ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/27 23:33:23 (JBiA1mKZ)
投稿しようかすごく迷ったんですが思い切って書いちゃいます。
自分の殻を破るために・・・。

私は女子大に通う1年生で両親と同居しています。両親は躾にすごく厳しく
交際も禁止どころかスマホすら持たせてもらえません。もちろん服も
膝上のスカートは禁止です。

一月ほど前、両親が旅行でいない日にネットを見ていた時にふとこのサイト
に迷い込んだんです。あまりの刺激に時間を忘れて読みふけってしまいました。
こんなに興奮したのは生まれて初めての経験でした。特に「ノーパン」という
言葉を目にしたとき、心臓がドキドキして頭から離れなくなってしまったんです。

そしてあくる日、夕方大学の図書館でレポートを書いている時、その言葉を
思い出してしまったんです。我慢できずにトイレに入ってパンティを脱いで、
鞄に入れました。「ノーパンになっちゃったんだ・・・。」

それまで自分でも真面目と思っていたのにこんなエッチなことをしてしまうなんて
信じられない気持ちでした。こっそりトイレを出て廊下を歩くと、スースーと
冷たい空気が入ってくるのを感じました。「気持ちイイ・・・」思わず言葉が
出てしまいました。

膝上のスカートでノーパンが絶対ばれないとは分かっているのに、心臓がドキドキ
してすれ違う人の顔が見れませんでした。もう限界ですぐにトイレに戻ってパンティ
をはきました。

その夜、そのことを思い出すと濡れてくるのが分かりました。一番感じるところに
指が触れるとあまりの快感でイッてしまいました。初めての経験でした。

これからどんどんエスカレートするのが怖いです。
1 2 3 4 5 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
743
投稿者:さとる
2024/05/06 09:08:57    (GsOCxBMG)
萌美さん、おはようさんです。 カキコ、お待ちしてました。

高校生になったタッちゃん、制服が変わるだけでもずいぶん雰囲気が大人になっていたんですね。 萌美先生がキュンキュンしちゃったのが手に取るようにわかります。チョッと嫉妬しちゃうかな(笑)。タッちゃんは僕と同じ太もも大好きなんですね。

動物園、ディズニーもいいけど動物それぞれの個性があって癒されますよ。それがまた二人の距離が近くなったんでしょう。萌美先生やタッちゃんがどんな動物が好きとか、サルが焼餅焼いて、お尻向けてペンペンしていたとか、お昼は何食べたんでしょう?。

今回のキスは少し大人のキスだったんですね。舌絡めたりしたのかな?。 何か同じ年代になったような気がして本当に羨ましく思えました。萌美さんって文才あると思います。時間が有る時に副業みたいな感じでやっていくと将来花が咲くかもしれませんよ。

GWが終わって学習塾の先生のお仕事のお話しもお願いします。 きっと人気の先生なんだろうな~♪。 僕もミニスカスト脚の萌美先生の太もも見ながらシコシコしたいです(笑)。

742
投稿者:萌美
2024/05/05 23:21:02    (Nfc0WGux)
待ち合わせ場所に行くともうタッちゃんは制服姿で立っていました。律儀に夏日の予報が出ているのにブレザーを着て・・・えっ、なんだかディズニーの時よりぐっと大人っぽくなってビックリ。萌美は半袖の夏服で超ミニのチェックのプリーツに紺の足首までのソックスと対照的。

お互い目を合わせると恥ずかしくって・・・でもドキドキしちゃって。タッちゃんいきなり萌美をじろじろ見て、「超可愛い!」「きれいな太もも色っぽいよ!」とか褒めまくって。やっぱりわざとらしくてもイヤな気はしないし嬉しい・・・。

場所は動物園。凄い満員でごった返してるけど行きたかったし、手を繋ぎながら歩くだけでも楽しいから。暑いからブレザーとネクタイも外して見て回ります。

男性と一緒だと声を掛けられる心配もないし、子供連れの家族ばかりで安心。だけど途中からいろんな人が動物を撮るふりをして、スマホやビデオカメラで萌美の下半身を撮影しているみたいで興奮してきちゃいました。「我慢出来なくなっちゃった・・・ノーパンになりたいよ・・・」

