ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/27 23:33:23 (JBiA1mKZ)
投稿しようかすごく迷ったんですが思い切って書いちゃいます。
自分の殻を破るために・・・。

私は女子大に通う1年生で両親と同居しています。両親は躾にすごく厳しく
交際も禁止どころかスマホすら持たせてもらえません。もちろん服も
膝上のスカートは禁止です。

一月ほど前、両親が旅行でいない日にネットを見ていた時にふとこのサイト
に迷い込んだんです。あまりの刺激に時間を忘れて読みふけってしまいました。
こんなに興奮したのは生まれて初めての経験でした。特に「ノーパン」という
言葉を目にしたとき、心臓がドキドキして頭から離れなくなってしまったんです。

そしてあくる日、夕方大学の図書館でレポートを書いている時、その言葉を
思い出してしまったんです。我慢できずにトイレに入ってパンティを脱いで、
鞄に入れました。「ノーパンになっちゃったんだ・・・。」

それまで自分でも真面目と思っていたのにこんなエッチなことをしてしまうなんて
信じられない気持ちでした。こっそりトイレを出て廊下を歩くと、スースーと
冷たい空気が入ってくるのを感じました。「気持ちイイ・・・」思わず言葉が
出てしまいました。

膝上のスカートでノーパンが絶対ばれないとは分かっているのに、心臓がドキドキ
してすれ違う人の顔が見れませんでした。もう限界ですぐにトイレに戻ってパンティ
をはきました。

その夜、そのことを思い出すと濡れてくるのが分かりました。一番感じるところに
指が触れるとあまりの快感でイッてしまいました。初めての経験でした。

これからどんどんエスカレートするのが怖いです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
727
投稿者:萌美
2024/03/30 19:39:44    (Fighz9mO)
いろいろ思うこともあって春休みに地元にある寺子屋のような塾にアルバイトに行ってます。家庭教師の経験があったのですぐ来てくださいって感じで中学生担当になりました。

10人程度の生徒で7割が男の子です。服装は何でもいいと言われているけどリクルートスーツで行ってます。

とりあえず1週間が終わったけどやっぱり緊張しちゃってストレスを感じました。慣れるまで仕方ないですけど・・・。

今日は高校野球を見ていたら久しぶりにチアガールのコスチュームを着たくなっちゃって・・・。絶叫オナニーしちゃいました。

姿見で萌美を映しながらノーパンになってツルツルのおまんこに二本の指を挿し込みました。「あっ、これって凄い、気持ちいい!もうイッちゃう!」

玄関で四つん這いになってバックからぷっちょをピストンさせて、ローターで乳首とクリを刺激すると、「見て!萌美はコスプレでオナニーするのが大好きな変態女性なの!イクところを見て!イクイクイッくー!」

2時間狂ったように感じちゃいました。10回くらいイッたらぐったりしちゃったけどストレス発散出来ました。
726
投稿者:(無名)
2024/03/30 00:03:09    (UrEXwFoG)
萌美さん、こんばんは。

なるほど、そういう気持ちもあったんですね。
ただ今は自分でも気が付いていない気持ちや、
こういう想いもあったのかもしれないということは、
後になって分かるものです。

萌美さんの「大丈夫!」は自分に言い聞かせていたり、
装うところがありますけど、
無理や我慢はしないようにしてくださいね。
心配性なんで。(笑)

制服ディズニーって意外とメジャーな話だと思っていたのですが、
萌美さんの周りではあまり有名ではないんですかね。
知っている限りでかなりの年齢になっても、
わざわざ制服で出かけている話も聞きますけどね。
最後にする必要は全くないと思いますよ。

気持ちが昂ってえっちなことをしたいというのは、
それこそ当然の感情なんですから、
その時その時で考えればいいのでしょうし、
大きく後悔することにならないければ、
何してもいいのではないかと思います。

ノーパンノーブラに制服ミニスカで逮捕された、
とかいうことも無いですからね。
そういう後悔はしない方が良いですが、
今の萌美さんの活動ならば何の問題もないでしょ?

しかし急に暖かくなりましたね。
ちょっと身体の不調もあったりしましたが、
これで私も落ち着いてくるかなと思っています。
ただ今年も検査を受けなくちゃいけないんで、
そこはかなり憂鬱ですけどね。(笑)

そうそう。
萌美さんのコメントでごめんなさいって書いてましたけど、
悪いことをした訳じゃないから、
ごめんなさいっていう謝罪はしなくていいと思いますよ。
心配は私たち第三者がするものであるから、
心配しなくても大丈夫です、の一言で良いと思います。

「ごめんなさい」は便利で丁寧に思えますけど、
常に「自分を下げる」ことになってしまうからね。
こういうところは性格もありますからこうだとは言えないですけどね。

高校野球も佳境になってきているようですが、
この季節は外に出るにはとてもいい季節ですから、
コスプレしながらお花見でも良いのではないでしょうか。
私は夜桜が好きですけどね。
変態萌美の鑑賞もいいでしょうけど。(笑)
725
投稿者:さとる
2024/03/28 14:48:44    (4XJDkHb7)
萌美さん、こんにちは。 オナオナして気持ち良く喘いでますか?。

