ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/03 12:00:17    (goNGDzms)
勢いに任せて^^;

先ほど書いたビキニラインの処理を今夜しようと思います。
でも脱衣所じゃなく部屋で、弟に、水着審査があるからと言って、見えないお尻側を1本づつ抜いてもらおうかと思っています。
充分に計画を立てなきゃ^^;
40
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/03 11:19:54    (KUftUg01)
浣腸してもらった後、後日に剃ってもらう手も。

恥ずかしい所見られたか、とか言って!
39
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/03 10:11:43    (jFckVrP9)
いやー、ゆみさんの見せっぷりは素晴らしいですね。弟君が羨ましいですよ。

38
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/03 09:17:21    (goNGDzms)
そして、オーディションにてアラフォー美魔女モデルの選考に3次通過して残っています^^;

今度は水着審査もあるので、ビキニラインの手入れしないとなんだけど、脱衣所で水着着たままビキニラインの毛を抜こうかと考えています^^;
37
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/03 09:13:37    (goNGDzms)
かに3

とりあえず、おまんこの毛の感触、ビラビラの感触、テッシュ越しじゃなく直接のおまんこの臭いだけでも今は充分でしょ?^^;
36
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/03 09:09:51    (KUftUg01)
もう少し、我慢が必要でしたね。何処までエスカレートするか見たいですね。

何とか、弟に毛剃らせたいな。
35
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/03 09:06:38    (goNGDzms)
LINEに流した結果?

弟の部屋から着信音が何度も聞こえて来ています^^;
なんか感想聞かれてるみたいで、LINEのチャットでも済む事なのに、LINE電話なのかな?
「テッシュのまん汁みたいな匂いした」
「耳たぶみたいな感じだった」
「さすがにタンポン抜いたら起きちゃう」
みたいな事を言ってました^^;

なんか、事の進みが速い気がしないでも無いんだけど^^;
34
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/03 08:48:59    (goNGDzms)
おはようございます。

昨夜の続きです。

昨夜、辞書を借りた際に、
私「朝には済んでるから勝手に持ってって」と
弟「借りたんだからお姉ちゃんが返しに来てよ」
私「多分このまま寝ちゃって起きてないし、いいじゃん、鍵かけないでおくから」って感じで

今朝、「トントン」と部屋をたたく音が
私は暖房かけて掛け布団は使わずに、うつぶせでワンピースを捲りお尻丸出しで寝た振りを^^;
ドアが開いた気配がしたと思ったら、私のその格好を見て部屋に戻ったんですよね、そうiPhone取りに戻ったみたいで
再び部屋に、「お姉ちゃん、辞書持って行くよ」と小さな声で
でも気配はそこに「カシャっ」「カシャッ」と小さな音がお尻の所で
そして、鼻息が感じられるぐらいに顔が近づいてくるのが(匂い嗅いでる?)とか思いながら
「ポンっ」って音がiPhoneでビデオ撮影の音がしたと思ったら、
お尻の所の毛を少し引っ張られて、(あっそこまでして来た?)って思ったら
「うぅ~ん」と言いながら寝返りっぽく身体をよじり、うつぶせのままで片ヒザだけを少しまげ股間に手が入るぐらいの隙間を^^;
最初は驚いたみたいだったけど、少し起つとまた毛を、今度は小陰唇横の毛を縮れたのを伸ばす程度の力加減で引っ張って来て
それでも寝たふりしてた私に、今度はタンポンの紐を引っ張って来たんですよね
引っ張ると言っても抜こうって言う感じじゃなく、紐がピーンって張るぐらいの感じね
その引っ張ったまま、左右に動かしだしてきて(これって横に動かしたらビラビラ少し開いて見えちゃってる?)って思いながらそのままビデオに^^;
紐が引っ張られてる感じが無くなったと思ったら、ビラビラのはみ出してるフチ部分をクリの方からお尻の方となぞるように触って来て、厚みを確認する感じで摘んで来たりと。
枕元に私は携帯の着信音がすぐならせるようにしておいたので頃合いをみて、鳴らしたら、慌てて部屋から出て行きました^^;

触られちゃったと思い確認したら、身体は反応してて、ビラビラが腫れ気味に厚くなってました^^;

今頃、LINEに流されてるのかな?

33
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/03 07:43:29    (jFckVrP9)
ゆみさん、おはようございます。

弟君に浣腸させるのは、いいアイデアですね。必ずやってもらいたいです。
今日は休みですか?今日は、どうやって見せるんですか?
32
投稿者:ぬりかべ
2014/11/03 05:36:36    (mv2wmJ3e)
ゆみさん。おはようございます。パイパンも面白そうなので、早くやってもらいたいけど、部屋とかベランダに物を置いて、オシッコしてる姿や、オナニーしてる姿を撮らせるのはどうですか?
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。