お尻を突きだしながら動物を見たり、ベンチに座りながらアイスを食べたり・・・なんとなく彼の雰囲気も変わってきた感じ。

歩き疲れたので涼みながらおしゃべりしてるとあっと言うまに夕方になって動物園を出ました。公園内を散歩してるとだんだん無口になって・・・いきなりキス・・・。今回は前と違って長くって・・・あんっ、息が苦しい、でも興奮しちゃう・・・。

お互いどうしたらいいか分からなくって、また会おうねって・・・だってお互い制服だし、彼は未成年だし・・・。

太ももからジュースが垂れているのがわかったのでデパートのトイレに駆け込んで割れ目に指を這わせました。汗とおしっこと愛液の混ざったイヤらしいメスのエッチな匂いが充満している感じ。「我慢できない!もっとめちゃくちゃにして!」

二本の指をおまんこに激しく出し入れさせながら乳首を虐めました。痙攣しながらあっと言うまにイッちゃいました。狂ったようにぷっちょをバックからピストンさせました。「ダメ、気持ちいい!イッちゃうよ、あーん、イクイクイッくー!」

結局前と同じ感じで別れました。正直内心複雑な気持ちが続いています・・・。
741
投稿者:(無名)
2024/05/03 21:11:33    (LsCCZr5d)
萌美さん、こんばんは。

普段のサイクルと違うタイミングでわざわざコメントしているところに、
今回の萌美さんの喜びの度合いが表れていますね。(笑)

タッちゃんのキスによって、
萌美さんの女性としての魅力が確認できた、
という承認欲求が満たされましたけど、
今回はどうでしょうかね。
タッちゃんはそれ以上を期待(覚悟?)をして、
今回のデートに来るんじゃないかと思います。

ただタッちゃん、
同級生にも結構モテている感じですね。
女の子というか女性の扱いというか、
タイミングの取り方が男性から見ても、
非常にうまい。(笑)
制服コスプレも狙われている気がしますけどね。
ノーパンで足広げてるところ、
こっそりパイパンマンコを撮影されるかもね。

しかし「ノーパン・変態・露出狂」が、
萌美にとってのキーワードって面白いね。
ルールとして頷くって、
もう「弄ってください」って言ってるからね。
そういう状況なら、
萌美さんが変態萌美になっているところで、
是非とも見つけて弄り倒してみたいですね。(笑)

住宅街の児童公園の木陰で、
おっぱい丸出し、乳首丸出しで立ったままローター使って、
散々オナニーするなんて変態以外の何物でもないですけど、
そこでヨガって必死に快感を求めているところに、
ド変態萌美の気持ちが良く出ていますね。
萌美さんにとってもその時間は、
何物にも代えがたい時間なんじゃないですか?

私としてはセックスするよりも、
そういう快感に女性を浸らせるのが好きなので、
最近の萌美さんのコメントの中では、
外での露出オナニーは最高にアドレナリンが出ました。(笑)

ただ確かに逃げ場のない電車で、
酔客などに絡まれる可能性があるのは、
ちょっと気をつけないといけないです。
ノーパン変態行為の最中だからといって、
いくら変態萌美でも強引に連れまわされたり、
それを立てに強引に押されると流されてしまうでしょうからね。
すごく興奮したでしょうけれども、
気をつけるところは気をつけましょう。

GWは暑くなりそうですから、
熱中症や服装に気をつけて、
楽しい時間を過ごせると良いですね。

変態萌美とデートしてみたいなぁ。(笑)
740
投稿者:さとる
2024/05/02 07:20:48    (YGS.WyRx)
いいな~いいな~タッちゃん、萌美先生とエッチな事が出来て~♪。

いっそタッちゃんのおちんちん、強ちんしちゃうってどうでしょうか?。 それか萌美先生のお口でピュッ!。

ゴールデンウイークの楽しみが増えました。報告してチョンマゲ~♪(笑)。
739
投稿者:萌美
2024/05/01 21:38:31    (9yjCgJY8)
もう忘れかけていたタッちゃんから連絡がありました。まさかと思ったんですけど・・・

あのディズニーでのデート・・・キスのこと謝られて・・・でも萌美は嬉しかったし、あの場面でされなかったら逆にショックかも・・・。

GWに会う約束をしました。近況報告って感じで。萌美の方からタッちゃんの制服姿見たいなって振ってみたら、彼も制服ディズニーの写真をいつも見てるって・・・じゃあまた制服で会うことになっちゃって。心の中ではやったーって興奮しちゃった。

