ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/27 23:33:23 (JBiA1mKZ)
投稿しようかすごく迷ったんですが思い切って書いちゃいます。
自分の殻を破るために・・・。

私は女子大に通う1年生で両親と同居しています。両親は躾にすごく厳しく
交際も禁止どころかスマホすら持たせてもらえません。もちろん服も
膝上のスカートは禁止です。

一月ほど前、両親が旅行でいない日にネットを見ていた時にふとこのサイト
に迷い込んだんです。あまりの刺激に時間を忘れて読みふけってしまいました。
こんなに興奮したのは生まれて初めての経験でした。特に「ノーパン」という
言葉を目にしたとき、心臓がドキドキして頭から離れなくなってしまったんです。

そしてあくる日、夕方大学の図書館でレポートを書いている時、その言葉を
思い出してしまったんです。我慢できずにトイレに入ってパンティを脱いで、
鞄に入れました。「ノーパンになっちゃったんだ・・・。」

それまで自分でも真面目と思っていたのにこんなエッチなことをしてしまうなんて
信じられない気持ちでした。こっそりトイレを出て廊下を歩くと、スースーと
冷たい空気が入ってくるのを感じました。「気持ちイイ・・・」思わず言葉が
出てしまいました。

膝上のスカートでノーパンが絶対ばれないとは分かっているのに、心臓がドキドキ
してすれ違う人の顔が見れませんでした。もう限界ですぐにトイレに戻ってパンティ
をはきました。

その夜、そのことを思い出すと濡れてくるのが分かりました。一番感じるところに
指が触れるとあまりの快感でイッてしまいました。初めての経験でした。

これからどんどんエスカレートするのが怖いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
707
投稿者:萌美
2024/01/27 22:12:01    (Gzorh6mI)
腰の痛みは取れたんですけど違和感は残ってるかなって感じです。一時はどうなるかと心配したけど・・・とりあえずひと安心です。

お天気も良いし気分も晴れたのでちょっと冒険したくなっちゃってお出かけしました。とある有名な学問の神様にお参りです。最寄り駅でやっぱり受験生っぽくセーラー服を着ました。コートは着なかったのでマフラーをしてお腹にカイロを張り付けるとポカポカです。

ノーパンになると心臓バクバク、興奮が高まります。あえてローターはリュックに入れたままにしました。やっぱりノーパンのほうがスリル満点だし気持ちいいから・・・。
この神社は高台にあるので長い階段を上がらないと行けません。この時期はお参りする人は多いのでリスクが高いのは承知のうえで一歩一歩上がりました。

「あーん、見られたらどうしよう、凄い興奮する!でもお参りする人に変な人はいないよね・・・?」上りきった後後ろを振り返ると親子連れの学生が数組いたのが見えました。

しばらく散策しながらノーパンを楽しみます。「見て、萌美は受験生でも無いのに超ミニの制服を着て興奮する変態なの!」

その時母親と一緒にいた女子中学生が「あのセーラー服○○高校だよね?スカート短すぎだよね?」って話し声が聞こえました。たぶん志望校だと思います。

いろいろな人から見られたので我慢限界になりました。戻りの階段も下から何人かとすれ違いました。トイレに入るとすぐにスカートを捲り上げ、二本の指をおまんこの奥まで高速ピストンさせるとあっと言うまにイッちゃいました。次はクリにローターを当てながらぷっちょをバックから挿し込むと二回イッちゃいました。最後にローターを中に入れてスイッチを入れてまた二回イッちゃいました。

ヤバいほど感じちゃいました。もちろん彼の合格祈願もしましたよ。
706
投稿者:さとる
2024/01/22 09:19:05    (iHZX/FSc)
萌美さん、おはようさんです。 今日もエッチな夢で、おまんこが濡れ濡れだったのかな?。

タッちゃんって呼び方、親しみが出ていて羨ましいです。まさかいつもボッキーしていてオチンチンが立ってるからタッちゃんじゃないよね(笑)。僕もサッちゃんかサトちゃんで読んで欲しいです♪。

近くにいるオトコがタッちゃんだから夢に出てきたと思うけど、家庭教師と生徒ってありがちですよね。それかお父さんと家庭教師ってのもね。 働いていれば同じ職場、学生なら同じクラスってなるから、別に不思議な事ではないですよ。 オナオナ気持ち良く逝けましたか?。 

