを認めてくれて今は経理の手伝いとかしてます。
水曜日から朝、M微さんが車で迎えに来てくれて帰りも送って行ってくれてます。
旦那さんに訝しがられているようですが彼女自身も腰痛が出ていて辛そうで
なんとかごまかしているようですが、優しいですよね、M美さん。
惚れ直しました。
M美さん、僕のことすごく気遣ってくれてるみたいで
私は結婚してるわけだし、いい人が出来たらちゃんと付き合ってね、と、言ってくれてます。
そういうことを言われるたびに逆にM美さんを大切に思えたりもしますが
JDのことはやっぱり話せません。
最近、気づいたのはキス好きな女性はエッチも好きですね。
あと脇汗かきは濡れやすいと思います。
M美さん、前田、JD・・・3人ともに共通します。

JDとも昨日やっと連絡がつき、僕の状態を説明するとやっと信じてくれたみたいで
ちょうど来週の三連休に従妹が誕生日なのと東京の模試を受けたいということで
上京ついでに見舞いに来てくれるそうです。
一気にわだかまりが解けたようで昔の距離感に戻れた気がします。
チャットや電話はさすがに無理だったんですけど勉強は頑張っているようで
志望校のレベルをひとつ上げたと言ってました。
エッチな話もしました。
ローターと縛りとフェラにものすごく興味があるらしく
メール中にパンティがびしょびしょになってしまったようでしたので
栗のいじり指示を出すと気に入ったらしく逝ったみたいでした。
忘れて行ったパンティも返してと言われてしまったのが残念ですが
返さないで持っていたいんですけどね・・・本当は。
「オナネタに持っていたい」
と、言ったら変態呼ばわりされてしまうんでしょうね。

なんとか持っていたいんですが・・・
こういうシチュエーションで無銘さんだったらなんていいますか?
165
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/10/02 12:52:57    (3PN1Pdn8)
こんにちは、ティーダさん!
足の具合はいかがですか?松葉杖は手放せないでしょうが、痛みくらい引いているといいんですが。

昨日から会社に再出勤?ですかね。M美さんはもう出張から帰ったでしょうか。
痛む心をM美さんのエロプレイで癒されてれるとよいんですが…

164
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/09/27 12:24:39    (cMMD/ju/)
無銘さん

おはようございます。

痛みは取れないですね・・・足も気持ちも。

M美さんは週末か遅くとも月末には戻って来ると思いますが
問題は出勤ですよね。
松葉杖を両方してるんで歩きづらくて・・・
ともかく10月1日に会社には出勤するつもりですが、どうなることか。

ほんとツイてないです。
163
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/09/27 10:36:33    (/yVMFzNX)
おはようございます、ティーダさん!怪我の具合はいかがですか?あまり痛みが続くようなら、痛み止めを処方してもらうのも手ですね。足首は大事だから、無理しないでくださいね。

M美さんはまだ出張なんですかね?早く帰ってきて慰めてもらわないと、ティーダさん爆発しちゃいそうです。まあ、我慢チンポをM美さん得意の前立腺責めで悶絶するのも幸せそうですが。

JDは、正直に事故と言っても結果は同じだった気がしますね。
事故や身体の心配より、会いたい気持ちが裏切られた怒りのほうが大きいんですよ。子供だから相手の気持ちや状況を思いやることがまだできないんでしょう。

でも、まだフレッシュな身体は惜しいですね…
何か機会があれば、また関係復活しそうな気がします。落ち込まず気長に待ちましょう。

それでは、お大事に!またです!

