ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:ゆきお
2017/05/25 12:31:57    (rcU5fSej)
帰りにナンパされて犯されたいなら、ノーブラだとあからさまなので、胸元見えるようにするとか、スカートを短めにするとか、普通に肌見せをするといいと思います。
あと、なるべくおじさんに見られたら、目を合わせてあげましょう。
77
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 12:28:14    (cJS8wKBB)

明梨ちゃんのムラムラ度が限界みたいだな
今の状態なら何でもしちゃいそうな感じだね(^∇^)

帰りの電車で痴漢してあげたいな
ねっとりじっくり焦らしながら触って明梨ちゃんがほんとに我慢できなくなったらトイレに連れ込んで激しく突いてあげる

76
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41 Mail
2017/05/25 12:26:14    (VomTXSVJ)
明菜さん、こんにちは。

昼休みが待ち遠しいですね~。
トイレでいっぱいイってください。

帰り道、ナンパしちゃいますよ~
即ハメしちゃいますね
75
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 12:24:55    (9z5vZ5Za)
明梨さん

1時過ぎの報告、楽しみにしてるよ。

夜はコンビニでするのかな?
だったら
①あらかじめバイブorローターを仕込んでおく。パンツは履いておく。
②コンビニについたらいきなりエロ雑誌コーナーを物色して周りの反応を見る(周りに誰かいる状態ですること)
③しばらくしたらトイレでオナる。ただし、逝かないで寸止めする。
④太めのソーセージとエロ本を買って帰る。帰ったらエロ本を見ながらソーセージでオナる

・・・ってのはどうかな?④はハードル高いかもね。
やれそうだったらやってみて(笑)


74
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 12:17:43    (gf5tL1B5)
Sさん
ずっとムラムラしていたら擦りつけたくもなりますよ・・・
ずっと満足出来ないぎりぎりの状態で大変です!
もう見つかって無理矢理されたいです
もうみんなの前でオナニーしたいぐらい・・・
でも理性は無くしては駄目ですから気を付けてます!
もし帰りにナンパされたら付いていきそうなレベルです(>_<)
73
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 12:13:59    (gf5tL1B5)
昼休みはだいたい1時すぎなのでその時に午前の報告をこのスレのコメントに投稿しますね!

SINさん
自分でもこんな変態だとは思いませんでした・・・
ずっとムラムラしているせいだとは思いますが結構エロい事ばかり考えてしまってます
見られたい願望はそこまでなかったはずですが自分でもよく分からなくなってますね・・・
今日は帰りに露出も良いのですが夜中のコンビニで露出するときに何処にしようか下見をしようかなぁと思ってます
夜中のコンビニの客層とかも見ておかないと危ないですからね!

けんさん
正直今の状態だと凄く興味ありますが一時の気の迷いで浮気しても良いのか・・・
もしムラムラが治まってもなお変態行為をしたければお願いさせてもらいます・・・!
とっても興奮する感じのプレイとかしてくれそうで結構困りますね(笑)
でもここのサイトは凄いですね!
何か私の好みのプレイとかすぐに提案されますし他の方の体験も凄くムラムラするのでオナニーするときに便利です(笑)

72
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 12:04:36    (cJS8wKBB)

ほんとド変態さんだね♪
擦り付けるのは命令してないんだけどなぁ(^∇^)w

そのまま階段で犯してあげたいね♪
すでにヌレヌレだろうからいきなり奥までズブッとね(≧∇≦)

いっぱいムラムラしてるからって変なおっさんについていったらダメだからね~

71
2017/05/25 11:44:03    (cKRgKW4l)
軽くお茶しませんか。

強引に手を引っ張って、ホテルに連れて行くかも知れませんが(笑)

興味あればメール下さいね(^_-)


ナンネ男性は皆エロのスペシャリストだから、どの男性を選んでも欲求は満たされるかと(笑)
70
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 11:43:28    (9z5vZ5Za)
明梨さん

もうかなりな変態やね。
不完全燃焼なのは多分、実際に誰かに見られてないからじゃない??

このスレとかメッセに写メアップして、視姦されたらもっと興奮すると思うよ(><)

それか今日の仕事終わりにマン喫で露出してみたら??
都内でしょ??覗きに行ってあげるよ(笑)
69
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 11:34:46    (gf5tL1B5)
SINさん
全然もちそうに無いですね
ちょいちょいトイレ休憩の時にオナニーしてるのですが不完全燃焼というかこうあと少し物足りない感じがずっと続いてます・・・
新しいスレじゃなくてこのスレのままで平気ですかね?
新しいのを立てるほどの露出かどうか分からないので・・・

Sさん
もうずっとムラムラです
スカートの色は黒っぽいのでそんなに染みても気づきにくいと思いますがやはりドキドキですね!
露出司令先程させていただきました
使われてない部屋は探すのあれですし、廊下はバレそうでしたので階段でやりました
階段なら誰か来ても分かりやすいので大胆にできましたよ!
階段の手すりの角の部分にお股を擦って少しオナニーしてしまいました・・・
中途半端にムラムラが増しただけで大変でした
でも知っている人ばかりの場所でこんなことするのヤバイですね!もう凄い興奮です!
もう何か弱味を握られて犯されたい

けんさん
いっぱい下品な事させられそう・・・
考えるとイヤらしい気分になりますね
お嫁に行けなくなるような変態に調教されて普通の子作りじゃ満足出来なくなりそうです
でも自分から進んで犯されにいくのはどうしても申し訳なさが有るんですよね・・・
無理矢理とかならまだ良いのですがなかなか難しい気持ちですね(>_<)
でもむちゃくちゃにしてほしい!ムラムラが治まらないと何かずっとこんな気分のままですね・・・
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。