ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/27 23:33:23 (JBiA1mKZ)
投稿しようかすごく迷ったんですが思い切って書いちゃいます。
自分の殻を破るために・・・。

私は女子大に通う1年生で両親と同居しています。両親は躾にすごく厳しく
交際も禁止どころかスマホすら持たせてもらえません。もちろん服も
膝上のスカートは禁止です。

一月ほど前、両親が旅行でいない日にネットを見ていた時にふとこのサイト
に迷い込んだんです。あまりの刺激に時間を忘れて読みふけってしまいました。
こんなに興奮したのは生まれて初めての経験でした。特に「ノーパン」という
言葉を目にしたとき、心臓がドキドキして頭から離れなくなってしまったんです。

そしてあくる日、夕方大学の図書館でレポートを書いている時、その言葉を
思い出してしまったんです。我慢できずにトイレに入ってパンティを脱いで、
鞄に入れました。「ノーパンになっちゃったんだ・・・。」

それまで自分でも真面目と思っていたのにこんなエッチなことをしてしまうなんて
信じられない気持ちでした。こっそりトイレを出て廊下を歩くと、スースーと
冷たい空気が入ってくるのを感じました。「気持ちイイ・・・」思わず言葉が
出てしまいました。

膝上のスカートでノーパンが絶対ばれないとは分かっているのに、心臓がドキドキ
してすれ違う人の顔が見れませんでした。もう限界ですぐにトイレに戻ってパンティ
をはきました。

その夜、そのことを思い出すと濡れてくるのが分かりました。一番感じるところに
指が触れるとあまりの快感でイッてしまいました。初めての経験でした。

これからどんどんエスカレートするのが怖いです。
1 2 3 4 5 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/12/27 23:36:14    (th9EA3Km)
せっかくで見えないんだし
アソコも剃ったり
銭湯に行ったり

いろんな場所で
覗かれてあげて下さいね

ローターでも楽しんで下さい
3
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2019/12/27 23:38:03    (.eNoLqij)
露出調教したいな
4
投稿者:博多   hakata
2019/12/27 23:57:45    (wUeNCbNB)
こんにちは

良い経験できると良いですね!
5
投稿者:小太郎   abnorman
2019/12/27 23:59:30    (t0w7kEI2)
年明けたら、学校にもノーパン・ノーブラで行こうね。
たくさん指示してあげる!
6
投稿者:りょう   snow69630 Mail
2019/12/28 00:11:14    (/MCDdn1J)
露出って一度するとハマっちゃいますからね…(笑)
僕もそうやって露出のお手伝いしたりしてきたのですごくわかります!
萌美さんもこれから少しずつ色々な露出していくんですね!
是非お話しして、どんなことしてみたいとかお話したいです(*^^*)
もしよければ、メールでお話してくださいませんか?
7
2019/12/28 00:12:46    (/qh.WQv4)
会って露出セックス楽しもうよ!
8
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2019/12/28 00:14:31    (DA9B4r99)
ドーン

ハマりましたな。

んー、小出しに色々と露出の
指示をあなたに出してみたいな。
9
投稿者:たくみ   patsu03 Mail
2019/12/28 02:23:26    (rB5yrjOZ)
その気持ちすごいわかる!

初めはバレないって分かってるのにドキドキしちゃうよね!ノーパンもそうだけど、普段履かない様なやらしいパンティを履いてるだけどもきっとそーなるよ♪

そのドキドキがだんだん興奮に変わって…どんどん興奮を求めてエスカレートしていくんだよ…

ゆっくりでいいから萌美ちゃんの事、もっといやらしい子に調教してあげたいな!

興味あったらメールちょうだい(* ̄∇ ̄)ノ

その一歩が大切だから。。。
10
2019/12/28 11:08:55    (7nE96APD)
お近くにお住まいなら、カメラマンになって露出撮影したいぞ(^^)
11
投稿者:萌美
2019/12/29 14:19:43    (olfUGtYd)
投稿したことをちょっぴり後悔したけど、頂いたコメントを読むとよかった
のかなって思います。

もうこんなことしちゃいけないなって思いながらも、体は覚えているんです
よね・・・。

冬休みになってのある日、父はゴルフ、母はお友達に会いに出て行ったので萌美一人
お留守番・・・。お部屋を大掃除していると、懐かしい
高校の制服が出てきたんです。思わず着てみると結構短いスカート・・・。
膝上15センチくらいのミニで、もちろん私服ではあり得ない短さ・・・。

思えば高校2年くらいに一気に背が伸びたので制服が小さくなっちゃったんです。
何だか興奮してきちゃったのでパンティを脱いでノーパンになってみました。
お部屋だから大丈夫なのは分かってるんですけど、ドキドキしてきちゃう。
どうしてかな・・・?

しばらくその格好で母に頼まれたリビングを掃除したりしていました。ノーパンって
気持ちイイ・・・。スースーして・・・。

その時、チャイムが鳴ったんです。えっ、誰?母が帰って来ちゃったの!?でも違うはず。
郵便配達の人だったんです。急がなきゃ!この格好でハンコをもってお外に出ました。
超恥ずかしい・・・だけど仕方がないし・・・顔を上げられない・・・。

お部屋に戻ってもバクバクが収まらないんです。女子高生の格好で、しかもノーパンで
人前に出ちゃったという現実・・・。信じられない・・・。

姿見で自分の姿を見ると、顔は紅潮して興奮しているんです。我慢できない・・・。
スカートを捲り上げ、割れ目に指が触れるとビショビショ。気持ちイイ・・・。

そのままベッドに倒れこみ、本能のままに・・・お部屋に「あっ、はっ、凄く気持ちイイ!」
いやらしい声が響き渡りました。「萌美、もうダメっ、イッちゃうよ、あっー、イクイクイクー!!」

あまりの快感に失神状態に・・・。それ以来毎日思い出しながら気持ちよくなっちゃいます・・・。
1 2 3 4 5 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。