ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/27 23:33:23 (JBiA1mKZ)
投稿しようかすごく迷ったんですが思い切って書いちゃいます。
自分の殻を破るために・・・。

私は女子大に通う1年生で両親と同居しています。両親は躾にすごく厳しく
交際も禁止どころかスマホすら持たせてもらえません。もちろん服も
膝上のスカートは禁止です。

一月ほど前、両親が旅行でいない日にネットを見ていた時にふとこのサイト
に迷い込んだんです。あまりの刺激に時間を忘れて読みふけってしまいました。
こんなに興奮したのは生まれて初めての経験でした。特に「ノーパン」という
言葉を目にしたとき、心臓がドキドキして頭から離れなくなってしまったんです。

そしてあくる日、夕方大学の図書館でレポートを書いている時、その言葉を
思い出してしまったんです。我慢できずにトイレに入ってパンティを脱いで、
鞄に入れました。「ノーパンになっちゃったんだ・・・。」

それまで自分でも真面目と思っていたのにこんなエッチなことをしてしまうなんて
信じられない気持ちでした。こっそりトイレを出て廊下を歩くと、スースーと
冷たい空気が入ってくるのを感じました。「気持ちイイ・・・」思わず言葉が
出てしまいました。

膝上のスカートでノーパンが絶対ばれないとは分かっているのに、心臓がドキドキ
してすれ違う人の顔が見れませんでした。もう限界ですぐにトイレに戻ってパンティ
をはきました。

その夜、そのことを思い出すと濡れてくるのが分かりました。一番感じるところに
指が触れるとあまりの快感でイッてしまいました。初めての経験でした。

これからどんどんエスカレートするのが怖いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
717
投稿者:萌美
2024/03/10 06:08:05    (G66V5YS8)
大学のお友達と久しぶりに再会して関西に観光旅行をしました。近況をみんなで話したりして・・・やっぱり楽なお仕事は無いんだなって思いました。さとるさんも頑張って下さいね。

せっかく関西に行くので計画を練りました。最終日は親戚に挨拶することにして新大阪でお友達を見送ってから実行に移りました。「いよいよね・・・。お正月は出来なかったんだから楽しまなくっちゃ・・・」

トイレでセーラー服に着替えます。関西の女子高生を見かけましたが膝下の丈ばかりで、膝上25センチの超ミニは誰もいません。パンティを脱ぐともうびしょびしょに濡れています。「恥ずかしいよ・・・でも凄く興奮するよ!」

駅のコンコースは外国人観光客やビジネスマンで想像以上に混雑していました。「もっと萌美のエッチな太ももを見て下さい。あーん、最高!」

発車時刻まで30分くらい歩き回ったので外国人の男性に目が止まったようです。日本語で、「写真撮って下さい」って声をかけられて、「あっ、いいですよ」と返事をしたんです。すると萌美にマスクを外すように言われたんです。

男性はいきなり萌美の方にスマホを向けて撮影を始めました。「えっ、どうして?」単純に写真を撮ってもいいですか、と言葉を間違えたようです。遠慮なく下半身も撮影するし、何人かの人も集まってくるし・・・。

萌美は「発車時刻なのでごめんなさい!」ってその場を離れました。でもゾクゾクした興奮がしばらく止まりませんでした。

新幹線は窓際の席で隣も女性だったのでちょっと残念でしたが安心して東京まで帰りました。

十分ノーパンを楽しんだのでトイレに直行しました。スカートを捲り上げ二本の指をおまんこに突き刺しました。「気持ちいい、最高!」膝をガクガクさせてあっと言うまにイッちゃいました。

ぷっちょを前と後ろから高速でピストンさせると頭の先から電流が流れて失神しそうになりました。5回くらいイッたと思います。もちろん今もお部屋で思い返しながら何時間もオナニーしちゃってます。

やっぱり止められないです・・・。
716
投稿者:さとる
2024/03/05 09:33:06    (cIK1yE2n)
エッチな萌美先生、おはようさんです。 オナオナで何回も逝った後のお目覚めはいかがですか♪。

制服ディズニー、いいですね。なんか初々しいっていうか、ミニスカはいいけどNPはダメ、せめてTバックくらいにしないと、タッちゃんが本当に立っちゃんになって発射しちゃいますよ(笑)。 合格祝いだからタッちゃんのご両親からボーナスみたいな感じで費用のご褒美があると思います。甘えていいと思いますよ。
年上の女性とデート出来るなんて、最高の思い出になるから、萌美先生も楽しんできて下さい。

お祝いのメッセージの後に、このオッサン!って思うかもしれませんが、普段はどうされてるんですか?。私も会社辞めて職安通いしているんですが、正直???って感じです。萌美さんは若いし容姿が良くて勉強も出来るようだから、家庭教師で暫く食べていけるのでは?。 株価があがっても恩恵ないよね(苦笑)。
715
投稿者:萌美
2024/03/02 20:25:25    (bhtUMlip)
まだ公立の結果は出ていないけど凄く親御さんから喜ばれました。話によると合格した私立の方が大学に行くには有利とのことでそちらに決めるみたいです。

