ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/04 19:52:18    (jblk5chn)
帰宅時に弟がお風呂に入ってたのでiPhoneを見る事が出来ました^^;

LINEグループの人数が50人ぐらいに増えてたのと、昨日の陰毛抜いた後の確認動画があまりにも透けててビラビラの形黒ずんだ色がのビラビラが開いて中の赤い色が判るのを改めて確認しました(えっ!?こんな透けて見えてたっけ?)って思わず。
チャットに抜いたまん毛もってこいみたいな、事が学校に持って行って配ったんでしょうね、100本ぐらいは抜いたからねー
50
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/04 17:04:12    (sob2s3HQ)
レスありがとうございます。

LINEグループには確実に流されてるでしょうね^^;

水着審査は受けますが、そこで終わりでしょうね、通過出来るとは思ってませんが、万が一で通過出来たとしてもそう言う動画とか私以外の人が持ってると何があるかわかりませんからねー。
49
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/04 10:22:15    (gz/dl6u4)
おはようございます、ゆみさん。
おかげさまで、黒チン、気持ち良く抜かせてもらいました。もうそろそろ生理も終わりでしょう?
昨日のこと思い出して、会社でオナニーしちゃうのかな?てゆーか、オナニーして下さい。んで、そのオナニーも報告して下さい。またゆみさんで、この黒チン、抜かせて下さい。
そして、今日も弟君に晒して下さい。
48
投稿者:ケロヨン   beeeeen
2014/11/04 10:19:26    (I7nI/cjn)
なかなかすごいですね、もう、ラインで拡散されてるでしょうね

それを思うとやはり濡れてきますか?
俺も見てみたいですね、そのイヤらしい身体を(笑)
47
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/04 09:26:26    (jblk5chn)
おはようございます。

今朝は昨日の事があったので、弟の学校に合わせて家を出ました。
駅ホーム、そして電車の中にも弟の友達達がいて、私をジロジロ見てる感じでした
すかさずみんなしてスマホで会話が始まったようで、内容までは確認出来ませんでした。

46
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/04 02:37:39    (jblk5chn)
抜いてもらいました~^^;

白のワンピースの水着姿で弟の部屋に行き、「お願いね」と
毛抜きを渡して、四つん這いになってお尻向けて、「水着から出てるのだけ抜いて」と言いながら。
予想はしてたけど、「痛っ」と思わず、、その対策も考えてたので弟に「お湯と手ぬぐいを持って来て」と言って持ってこさせたんです。

手ぬぐいにお湯をしみ込ませて蒸しタオル的な物を作ってそれで毛穴拡げてからとその手ぬぐいを股間にのせてしばらく待ってからもう一度、先ほどよりは痛みは無く、1本づつ抜いて行かれながら。
計画していた通りに、「ビキニとかで審査もあるのかな?」と弟に「判らない」って返事来たけど、
「念のためにもう少し内側まで抜いた方が良いよね?」って言い「もう一回、手ぬぐいにお湯しみ込ませておいて」と弟に
弟がお湯をしみ込ませる間に私は水着を脱ぎ、透け防止のインナーの小さいショーツだけの
姿に、もちろん、オッパイは丸見え^^;「!!」って弟の顔が。
「出来た?」と聞きながら手ぬぐいを受け取り仰向けになりヒザを抱え、股間にしぼってない手ぬぐいをのせて蒸らしたんです。まんぐり返しの格好ですね^^;
シミュレーションで透け防止のインナーと言っても水着と合わせての透け防止だから、インナー自体では濡れてなくてもうっすら透けてる状態、股間の部分の幅は3cm無いぐらいのやつ、もちろん濡れたら透けて形どころか色の感じも判るぐらいのです。
そしてマングリ返しの格好のまま手ぬぐいを取ってもらうと、私の目線からでも陰毛が透けてるのがハッキリ、うっすら影ではなく、1本1本判るぐらいの透けようですね^^;
「ごくり!!」声とか音じゃないけどそんな表現が当てはまるような表情の弟でしたw
そして、腰の下のクッションを敷き股間を真上にキープした状態でつま先は顔横で床に付き、両手で内股の肉を押さえ肌を張るように左右に拡げるように、
そのとき、ゆっくりとね、「インナーの上からでもビラビラが左右に剥がれるように開く様子がバッチリ。そして開いた部分は赤っぽい色が透けて見えてる中、インナーからはみ出した部分を抜いてもらいました。
抜くだけで1時間ぐらい掛かっちゃいましたね^^;
終わった後に、「はみ出してないよね?確認のしたいから、iPhoneで撮ってみて」鏡で見れば済むんだけどあえて^^;
弟がiPhoneのビデオ撮影をONにしたら、その前で、インナーの前の方のはみ出したのみながら「こっちは自分で出来るからいいや、お尻の方確認して」とiPhoneにお尻を突き出し、お尻の肉を両手で開いて見せてから「どれ見せて確認させて」まで声が入るようにね
iPhoneのビデオを再生してみたら、最初の全身のインナーだけのオッパイ丸見えから最後の言葉までしっかり録画されてまして、おしりの肉を左右に拡げた時に、しっかりインナー越しに、ビラビラは開いて中の赤い部分が薄ら透けてるのも確認しました、周りは大陰唇の半分ぐらいまで抜いたので大陰唇の茶色く変色した境もハッキリ判るようになりました^^;
「ありがと、抜いた毛は捨てておいて、撮ったビデオも消しておいてね」といって脱いだ水着を片手に部屋に戻ってきました^^;

毛も捨ててはないだろうし、ビデオも消しては無いでしょうね^^;

おやすみなさい。
45
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/04 00:44:12    (vV1LLqdy)
ゆみさん、今頃は弟君に陰毛を抜いてもらってる最中ですかね?ハプニングを期待してます。
勃起させながら報告お待ちしています。
44
投稿者:ケロヨン
2014/11/04 00:06:21    (I7nI/cjn)
それは楽しみー理性を保てるか楽しみだー

美魔女さん最後まで残れば嬉しいな

そんな美人さんがオナニー大好きなんて素敵過ぎる
43
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/04 00:03:35    (jblk5chn)
もう少ししたら弟の部屋に行きます。
弟には「もうすぐ水着審査があって、直前だと赤くなるから」みたいな感じで言ってあります。
白のワンピースの水着(競泳用ぐらいの大きさ)の格好ではみ出した部分だけ抜いてもらいます。
42
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/03 13:17:38    (jFckVrP9)
今夜、弟君に毛を抜いてもらうんですね。楽しみにしてます。
どんな服装でやってもらうの?やっぱり四つん這いでしょ?
思い切ってノーパンで抜いてもらえば?
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。