ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/06 22:34:30    (RRva9c0G)
追加補足。

ホクロが、左の乳首の付け根にあるので、普段かくれてますが刺激で飛び出してくるとわかります。

アナルと小陰唇の付け根の間にホクロ。
クリの皮左側面にもホクロ。
左側のビラビラの外側の付け根にも、左側の大陰唇の外側、ビキニラインに見え隠れする場所にもホクロあります。



80
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/06 22:17:20    (RRva9c0G)
身長165cm
体重〇〇kg
B84
W59
H88

乳輪直径2.5cm茶色気を抜くと毛が生えてる事が。
乳首陥没気味→→刺激後直径7mmで約1cm突起

おまんこ
下付きらしい(騎乗位、バックだと奥まで入りやすい)

大陰唇(膨らんだ土手部分)こげ茶色、基本的にその部分全体に毛が生えてます。

小陰唇、外側とフチ部分が黒っぽい焦げ茶色、内側は赤紫っぽい色
    クリの付け根から、アナル側の付け根まで(ビラビラの間の上下の長さ)10cmぐらい。
    厚み5mmぐらいで、興奮後1cmぐらいの厚みに腫れてます。
    普段はフチ部分は外から見えるぐらいはみ出してます。興奮後腫れてるし厚くなってるので2cmぐらい大陰唇より外に出てます。

お尻の穴から膣までは3cmぐらいしかないので下付きらしい。そのおかげで水着の食い込みがお尻と割れ間が繋がって、前まで食い込みが繋がってしまいます。

クリトリス、平常時5mmぐらいで興奮後1.5cmぐらい、皮は大きくなっても被ってますが。めくってあげれば、大きくなったクリの根元で引っ掛かってくれるほど、堅く起ちます。

どーでも良い情報でしたー^^;話の内容でイメージしやすくなればと^^;

79
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/06 21:45:36    (Ouyvbn6v)
その滴るようすは、刺激的ですね。

私も是非見てみたいです。

そこまでいくと、次は出し入れですかね。

もしくは、排泄かな。
78
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/06 21:08:02    (RRva9c0G)
弟(高校1年)のLINEのグループは同級生、同じ学年の子がほとんどだと思いますけど、詳しいメンバーはわかりまん。

たまに遊びに連れてくる子達は間違いなく入ってるでしょうね。

でも、昨日のバックからのまん汁たっぷりのおまんこはかなりエロいと思いました^^;

もしかしたら、高校生にはグロいって言う子もいるかも。

濡れて光った陰毛、フチの黒ずんだビラビラ。ビラビラの中の赤い部分が白濁したまん汁でピンクっぽく、その白濁したマン汁が切れずに10cmぐらいは糸ひくように垂れてぶら下がる様子まで撮られてるはずですからね^^;

クリも皮の中とはいえ膨らんでたし。

ちなみに、床に付けたマン汁と一緒にくっつけた陰毛は長い部分で縮れを伸ばすと10cmぐらいあったはずのを数本でした。
77
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/06 20:51:20    (Ouyvbn6v)
弟のライングループにさりげなく登録したら如何ですか?

名前変えて承認してしまう手もありますよね。

ゆみさんがそれを、さらに拡散しましょう。

恐らく、弟の友達がまた別な友達に拡散してるのでその内、何処かのサイトに載るかも。
それなら、いっそどんどん拡張しましょう。
76
投稿者:やっこ ◆N.H3yCEM.
2014/11/06 20:38:00    (rnLYQWzy)
最近露出にハマりかけてて、皆さんの投稿を見てますがゆみさんの投稿がいちばん興奮します。

予想も出来ない展開と色々な仕掛けにドキドキします。

それとは別に怖い気もしますが、LINEで拡散とか怖くないですか?
75
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/06 20:08:45    (RRva9c0G)
抜いた陰毛は学校で配ったのと、今までにオナニーで拭いたテッシュは弟、弟の友達がまん汁を舐めた事も書いてありました^^;

昨日の床につけたまん汁も弟舐めて、「へんな味だで美味しくは無いけど、不味くも無い」フローリングの上でテッシュとは違って吸い取られてない状態だったから「おまんこの匂いのする白味の感じ」だって事も

「今度同じような事あったら、直ぐに行って舐めるから教えてくれ」みたいな事も^^;
74
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/06 18:43:07    (RRva9c0G)
弟のiPhoneをチラッと覗き見。

LINEのグループに「姉の秘密」という名前で2つありまして、一つは最大の100人でもう一つが88人になっていました^^;
188人に私のオナニーの様子や動画を見られてるって言う事に。。

前回の動画に関して、「すげー!まんこまる見えじゃん」「おまんこ汁でしょ?」「姉ちゃん気付いてないの?」「そのマン汁舐めた?」「毛学校に持って来いよ」みたいな返信がたくさん。

弟は床に付いたおまんこの汁を指で触りながらの写真に「すげ、まだ暖かい」「今、部屋の中まんこの匂いしてる」「全然気付いてないみたい」「時間経ったら、まん汁が生臭くなって来た」ってLINEni^^;

動画は再生しなかったけど、一番最初の画面に私が四つん這いでお尻丸出しでおまんこ開いちゃってハッキリ写ってるのが確認できた^^;
73
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/06 12:53:34    (uihW8yWG)
なるほど、電車の中で紐パン落としとか。。
72
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/06 12:39:30    (LC9h6SXe)
自ら見てという感じじゃなく、あくまでも
事故的感じで見えちゃった方向で^^;
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。