いくつになってもミニスカ制服、いいと思いますよ。周りがどうとらえるかは気にする必要はありませんから。ただ写真は気を付けないと、意図しないところで上げられる可能性がありますからね。それと、ディズニーランドに行かれたでしょうから、次はタッちゃんと制服ディズニーシーはどうでしょうか?。楽しかった話しをすれば、次も制服で行けると思います。

ところで、最近はエッチな下着買ったんですか?。どんなTバック買ったとか教えて下さい。リクスーでストッキング直穿きしてオナオナしちゃった♪なんて話しは大好物です(笑)。
724
投稿者:萌美
2024/03/22 23:29:56    (.CDgglD6)
無名様、さとる様もいろいろとお気遣い頂きありがとうございます。あれから冷静になって振り返ってみると、あの日はタッちゃんとのデートもそうですけど、やっぱり制服ディズニーの楽しみがプラスになっていたんだって思います。

アトラクションの待ち時間の時もタッちゃんとお喋りしながら後ろにいる大学生の男性グループの視線を浴びて興奮したり、わざと膝を曲げないでスニーカーの靴紐を結び直したり、ベンチに座っている時に両膝を開いて先にいる男性がスマホで撮影しているのを見て興奮したり・・・。

心の中で「萌美は超ミニ生足で制服を着て興奮する変態女性なの!もっと見て下さい!」と何度も叫びました。

タッちゃんとキスをした時はもっとエッチなことしたいって思ったけど、やっぱり一人で変態オナニーをするのも大好きだし・・・。

涙が出たのもこれで最後の制服ディズニーかなって寂しくなったのも理由の一つなんだって思います。

ごめんなさい。心配をおかけして・・・萌美は大丈夫です!
723
投稿者:さとる
2024/03/20 10:07:49    (nyHTM.Vr)
萌美さん、おはようさんです。 

カキコ読ませていただきました。アオハルだよね。って言ってしまえば終わっちゃうけど、たっちゃんはまだ中学生だから、年上の萌美先生をリードするのは無理だったのかもしれません。でも萌美って読んでって言われた時に、今日は恋人同士って思う事が出来れば自然に成り行きでエッチまで行ったんでしょうし。萌美さんもそのつもりで行ったのでは。家庭教師と生徒って関係とはいえ、頻繁に同じ部屋で時間を過ごしていれば、好きになってもおかしくないですよ。
個人的にもう一度チャンスって考えると、たっちゃんが高校入学して落ち着いたくらい、5月連休明けぐらいに今度は萌美さんから『ディズニーまた行かない?』って誘って、彼氏にフラれちゃったって明るく話しながら、今日は萌美の事元気着けてね♪ってのデートはどうでしょう?。今度は萌美さんからエッチ出来るようにしてもいいと思います。上手く行ったらチクビ舐めさせてね♪。

就活は全然上手くいってないし、退職の理由の建前上の理由の介護も結構大変です。でも萌美さんのカキコ読んでると元気が出てきます。当然オチンチンもね(笑)。

722
投稿者:(無名)
2024/03/18 22:58:32    (wvPrAB1z)
ああ、あと…

「泣いていい」からな。

しっかり泣きたくなったら泣くんだよ。
考えたり、書いたりしてもいい。

悲しかったり、寂しかったり、
マイナスの感情があっても蓋をしなくていい。

萌美はきっと心配に思うけど隠さなくていい。
周りに迷惑をかけてもいい。
いつも迷惑をかけないいい子ちゃんなんだから、
そんなときは迷惑かけて甘えていいんだよ。

いいね?
721
投稿者:(無名)
2024/03/18 22:39:53    (wvPrAB1z)
萌美さん、こんばんは。
短信ですけど伝えておきますね。

それは寂しかったんだと思いますよ。

興奮したからその先も、
という気持ちもあるでしょうけど、
ここで終わりが見えてしまったというところ、
タッちゃんが卒業して萌美さんから離れる可能性が高いこと。

そういうところもあって、
興奮して快感を得てはみたものの、
帰りは一人であり「むなしい」と思ったのだろうと思います。

でもむなしいというだけでなく、
心のどこかに寂しさがあったのだろうと思います。
むなしいだけでは、なかなか涙は出ないですから。

努めて頑張ろうとしなくていいからね。
伝えてくれてありがとう。
720
投稿者:萌美
2024/03/18 16:07:24    (fge9y08A)
待ちに待ったディズニーの日、ぽかぽか陽気で超ミニ生脚でも全然寒くない天気でした。まだ早い時間だけど待ちきれず最寄り駅に到着して母校の制服に着替えます。迷いに迷って下着はピンクのノーマルパンティをお尻に食い込ませて穿きました。「あっ、これって気持ちいいかも・・・」あとはルーズソックスを履いて時間がくるのを待ちました。

待ち合わせの場所にドキドキしながら行くとタッちゃんは学生服姿ですでに立っていました。萌美の制服姿を見て「えっ!凄いです。先生ヤバ過ぎますよ、そんな短いスカートで生脚なんて・・・」