もう5年って思うかは人それぞれ、オナオナ覚えたのも自然の流れです。エッチなTバックでオマンコを刺激するようになったのも女の子からオンナになってきた証拠です。 あと、萌美さんのカキコ、状況が手に取るように読みやすいです。これって優等生なのと、今までの勉強の成果でしょうから、大切に伸ばしてください。きっとどこかで役に立ちますよ。

タッちゃんの家庭教師、ミニスカストッキング話しをもっと聞きたいです。 僕なら絶対顔を埋めてペロペロしてますよ♪。

705
投稿者:たっぴ ◆J4wpnnrCZA   tappi001 Mail
2024/01/21 16:01:50    (A1QMbmTy)
萌美さん。こんにちは

お仕事には真面目に取り組むと思っていましたが、我慢できずにノーパンで家庭教師をされたんですね。
萌美さんの大好きな年下男の子にじっくり視姦された後お家でローターを使って多少はストレス解消になったようですね。
間違いなくお正月に存分に露出できなかったことが影響していますね。

文化祭や図書館などの露出でも年下男の子にみられるとテンションが上がっていますし、いままで男子とあまりかかわってないと思いますので、その中で男の具体的なイメージとしてタッちゃんを認識しているんでしょうね。
露出しているときでも、ときどき声をかけついて行きたくなる時のようなので、心のどこかで押し倒されて気持ちよくなりたいと思っているんでしょうか。
その夢の中のデートの中でもきっとノーパンでだったのでしょうね。

どんどんエスカレートしているのでローターを入れて授業をして、抜きに行っている間にスイッチいれちゃったりするんでしょうね。
そして合格祝いにおちんちんをいれたりするのでしょうか。

寒いですがコートを着れば制服を堂々と着れる時期なので、受験生に混ざって露出できますね。
最近はローターなしでの露出は考えられないようになっていますが、変に慣れて自信がついてきている今こそ安全には注意してお遊びしましょうね。
704
投稿者:萌美
2024/01/20 20:52:43    (Xsk1AQyY)
もう5年も経っちゃったなんて信じられないです。優等生とプライドが高いと思っていたのにある日を境にこんなにエッチになっちゃうなんて・・・。オナニーに費やした時間を考えたらって思うと・・・でもこんなに気持ちの良いことを知らずにいたらすごく損だと思うし・・・。

実は今年の初夢はタッちゃんの夢だったんです。なぜか同じ高校の同級生で萌美もセーラー服着ていて。お外で制服デートをしているところで目が覚めました。

そして今年初めての家庭教師でやってはいけないと思いながらもノーパンで太もも半分までのストッキングで行っちゃったんです。いつも彼の部屋は寒がりだからといって暖房が28度に設定されてて暑くてブラウス1枚になるんです。

その日は萌美がなんだかムラムラしちゃってて、教える時も彼に近づいちゃいました。彼が問題を解いてる時は座りながら足を組み替えたりして・・・ちょっとスリルを味わって・・・。

でもバレることもなかったし、いつも通りの彼でした。入試が近いので帰るとき手作りの御守りを渡した時は喜んでいたけど・・・。

お家に帰ってお部屋に入るとすぐにスカートを捲り上げローターをおまんこに挿し込みスイッチを最強にすると腰から砕けちゃってあっと言うまにイッちゃいました。

彼のことは好きかどうかはわからないけど体が勝手に意識しているのかも・・・自分でもよくわかりません・・・。

703
投稿者:(無名)
2024/01/19 21:54:24    (Id/QyrAt)
萌美さん、こんばんは。
本年もよろしくお願いいたします。

年末から年始にかけて活動的でしたね。
残念なところとしては腰を痛めてしまったところですけど、
代わりに楽しむ方法も出来ているところが、
今までの経験といったところなのでしょう。

タッちゃんの話が出ていましたけれど、
ある意味でとてもいい性教育なんじゃないですかね。
憧れと性欲があるけれども実現しないということは、
今後の性への方向性がしっかりして来るでしょうからね。
「次」への切り替えが出来るようになることは、
思春期にはとても大事なことですから。
萌美さんとしては頼もしくもあり寂しくもあり、
になると思いますけれどね。