また何かあれば報告しますね。
738
投稿者:さとる
2024/04/29 09:05:09    (ppfxxNoX)
萌美先生、変態だよ~ん♪(笑)。

自分に課題を課すの、凄く分かります。それがまた興奮するんですよ。電車、それもドア近くって痴漢されやすいから、それも狙ってたのかもですが、電車の中でおちんちんをおまんこに入れられないようにしてね。誘われてついていくかは萌美さん次第だけど。

暑くなってきたから、萌美先生はストッキング穿かないのかな?。 直穿きして張り付いたおまんこ全開にして欲しいです。
737
投稿者:萌美
2024/04/27 23:27:16    (eVqVvT/f)
塾の授業が終わって楽しみにしていたことをやっちゃいました。9時に授業が終わって生徒が全員帰ってしばらくして萌美も塾をあとにしました。地元の塾なので生徒は近所の中学に通っています。

萌美は帰宅するために最寄り駅のトイレに立ち寄ります。もちろんリュックの中に隠し持っていたセーラー服に着替えました。「やっぱりこれって止められないよ!ワクワクドキドキしちゃう!」

超ミニに三つ折りソックスを履いてノーパンになるとあまりの露出度に足が震えてきます。夜の10時近くなので人は少なくなっています。ホームに立ちながら電車が入って来るのを待ちます。実は電車の中は逃げ場が無い空間なので酔っ払いとかに絡まれたりするのが怖いんです。

電車に乗ると、席はそれなりに埋まっていたので窓際に立つことにしました。すると男子高生が走って乗り込んで来て萌美の前に立ったんです。「えっ、どうしよう、恥ずかしいよ・・・」

凄く動揺しちゃって、でも心の中で「見て!萌美はこんな超ミニでノーパンになって興奮している変態女性なの!」と叫んでいました。なんとなく彼も萌美の姿に気が付いてチラチラ下半身に視線を移すようになりました。

10分間が長い時間に感じました。萌美のルールは、「ノーパン・変態・露出狂」がキーワードで声を掛けられた時に入っていたら頷くことになっています。

電車を降りてゆっくりと階段を上る時は覚悟を決めました。「ノーパンがバレちゃうよ!」彼は萌美の後ろに付いているはずです。でも途中から彼は反対方向に歩いて行っちゃいました。「萌美に魅力が無いのかな・・・」ちょっとガッカリしちゃいました。

彼に気をとられていたのでトイレに入ることを忘れていました。住宅街に入って興奮の余り大胆な行動に出てしまったんです。スカートを捲り上げて10秒間歩いておまんこを露出して歩いてしまいました。そして我慢出来なくなって児童公園の木陰で立ちながら乳首を丸出しにしてローターで刺激しながら二本の指を挿し込みピストンさせました。「ダメ、こんな場所で、でも止められない、指が止まんない、あっ、イッちゃうよ、凄い気持ちいい、イッくー!」

膝をガクガクさせながら2回イッちゃうと、最後にはぷっちょをバックから出し入れさせながらまた2回イッちゃいました。ハッと我に帰ると恥ずかしくなって急いで着替えてお家に帰りました。

もし見られていたらと思うと凄く怖いです。でも凄く感じちゃいました。

736
投稿者:(無名)
2024/04/27 01:09:20    (w7YvVcOf)
萌美さん、こんばんは。

GWに入ってきますがいかがお過ごしですか?
生徒たちとも少しずつ慣れてきたところですかね。
段々と話も弾んでくるのではないでしょうか。

春の高校野球の会場まで行って、
制服コスプレしてくるところは流石です。(笑)
学生料金で入場してしまうところも、
本当ならばいけないのでしょうけれど、
見られた結果OKだったのでしょう。
そう解釈すれば、まだまだ制服でイケますね。

どうしても甲子園の予選の上位になってこないと、
チアが出て盛り上がるという感じにはならないですから、
ちょっと難しかったようですね。
ノーパンノーブラでチアコスしてウロウロしてたら、
そこら中の視線を集めるでしょうけどね。
太ももまでマン汁垂らして興奮するよ、きっと。