一日デートはディズニーランドに決まりました。行ったことがないみたいで・・・。いろいろ質問してくるなかで、制服ディズニー何回か行ったな・・・って呟いたら、彼も興味津々で、経験したくなったみたいで・・・。

心の中で「やったー!」って叫んじゃいました。まさかタッちゃんと制服ディズニーに行くことになるなんて・・・。すぐに萌美の体が反応しちゃって、ジュースが溢れてくるのがわかりました。

その日の夜、今までの制服ディズニーのことが思い返されてオナニーが止まりませんでした。二本の指オナから始まり、ローターを使ってクリを刺激して、中にも入れちゃって・・・。

10回はイッちゃったと思います。もう今から楽しみで仕方がないです・・・。
714
投稿者:さとる
2024/02/26 15:41:09    (6bRr0djD)
萌美先生、家庭教師ご苦労さまでした。 私立が受かったなら、まずは一安心と先生としての成果が出ましたね。

一日デート、たっちゃんはオチンチンがずーっと立っちゃんになってると思います。前日にいくら萌美先生を思い出しオナしても、一晩立てば、タマタマ満タンでしょう(笑)。それぐらい中学生は性欲旺盛ですからね。まぁ優しくホッペにチュッ♪くらいでいいと思います。 まさか舌絡めて乳首ペロペロ舌で転がすなんてのを希望したら、きっと天罰が落ちますよ(笑)。

ところで、麻里子さまのドラマ見てますか?。ノーパンミニスカであんなに恥ずかしそうに隠していたら、逆に変ですよ!って変態萌美先生に指導されそうですね。 変態萌美さんのミニスカセーラーはくらべものにならないくらいミニで、おまんこからお汁垂らしてるのかな?。黒タイツ星人でアソコの部分が白くなっているのも、僕は大好物です。

713
投稿者:(無名)
2024/02/23 20:01:28    (ZMdTBQfT)
萌美さん、こんばんは。

ちょうど見たところだったので早々に返信しますね。(笑)

最初にタッちゃんの私学の合格おめでとう。
萌美さんの家庭教師が良かったんだと思いますよ。

公立の結果待ちであるなら、
そこが第一希望なのかな?
今は定員割れによる二次募集なんて無いのかもしれませんが、
そういうルートも存在しているかもしれませんから、
全部試験は終わったからおしまい、
ではなく、先のわずかなチャンスも見逃さないように、
タッちゃんも気を緩めないようにしてあげてくださいね。

ただ体調に関しては、
気温と気圧の変化が大きいので、
やはり身体の管理が難しいですね。
萌美さんも腰を痛めたとありましたから、
少し腰に違和感があったりするかと思います。
あまり冷やさないようにして、
無理をしないようにしてくださいね。
特に寒いところで全裸オナニーとかしちゃダメですよ。(笑)

ただ貼るカイロなども貼りっぱなしだと、
低温やけどになってしまう可能性もありますから、
そのあたりは様子を見ながらでしょう。
明日は少し暖かくなるようですし、
晴れるところも出て来るようです。
萌美さんの行動範囲の場所なら晴れになるのではないかな。

さて、萌美さんは男の人との長い時間のデートは、
書き込まれたことが無いですから、
ちょっと緊張してしまうのかもしれませんけど、
お互いに普段の通りだと思いますよ。
初めは緊張しても必ず打ち解けますし、
普段のタッちゃんと違う面も見れますから、
そこも楽しみにしてくださいね。

まぁまったり3時間もオナニーしてるぐらいですから、
デート中にムラムラするということは無いと思いますけど、
変態萌美が喜ぶようならば、
高校の制服を着て行った方が良いかしらって提案して、
萌美さんも高校の制服でデートするのもいいかもしれませんね。
別れた後は、きっとそのまま制服オナニーでしょうけど。(爆)

投稿に関しては新しい書き込みが無かったからかと思います。
ただこのスレッドも1000件が最大じゃないかな?
そう考えると5年かかって700件埋まっているわけで、
一年で140件平均ですから2年ぐらいで新スレ立てるかどうか、
そのあたりをアタマに入れる感じですかね。

ここまでの件数が続いているスレも珍しいですけど、
全てにおいて萌美さんの人柄かと思います。
真面目で律儀なところや素直で謙虚なところだと思います。
ただそれが反対に無理に繋がってしまうこともありますね。

まあまずは結果待ちと、
そのあとの可能性を見据えての用意でしょうかね。
ただ萌美さんも無理しないようにしてくださいね。
712
投稿者:萌美
2024/02/23 19:24:58    (AO2NkWCo)
萌美の投稿が消えてしまってたのでこれを機会に忘れようと思っていました。気のせいかな・・・?