162
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/09/25 16:57:16    (sxOe9Bsu)
無銘さん

お疲れ様です。

M美さん、今日から出張に行ってしまって
しばらく会えないみたいです。
正直、僕が変わりたかったですよ。

JDからはメールが来ません。
今さらどうしようもないんですけど
なんで最初に足を折ったことを言わなかったのか悔やんでます。
足を折った話なんかしたら今後、バイクに乗せられなくなると計算したんですが
その計算そのものが仇になりましたね。
足全体が重たいような痛みが全く取れないんですが
チンポだけは元気です。
前に遊びに来た時に新しいブラとパンティに着替えたせいか
忘れて行ったパンティがあるんですがその匂いを嗅ぎながらオナニーばかりしてます。
M美さんと違って若いせいか酸味のあるフルーツのようなにおいがします。
少し匂いが弱くなってきてますが、これはこれでたしかにJDの愛液の匂いですから
大切にしまっておこうと思います。
161
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/09/24 23:04:23    (BNbXHiw2)
ティーダさん、それはまた…なんとも不幸な…

しかし、JDは若いとはいえ残酷ですね…演技と疑うとは…
そこまでしないですよ、普通に。テレビやコミックの見過ぎというか…やはり子供なのかな…

ほんとに怪我って分かれば逆にすごく尽くしてくれそうですが、タイミング最悪でしたね。
いっそ、松葉杖でバイク乗って行くくらいしたら信じてくれたかもしれませんが、足首骨折は辛いよなあ…キリンになっちゃいます。

M美さんの対応が大人なのは救いですね。
しばらくは手慰みにM美さんの身体を楽しんでください。

大丈夫、またいいことありますよ!というか、M美さんが心配してくれてるのは良いことだと思います。
それでは、また!

160
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/09/24 13:29:14    (H.5k82M0)
無銘さん

おはようございます。

土曜日の朝、バイクに乗ろうとして
ふらっとした瞬間に立ちごけして足首を折ってしまい
JDに会いに行けませんでした。

医者から戻って昼すぎにメールでちょっとバタバタして行けないと言うと
出来ない最初から約束ならしないでと戻ってきて
あんまりかっこ悪くて言えなかったけどバイクでこけて足を折ったと写メつきで返すと
そこまで演技して嘘を完成させたいの?セフレの元カノと三連休デートすれば?じゃあね。
…と、それ以来、医者の領収証の写メなんかも送ったんですがメールがありません。

M美さんも旦那さんがいる時は絶対にメールを返してくれなくて
先ほど大丈夫なの?と電話がありました。
心配と言うよりは面白そうに根掘り葉掘り聞いてきてゲラゲラ笑ってました。
それでも夜、行こうか?と気遣ってくれたんですが
まだ多少傷むからゆっくりしたいと伝えました。

バイクを壊さなかったのがせめてもの救いですが
ほんとにツイてないですね…僕。
159
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/09/24 12:52:06    (BNbXHiw2)
ケこんにちは、ティーダさん!
私の連続三連休は結局家事に追われて何もない情けないことになりました。
ティーダさんはJDの住む街にバイクで行ったんですよね?バイクデート、できましたか?
うまくいっているとよいのですが!

M美さんは相変わらずの淫乱ぶりが凄いですね!バイクの振動と十五夜の月に狂わされたとはいえ、男のアナルに指入れて潮吹きさせるとは恐るべき技です!いや、淫乱女の業というべきでしょうか?
でも、駐車場で抱きしめた時見せた女心がせつないですね…

彼女は結局、身体以上の関係を築けない哀れな女なのかもしれません。
まあ、男からしたら、その方が性欲処理道具として都合はいいんですけど、M美さんは乳首やアナル責めでマゾ転換させられそうですよね!
女の性欲処理道具になったら、射精回数の限界がある男にはキツいでしょうね!

それでは、三連休の話、後で聞かせてくださいね!またです!