今回のようなチアが出ていない状況でも、
自分でローター挿入して公衆の面前でアクメするんですから、
萌美はド変態が過ぎるようになってきましたね。
ローター音が聞こえないぐらいのところなら、
どこででも挿入して遊んじゃうだろうしね。

しかし萌美さんは注目されることと、
非常識なまでの背徳感が堪らないんでしょうから、
今回のような信じられないような場所で、
足を震わせながらもイケて良かったですよね。
そういう人が想像していないところで、
優等生だった萌美がエクスタシーを感じるんですから、
変態性癖が強くなって素敵だと思います。

そうそう。
この間夜に青山墓地を通ったのですが、
あそこって結構エロい雰囲気がありますね。
人通りもぽつぽつあるし、
だけど少し中に入るとなかなか見えないしで、
都会のド真ん中の一等地という現実と、
その中にある静かに拓けた場所というのが、
とても不思議な感覚にさせてくれます。
私なら萌美さんに制服コスプレさせて、
一度連れまわして実感させますけどね。(笑)
ただ本当に不思議な感じの場所でした。

萌美さんも色々な場所を見てみて、
ここでコスプレしたらどうだろうと、
常日頃から考えてみると良いかもしれませんね。
前には公園や図書館、美術館でも楽しんでいましたが、
なかなか一人では行きにくくなったみたいですしね。
それならそれで新しい場所も探していくようにしてみてください。

いつも萌美さんのオナニー報告、
楽しみにしてますし、
堪能させてもらっていますよ。(笑)
735
投稿者:さとる
2024/04/25 15:39:03    (J.elTDoL)
萌美さん、こんにちは。 ミニスカ制服の誘惑、これから暑くなってくるから抑えるのは大変でしょう。やりたい事をガマンするとおまんこが疼いて更に大変な事になるから、適度に適度な露出してオナオナしてね♪。オトコって見えるか分からなくてもついつい視線で追っかけてしまうから、そんな視姦を楽しみながら、おまんこからスケベなお汁を沢山垂らしてください。

今日職安で制服でキレイなスト脚を見てしまい、ついつい視姦しちゃいました。制服にはストッキングは必須ですね。萌美先生の時はキレイなスト脚で勉強に集中出来ないように、生徒をかわいがってあげて下さい。でも程々にしないとエッチな白い液まみれにされちゃいますよ(笑)。中坊なんて発射するだけに生きてるようなもんですから。
734
投稿者:萌美
2024/04/22 22:12:31    (s7vlUydu)
春の高校野球が開催されているのを聞いて昨日行ってみました。注目されているカードとあって、朝から観客がたくさんいました。

最寄り駅で母校のブレザータイプの制服に着替えました。実は最近セーラー服ばかりだったのでちょっと新鮮です。チェックの超ミニに紺のハイソを履きパンティを脱いでリュックに入れました。緊張でドキドキしてきました。「凄い興奮する!いっぱい見られたいよ!」

球場に行って窓口でチケットを買う時、現役の女子高生が座っているので緊張しちゃいました。「一枚ください・・・」学生料金でした。ごめんなさい・・・。

意外にも制服姿はほとんど見かけません。むしろ萌美だけかも・・・。「日曜日だもんね・・・でも視線を浴びていいかも」

応援席を見てもチアはいません。春の高校野球は応援団はいないのかな・・・?リュックには一応チアのユニフォームも入れていたんですけどさすがに無理です。

スタンドを歩いていると痛いほど視線を感じます。「もっと見て!こんな超ミニ生足でノーパンで歩いて感じている変態女性なの!」あまりの興奮で足がもつれそうになります。しばらく離れた席に座りながら応援していました。

両足を開いたり、足を組み替えたりしてスリルを味わいます。「もう我慢できない!」トイレに直行していきなりおまんこに二本の指を挿し込み、激しくピストンさせました。「ダメ、もうイッちゃう、あっ、イッくー!」

ローターを中に入れてパンティを穿いてまたスタンドに戻りました。太鼓の音でローターの音がかき消されます。「ヤバい、こんな場所で、でも止められないよ、あっ、イッちゃう・・・」

足が震えていたので周りに変な目で見られたかもしれません。逃げるようにまたトイレに入って5回くらいぷっちょでイッちゃいました。もうぐったりしちゃったけど凄い気持ち良かったです。また行きたいな・・・。
1 2 3 4 5 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。