ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
2017/05/25 10:35:02    (cKRgKW4l)
サングラス有るから、先ずはプチ露出撮影会からですかね~(^^;

がに股でダブルピースとか、下品過ぎてお嫁に行けなくなる様な写真を撮ってあげますよ♪

メール頂ければ、仕事帰りにホテルでズボズボに犯してあげますので(^_-)
67
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 10:27:08    (cJS8wKBB)

やっぱり寝不足だったか。
帰ったらすぐムラムラ解消しないとだね♪

周りの人はまさか明梨ちゃんがノーパンで仕事してるとか思ってないだろうね♪
興奮してスカートにエッチな染み作らないように気をつけないと(≧∇≦)

露出司令
人がいない廊下か部屋でスカートを思いっきりめくりあげなさい♪(トイレの個室は×)
明梨ちゃんの感想待ってるね(^∇^)

66
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 10:24:07    (9z5vZ5Za)
明梨さん

そんな調子だったら家に帰るまでもちそうにないね。昨日もオナ禁きてるだろーし(笑)

昼休み、待っててあげるから詳細に報告をしながらローターオナするんだよ・・・
65
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 10:12:28    (gf5tL1B5)
Sさん
ちょっと寝不足です・・・
ノーパンで仕事してHな事ばっか考えている変態と思うと本当ムラムラします
声かけられるだけでビクッとなりますね(笑)

SINさん
おはようございます!
満員電車はいつもノーパンなのであれですが歩いている時階段とか本当にドキドキします
私の仕事服のスカートは膝上辺りなので下から覗かれそうで変な気分になります
ムラムラがヤバイので昼休みこっそりローターでももってオナニーさせてください!

しんさん
おはようございます!
無事にたどり着けました
いつもなら電車降りればパンツ履けるのですが今日はそれすら無理なので本当に緊張します
夜帰ったらメチャクチャオナニーしたいと思います

けんさん
ありがとうございます!
辱しめられたりいじめられたりしたいですね
それを軽蔑の目で見られたり罵られたり・・・考えただけで興奮します!
自分でもそうとうスケベだと思います
変態遊びはちょっと興味あります・・・どんな事をするのですか?
64
2017/05/25 08:55:13    (cKRgKW4l)
仕事休みでナンネで遊んでたら、何やら楽しいスレ発見(笑)

明梨ちゃん、羞恥Mの素養が凄く有りますね(^^)

ド変態で蔑まれる事に快感を覚える妄想ムッツリM女さん。


ムラムラが抑えられない様なら、仕事後にお供しますよ♪
彼に内緒で、お下品な変態遊びしませんか(^_-)
63
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/25 08:49:28    (iasXV6Ex)
明梨さんおはようございます。
ノーパンでの満員電車通勤、
無事に会社にたどり着けましたか?
今日は1日ドキドキなんでしょうね。
報告楽しみにしてますね。
62
投稿者:SIN   harupgaki Mail
2017/05/25 08:27:00    (9z5vZ5Za)
明梨さん


おはようございます^_^

ちゃんとNPで会社に行けたかな??
報告、楽しみにしてるよ。
61
投稿者:S   ss4519
2017/05/25 07:09:44    (cJS8wKBB)
明梨ちゃんおはよう~♪
ちゃんと眠れたかな?

これからノーパンでお仕事行くのはどんな気分なのかな?(≧∇≦)
こっちまでバレないかな?とか少し心配になるねw
ノーパンお仕事の実況楽しみに待ってるね(^∇^)
60
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/25 06:51:47    (gf5tL1B5)
もっこりりょうさん
何かイヤらしい感じで吸い付いてきそうですね(笑)

えいすけさん
オナニービデオなんて撮ったこと無いですから恥ずかしいですね・・・
どうせ夜にオナニーするので構いませんが声を出してはいけないのはキツそう・・・
というかそんなの聴いている女ってもうドン引きレベルの変態ですよね
でもやれって言われたら断れませんね!
夜にやってみます!

では今日はノーパンのまま仕事に向かおうと思います

59
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/05/25 02:16:52    (128xOcUT)
いろいろ、皆さんのさせたいことが交錯してるので、邪魔にならない程度の宿題だすね。

明梨の通勤時間より少し長めの、明梨主演の超エロオナニービデオを撮影すること。
明日たくさんオナニーするんでしょ(笑)

いろいろ、中に突っ込んでかき混ぜる道具をそろえて、並べて、
おまんこのドアップの位置にスマホのカメラを据えて、じっくり時間をかけて、
なるべくおまんこのクチュクチュ音を多めに、声もできるだけ控えて、おかずのAVはヘッドホンで聞いて、
おまんこの音中心に録画(録音)すること。

この音が翌日明梨が通勤時に聞く音になります。
しかもスマホ画面は、明梨のおまんこのドアップを映し出して、
しかも、ド変態オナニーしてるところww

できれば通勤時間の2倍あると、場面の変化があって飽きないと思うよ。
つまり、1時間通勤なら2時間オナニーしろってこと。
明梨ならできる、、つか、やれ!

拘束が好きみたいなんで、ロープ買って足を縛ってはいかが?

そして、翌日(26日かな?)は、家を出る前にイヤホンをしてオナビデオを再生、会社に着くまでたっぷり聞いてくださいな。

ただ、歩行中は危険なので、片耳外すとかボリューム下げるとか、注意してください。

できたら次の指示をします。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。