ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/06 12:28:40    (uihW8yWG)
でも、!後戻り出来ませんよね。

ラインで拡散してますからね。
落ちる何処までいった方がいいのでは?
70
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/06 12:16:58    (LC9h6SXe)
昨日はちょっと見せすぎちゃったカナ^^;

オナニー後の興奮したビラビラは肉厚に腫れて左右に勝手に開いてたから。
濡れて光った陰毛が肌に張り付いた感じの中にフチが黒ずんだビラビラが開き、その中の赤い色におまんこの白濁したお汁が混ざり、ビラビラの間に溜められ無くなった分のお汁は糸を引きながら数センチぶら下がってた状態をハッキリ見せちゃた訳ですからね^^;

その後の床に白濁したお汁と縮れた毛を付けたのも余分だったかな?と少しは思ってるんですよねー
69
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/06 12:07:53    (LC9h6SXe)
事が事なのでこの先の生活が左右されかねないので慎重にしています。

ご理解を願います。
68
投稿者:ケロヨン   beeeeen
2014/11/06 09:42:35    (84SYsspy)
ゆみさんの行動全てに抜かりないですね


半端ないです、すごく頭が良いですね


仕事的にも完璧な仕事こなすんでしょうね、ここまで小さなことまで考えつくとは凄すぎる

オナニーを三回もするとはほんとにド変態ですね読んでて興奮しましたよ

どんなパンティや、私服とか、きられるのかかなり興味あるー
67
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/06 01:31:54    (Ouyvbn6v)
ゆみさんの興奮度も大変ですね。
テープは、いいアイディアでしたね。

今度は、弟の友達に見せてあげて下さい。ノーパンで電車の中で見せたりさわらせたり。
なとなど
66
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/05 23:18:59    (7gHMQiXL)
親とか寝るの待ちきれずにしちゃいました^^;

計画通りに、弟にCDを借りてから部屋に戻りPCに取り込みながらのオナニーを開始、
溜まってた分直ぐにヌルヌル状態(計画通りw)でした。

壁越し弟の気配を感じながら、聞こえる程度の声で
「生理中出来なかったから、私のオマンコ凄い感度が良い」「もうぐちゅぐちゅになってる、声でちゃいそう」
直ぐに1回目逝っちゃいましたけど続けて弄り2回目も時間掛からずに
あえて直す必要ないぐらいに内股はおまんこの汁だらけ、おまんこの毛もお汁で濡れて肌に張付いた感じで光って。
そして、3回目を始める前にビラビラのフチ部分だけ拭いてから、既に開ききってるビラビラを左右合わせて閉じて開かないように、用意してた小さく切った肌色のガムテープで閉じてから。
クリでオナニー下手に押して閉じた間からお汁が出ないように注意いてのクリオナニー
3回目も逝った後に「はぁ、はぁ、はぁ」「あっ!!テッシュが無い!!」「このままシャワーで流しちゃえばいいか」的な事を言いながら

マットレスの下でプレスしてたワンピースを着て、(プレスは後ろ側少し折り曲げて立った時に、ギリギリぐらいに前からは普通だけど、お尻側は折れ目がついて捲れてる状態)

そして部屋を出て、弟の部屋に寄り、「トントン」「さっき借りたCDパソコンに入れたから返すね」と言いながら部屋に、

弟はベッドの上にあぐら掻いてないごとも無かったかのように座ってました。

私は「CDありがとうね」と言いながら背中を向けてCDのあった棚におこうとして、わざと手を滑らし、CDを床に
「あっごめん」と言いながら、床にひざ立ちになりCDを拾う体で死角になってる時に棚の下に少し押し込んで
「あっ棚の下に入っちゃったみたい」と言いながら、手を棚の下に伸ばすんだけど、
四つん這いでお尻突き出す格好になるのはわかってたので、その前に、ビラビラに張ってたガムテープをわからないように剥がしてから、
肩幅ぐらいに開いてのひざ立ちの状態から顔を床に付けて、手を棚の下に。

思ったよりお汁が溜まってた様で、ガムテープを剥がされたビラビラは勝手に開き白く泡立ったおまんこの汁が糸を引いてぶら下がってる状態を胸元から股間を見て確認^^;
捲ったワンピースのおかげでお尻丸見えです。
「ポンっ(ビデオ開始の音)」(おいおい、焦ってるからって、iPhoneのスピーカー押さえるぐらいしたら?」って3分ぐらい手探りで探す振りしてその格好のまま^^;

「取れた」って言って、身体を起こして、そのまま床に女の子座りを、背中越しだから前は見えてないのでわからないように股間に手を伸ばして床に付いたおまんこ部分にお汁を指で掻き出し床に付けて一緒に前の方の長い陰毛を数本お汁と一緒においてシャワーに行ってきました。

今部屋に戻って、なんかLINEのやり取りが大変みたいな気配です^^;
65
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/05 22:03:03    (bWlhLrd3)
ゆみさん、今日のオナニー期待してます。
オナニー後のハプニングも期待します。
64
投稿者:ケロヨン   beeeeen
2014/11/05 12:48:24    (nkKuatV/)
ゆみさんなかなかイヤらしいですね、汁をたくさんつけるというのは、バランスボールを買ってきて、弟に見てもらっててわざとノーパンで後にこけたり足広げながら、生のマンコを拝ませてはどうかな?

バランスボールをしてるとこをムービーでおさめてもらって、あとでどうやったらうまく乗れるかを研究したいのでという訳のわからない理由でね
63
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/05 09:24:37    (2iURCHQJ)
おはようございます、ゆみさん。
ひとつ提案なんですが、ベランダ近くの窓際でオナニーするのは、どうでしょうか?以前、おしっこ姿見せたように、オナニーしてるとこも見せてしまうのは、どうでしょうかね?
62
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/05 02:20:38    (WtO3LDp8)
いいですね。

報告楽しみにしてます。

おやすみ。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。