あとは腰の状態ですがどうですか?
年齢関係なくギックリ腰にはなりますし、
人によってはヘルニアなども出て来てしまいますから、
あまり無理しないようにしてください。
その分絶叫オナニーを楽しんだようですから、
ある程度回復しているのだと思いますけどね。

これからは受験シーズンになってきますから、
母校を含めて色々活動するのかとも思いますが、
ローターの音などにも気をつけましょうね。
婦人警官には去年も声をかけられていますが、
きっとそれぐらい目立つ格好なのでしょう。
また、それだけ狙われる可能性も高いということです。

その中で盗撮されて確認されて声掛けされた場合、
どう切り抜けるかは考えておくのが良いと思いますね。
去年も今年もとなると、
やはり危険性が高いと同性からも見られているわけですから、
その後の展開もシミュレーションしておく必要がありますね。

しかし本当に数年でキチンとした変態になりましたね。(笑)
とても素敵なことだと思いますし、
萌美さん自身も楽しみや張りがあるのではないでしょうか。
今年も少しずつ楽しみが増える年にしたいですね。

追伸 今ふとスレッドの日付を見るともう5年目なんですね。
702
投稿者:たっぴ ◆J4wpnnrCZA   tappi001 Mail
2024/01/14 15:15:08    (PmE85j1d)
萌美さん。こんにちは

共通テスト会場での露出も恒例行事になってきましたね。
婦人警官に呼び止められても動じることもなく、逆に興奮が冷めてしまうあたり堂々として慣れてきましたね。

今までと違ってトイレの外でイケるようになったの、トイレの中ではローターを入れただけでイクことはなかったのでしょうか。
指も使わず放心状態になるまでイッていないようですが、腰が本調子でないので自制したのでしょうか。
着替えるためにトイレに入ったときに、スイッチを入れて存分にイッているのかと思いました。

ローターを入れるとパンティを履く必要があるので、ノーパンと違って見られている感じが下がりましたか。
スイッチを入れればイケますが、ノーパンとローターを入れたお散歩のどちらの方が良かったでしょうか。

あっさりとローターを中に入れて露出しながらイク変態娘になりましたね(笑)
ローターをもう一つ買って、クリと中の二刀流になるのも時間の問題でしょうか。
701
投稿者:萌美
2024/01/13 23:24:56    (w.gNPV.K)
家庭教師のことで頭一杯で忘れていたんですけど共通テストのニュースが流れていたのでいてもたってもいられず思いきって行ってみることにしました。警備がたくさんいるので安全かなって・・・。

いろいろ会場はあるんですが、よく知っている母校に決めました。最寄り駅まで行ってトイレでセーラー服に着替えました。年齢を重ねるごとに逆に緊張感が増すような気がします。。なるべく女子高生に見えるように三つ編みにしてマスクをつけました。ノーパンになると心臓バクバクで息苦しくなってきました。ダッフルコートを羽織ると、わずかにスカートの裾が見える程度で生脚があらわになっています。「あーん、またやっちゃった・・・もう最後にしなくっちゃ・・・」

トイレを出てしばらく地図を見たりスマホを見たりしてノーパンを楽しみます。女子高生とすれ違う時は超ミニ生脚の優越感を感じます。「どう?こんな格好できる?ノーパンなのよ!」心の中で叫びます。

ドキドキしながらエスカレーターに乗ろうとしたとき婦人警官に呼び止められたんです。「盗撮に気をつけて下さい」って。なんだかちょっと興奮が冷めちゃいました。

大学に着いてコートを手に持ちながら受験会場を探すふりをしていると我慢限界になりました。トイレでローターをおまんこに入れてみることにしました。「凄い、いきなり刺激が強過ぎるよ、でも止められない!」

落ちないようにパンティを穿いてまた廊下を歩きます。誰も居ない時にスイッチを入れてみると、いきなり膝がガクガクしてあっと言うまにイッちゃいました。試験が始まる前に3回繰り返しちゃいました。

今回は指は使わずにローターだけで終わっちゃったけど凄い気持ち良かったです。




700
投稿者:たっぴ ◆J4wpnnrCZA   tappi001 Mail
2024/01/07 14:25:29    (7x0qvMn9)
萌美さん。あけましておめでとうございます。