萌美は平静を装って、「どうして?当然よ、これくらいは。」でも内心は心臓バクバクでおまんこが反応してくるのがわかりました。「タッちゃん、今日は先生じゃなくて萌美って呼んで・・・」耳元で話しました。「はっ、ハイ、わかりました!」だって。

萌美はタッちゃんの手を取ってアトラクションに直行しました。慣れているのを装っていても本当は男性とデートするのも手をつなぐのも初めてなので、手汗が出てきちゃいました。

楽しい時間はあっと言うまに過ぎていきます。写真もたくさん撮ったし、彼も萌美の太ももを撮影していたけど見ないふりをしました。アイスクリームを食べるとき向かい合ってわざと両膝を開いてみました。タッちゃんは萌美のスカートの中を見て固まってしまいました。「タッちゃん、どこ見てるの?ダメだよ!」って言いながら萌美も興奮しているのがわかりました。

薄暗くなってきたとき萌美は我慢出来ずにトイレでパンティを脱いでしまいました。「あーん、萌美我慢できないよ、ノーパンになってスリルを楽しみたいよ!」

手をつないで歩きながら頭の中はタッちゃんの言いなりになってしまうのを想像しました。ジュースが太ももの内側に垂れてくるのがわかりました。萌美はわざと薄暗い場所に誘導してタッちゃんの方を見つめると口唇を重ねてきました。初キッスはあっと言うまに終わりました。

彼は「ごめんなさい!もう時間だから帰るね!ありがとうございました!」と言って走り去って行きました。「タッちゃん、いいのに・・・」

萌美の興奮は当然収まりません。トイレに直行してスカートを捲り上げておまんこにぷっちょを挿し込み激しく出し入れしました。「あっ、いい、もっと、気持ちいい!イッちゃう!」ブラを外し乳首にローターを当てて二本の指をピストンさせてまた2回イッちゃいました。

その後ローターをおまんこに入れてパンティを穿いて園内を歩き続けました。さっきのキッスをした場所に行ってスイッチをオンにしました。「タッちゃん、気持ちいい、最高、萌美イッちゃう!イッくー!」

帰り道なんだか涙が流れてきました。楽しかったし、興奮したし、感じちゃったし、でも最後はむなしさが残っちゃいました。

719
投稿者:(無名)
2024/03/15 23:33:11    (xcJFfKXf)
萌美さん、こんばんは。

制服ディズニー楽しみで仕方がないようですね。
そろそろだと思いますが、
卒業祝いを兼ねてもう行ってきたのでしょうか。

関西への旅行もなかなかだと思いましたが、
隣が女性だったということで、
「ちょっと残念だった」というところに、
萌美さんの本心が良く出ていますね。
完全な変態です。(笑)

外国人の観光客にとっては、
結構何でもありなことになってしまうものですから、
そういう意味ではいい頃合いでの引き時だったかな。
結構めんどくさいことに巻き込まれることもあるし、
難しいところもありますから、
興奮だけできて良かったと思いますよ。

仕事に関してですけど、
結局のところ何を第一優先にするか、
これに尽きるのだと思います。
他人の目もありますけど、
そこを気にしすぎてしまうと、
自分を自分として保てなくなってしまいます。
そして自分の知らない仕事もたくさんあります。

友達を見て大変だと思ったかもしれませんが、
やっている本人は意外と苦と思ってないこともあります。
その仕事が楽しいという人にとっては、
休んだり他の遊びをすることの方がつまらない、
ということも実際にはありますからね。
体力がついていかないということはありますけどね。

しかしタッちゃんは楽しみにしてるだろうなぁ。
萌美さんの制服姿を見てとても興奮するでしょうけど、
変態萌美はそれ以上におまんこ濡れ濡れでジュースを、
ダラダラ垂らして興奮してるなんて思わないでしょうしね。(笑)

ぜひ制服ディズニーのお話、聞かせてくださいね。
制服コスプレが大好きなド変態マゾオナニストの萌美は、
期待だけでオナニー捗るでしょうけど、
結果の報告はちゃんとしてくれないとね。
こっちも萌美で射精できないからな。
718
投稿者:さとる
2024/03/11 21:17:21    (6oNQisOw)
萌美さん、こんばんは。 応援ありがとうございます。 前の会社は上司のイジメで辞めたので、一応求職活動はしていますが、暫くはお休み状態になりそうです。自分に合って人間関係がゴタゴタしないところを選ぶつもりです。

久しぶりに友達に会うとリフレッシュするでしょ。その後も萌美さんらしい露出オナオナ、何回も逝って溜まったストレスも発散出来たのでは?。そんな萌美さんが次はタッちゃんとデート、なんか〇〇を卒業しそうな気がします。一応アレは使った方がいいですよ。さすがに歳が離れすぎてますからね。

もうすぐ桜の季節。ミニスカお花見の予定は立ててるんですか?。 最近はどんな下着買ったのかな?。

1 2 3 4 5 6 7 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。