158
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/09/20 13:31:23    (XhIDfYp3)
無銘さん

お疲れ様です。

M美さんとは昨日も会ってきました。
バイクを借りに友人のところへ行った帰りに
会社の近くで待ち合わせ後ろに乗せたんですが
昨年のGWの時と同様に過呼吸のようになってしまい
道路の脇に寄せたのですがはあはあ言いながらしがみつくばかりで
よく見ればヘルメット越しに目がとろんとしていて
大丈夫?と太ももに手をやるとはあはあ言うばかりで
それでやっと気づいたんですが、どうもバイクの恐怖心や加速感、
あと振動なんでしょうか?
そんなので万個がいつも以上に過敏になるみたいだと後から聞きました。
実は、これは僕も全く同じで、無性にエッチしたくなります。
種の保存の本能なのか何度でもできるくらい絶倫になります。

ともかくM美さんがその調子なんでのろのろとアパートまで連れて行きバイクから降ろすと
シートがぐっしょりと濡れていて部屋の玄関のドアを閉めて
そのままへたり込みそうになるM美さんを後ろから串刺しにしてやりました。
脚を突っ張らせたまま何度も身体を引きつらせて逝きまくった挙句に
玄関で靴を履いたまま逝き潮をぶちまけ逝きそうになったんでフェラさせた後
所長の言うとおり顔にぶっかけてやると清楚な顔立ちがどろどろに汚れて
まさに昇天したかのように白目を剥いて喜び、しばらくして二人でシャワーを浴びていると
逝ったばかりなのにフェラし始めて僕も敏感だったんですがそのままさせていると
僕の尻に指を入れ始め快感が一気に襲ってきて「うわっ」と思ったら、
あれ、おしっこなのか男の潮吹きなんでしょうか?
猛烈に手コキされたら、びゅうと言う音を立てて出てきました。
苦しくなるような快感に立っていられず座り込むと
またフェラされて自分の意志とは関係なく快感ばかりが膨らんで
それが出続け、M美さんの顔に吹き続けてました。
気が狂いそうな快感が痛いくらいでとっさにやめろ!と言って
M美さんの顔を平手打ちしてました。

そのまま抱き着かれて今度は乳首を舐めはじめ
ほんとにやめて…と言って薄目を開けると怖いくらいに綺麗なM美さんがキスしてきました。
アパートに戻って20分の出来事です。
それでも勃起が収まらずベッドの上に倒れこむと「もっとして」と言って
上から自分で入れてきます。
そのまま僕に抱き着いてきて脚を絡めてキスをしてきました。
そのまま死んでいく魚のような気分でなすがままにしていると
いつのまにか眠っていてM美さんが僕を腕枕しててくれていて
M美さんも眠っていました。
本当にきれいな寝顔でした。
十五夜の月が気を狂わせたのかもしれませんが
もう何も考える気力がなかったです。

早朝にタクシーで帰るというM美さんを駅まで送っていく時
駐車場を横切って後ろから抱きしめました。

「離れられなくなるから…」

そう言って僕の手を振りほどいてまた長いキスをして別れました。

今、本当に何も考えたくないです。
157
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/09/20 08:29:52    (2Skds3oW)
おはようございます、ティーダさん!
このところ家と仕事でぐだぐだですぐレスできなくてすみませんでした。
M美さんとの久しぶりのエッチ、ドア開けるなり飛び込んできて赤いパンツが黒くなるまで濡れてたって…きっと説明会でティーダさんに見せてる時から濡らしていたんでしょうね!相変わらずの淫乱ドMですね!
会社に復帰しても所長やM美さんともうまくやれそうだし、どうやらどん底は脱出したんじゃないですか?
JDもちょっと風向きが変わってきたというか、少しティーダさんを受け入れる気持ちが残ってたんですね!バイクデートでエッチに持ち込んで種付けというのも悪くないかもしれません!あ、でもさすがに妊娠はやばいかな?同級生とは違うエロいセックスを身体に叩き込んでやるだけでも違いそうです。

メールが来た娘は、以前ここのレス番91で書いた娘です。いまJK3とか。
ただ、またメールが途絶えたんですよね。まあ、以前、返事がない時期に送ったメールは一応読んでるとは言ってました。
また気長にメール送ってみますよ。奴隷やSMに興味アリアリなのは間違いないですから。

それでは、今日もよい一日を!

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。