無名様も体に気をつけて下さいね。萌美も気温の変化で体調はいまいちです。でもタッちゃんが私立高校に合格してひと安心で、あとは公立の結果待ちです。

合格のご褒美の希望は・・・萌美との一日デートになりました。もしかしたらキッスかな・・・って思っていて、それくらいならいいかな・・・って考えてたんですけど。

一日デートだと一緒にいる時間は凄く長いので、それもちょっと緊張しちゃうし、どうしようかなって考えちゃいます。

今日は寒かったのでお部屋でまったりオナニーを3時間くらいしちゃいました。また制服散歩したくなっちゃってます・・・。早くあったかくならないかな・・・。
711
投稿者:(無名)
2024/02/22 19:54:54    (a48nHQYZ)
萌美さん、こんばんは。

そろそろ受験自体は終わって結果待ちというところでしょうか。
それとももう結果も出たのでしょうかね。

萌美さんの変態っぷりは変わらずというところですが、
私も腰を痛めてしまった後に腕を痛めてしまい、
なかなかキツイところでしたよ。(苦笑)

ここしばらくのタッちゃんの話を読んでいて、
萌美さんはずっと女子校だったからなのか、
気持ちの高揚と冷静さを取り戻そうとしている、
自分への葛藤というか義務感というか、
そういったものを感じますね。
やっぱり女子だけの学校生活とは違うのではないでしょうか?

そういう背景もあって自分がどう思っているのか、
自分がどう考えて行ったらいいのか、
その部分でモヤモヤしているように感じます。
悪い言い方で読まないで欲しいですが、
アタマで先に考えるという優等生の傾向ですね。

人間関係に関して考えれば、
「自分が感じて考えていることと相手は違う」
ということが一番重要かなと思います。

萌美さんが意識していることとタッちゃんが考えていること。
互いが同じように感じているかいないか。
こういう相互の思いや感情が全て同じではないことを、
ちょっと考えることが大切かなと思います。

そういう意味では萌美さんがリードしてもいいでしょうし、
やはりそういうところは違うかもしれないと思うようでしたら、
それはそれで萌美さん自身を優先して良いと思いますよ。
「萌美さんにとって」何が一番優先なのか。
それが一番なように思います。

というのも昨日の夜に同じ棟内で警察沙汰があって、
これが男女関係におけるトラブルだったんです。
これも結局のところ、
「互いの思いや感情、行動が合わなくなってしまった」
ということですから、
互いが同じではないことを前提に考える必要がありますよね?

まぁ同じではないからえっち出来るんですし、
それが身体なのか精神的なのかの違いがありますが、
違いの中の同一性が一体感を求めるのでしょうけど。

萌美さんも最近はコメントしていないのですが、
きっと気持ちがいろいろ変動していたり、
環境的に変化があるのではないかと思っています。
気候としても変動が激しかったり、
花粉症持ちであれば大変だったりしますから、
萌美さんも無理なく生活してくださいね。

変態レポート楽しみにしていますよ。(笑)
710
投稿者:さとる
2024/02/03 09:40:52    (gbSiBpW/)
萌美さん、おはようさんです。 寒い中、ミニスカ散歩してるのかな?。

ご褒美って、萌美さんの乳首ナメナメ券とか、クリちゃんナメナメ券とか、まさかおまんこ挿入&中出しOK券とかなの(笑)。まぁオッパイポロリぐらいがいいのでは?。 画像にしちゃうと拡散されるかもしれないからね。

ズルい考えかもしれないけど、僕ならずーつ萌美先生に教えて欲しいから合格しないとか、大学入学できるまで家庭教師続けてもらうってご褒美がいいです。高校生なら絶対押し倒してエッチした後に勉強教えてもらうってシチュエーションになるでしょう。

ミニスカリクスーのスト脚話しもお願いします♪。

709
投稿者:萌美
2024/02/03 09:08:43    (Q4riF9Wt)
やっぱり受験期間が終わらないと不安感が拭えないですね。最後の追い込みで何とか合格を勝ち取ってくれると信じてます。

とうとう合格したらご褒美あげるからって言っちゃった。彼も「わかりました。考えておきます!」って・・・。

それが何かはまだ萌美自身もわからないけど、プレゼントはしてあげるつもりです。


708
投稿者:さとる
2024/01/28 09:03:27    (8gcRhKYJ)
萌美さん、おはようさんです。 教え子の合格祈願、やっぱ責任ありますよね。 エライ!。僕も合格する事をお祈りします。 萌美さんが先生だから大丈夫でしょう。

ミニスカ制服、寒いのにNPで大丈夫ですか?。黒タイツくらい穿いた方がいいですよ。インフルやコロナも顔負けの変態行為ですが、カラダが資本。気持ちいいオナオナ出来るのもカラダあってですから。この寒さじゃ目立つから周囲にも気を付けて下さい。

腰はエッチな事をする時に大切ですから、労わって下さい。 ミニスカストッキングの先生のお話しもお待ちしてます♪。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。