年末から大変でしたね。
自分も腰痛持ちなので辛さはわかりますが、痛みが引くまで安静にするしかないのでゆっくりと休んでください。
年末年始の大阪での環状線一周露出とか新幹線やユニバでローター遊びなど期待していましたが、夏の甲子園まで
お預けですね(笑)

大阪行きのためオナ禁していたと思うのでムラムラをどうしているのか気になっていましたが今回の絶叫で収まりましたか。
姫始めならぬ変態始めがノーパンチアでの変態オナニーで、カーテン全開でビデオも回して見られている感も増して気持ちよくなったことが伝わりました。
最近はお外での制服が多かったので、久しぶりのチアコスも良いものですね。

さりげなく書かれていますが、初ローターの中入れおめでとうございます。入れてはいけない所に入っている背徳感も加え、回数があいまいになるぐらいイキまくったんですね。
これでもっとローターが癖になりそうですが、いつものぷっちょと比べてローターの味はどうでしたか?
その姿もビデオに撮れていると思うので、痴態を見直した感想なんかも書いてくれると嬉しいです。
次はローターを入れた後にぷっちょで押し込んでみてくださいね。ローターで入れたぷっちょをぶるぶるさせてもよいですよ。

おそらく腰が抜けるぐらいイキまくったので、腰の痛みは大丈夫ですか。
あまり腰に良いとは思いませんが、ムラムラはおさまりましたか?
週末は共通テストですが、それまでに活動できるようになると良いですね。

今年も萌美さんが気持ちよくなれるような変態露出のエッチな書き込みを期待していますよ。
家庭教師もクライマックスが近いので今後の展開を楽しみにしています。
撮りためている変態オナニービデオを見せてほしいな。
699
投稿者:さとる
2024/01/07 10:47:53    (Swi1RBya)
ミニスカチアの萌美さん、こんにちは。 腰、大丈夫ですか?。

エロの魅力に腰の痛さも忘れるくらいの絶叫オナオナしちゃったんですね。それでこそ変態萌美さんです。今年も健在ですね(笑)。

オナオナビデオ、お年玉に欲しいです。全開オナオナしている写メでもいいです。お礼にシコシコ発射した瞬間のオチンチン写メ送りますよ♪。

ご両親にはセーフだったんですか?。 あと、受験の最後の追い込みの時期、成果が上がるように、太ももスト脚に磨きをかけているのかな?。

698
投稿者:萌美
2024/01/07 09:38:45    (bZB9Gsh8)
何気なくテレビをつけると高校サッカーがやっていたんですけどこんな真冬でもチアガールが応援しているんですね。「えっ、凄い・・・なんだかムラムラしてきちゃった・・・」

まだ腰がすごく痛くて動き辛いんですけど我慢できなくてチアのユニフォームに着替えちゃいました。「今年も変態オナニーしちゃうんだ・・・あーん、凄い興奮する!」

姿見の前に立ち、みんなに見られているところを妄想します。ノーパンの割れ目からジュースが溢れてきます。足を上げたり、くるっと回ったりするとスカートがフワリと捲り上がります。

お部屋のカーテンを全開にして椅子に座り大きく両足を開きました。「見て、萌美のツルツルおまんこぐちょぐちょなの!」ビデオカメラで録画しながらゆっくりと割れ目に指を這わせてクリを刺激します。乳首をつまみながら中指と薬指をおまんこの奥まで高速で出し入れすると、「ああ、凄い気持ちいい、最高、もうダメ、イッちゃいそう、はっ、あーっ、イッくー!」

腰が浮いて体が痙攣しながらイッちゃいました。次はベッドで四つん這いになってローターで乳首とクリを刺激します。あっと言うまに2回イクと太ももまでジュースが垂れてきました。あまりの気持ち良さに勢い余っておまんこにローターを入れてしまったんです。

「あーっ、ダメ、凄い、こんなところに入れちゃったらいけないのに、最高に感じちゃう、またイッちゃう!」腰が痛いのも忘れて5回はイッちゃったと思います。

はっと時計を見ると両親が帰ってくる時間なので慌てて服を着ました。やっぱり絶叫オナニーは最高です。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。