ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/17 03:26:18    (9fTHrLZ4)
>シンさん

次失敗できない状況にしてから、お尻の穴を締めるために仕方なくって流れは流石でしたd(^_^o)

はい、わかってくれてありがとうございます^^


実はそんなに便秘ではないんですけどね^^;

でも、数ヶ月ごとにしてもらいます、便秘じゃないからタイムリミットが短いので良いのかもです。
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/17 02:34:05    (9fTHrLZ4)
1枚、無くなりました、削除されちゃった?
999
投稿者:シン
2016/02/17 02:14:20    (/uUFfAhP)
追加の写真下着からいっぱいはみ出してますね♪( ´▽`)
998
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/17 02:06:57    (9fTHrLZ4)
最後に写真追加です。
997
投稿者:シン
2016/02/17 01:51:50    (/uUFfAhP)
次失敗できない状況にしてから、お尻の穴を締めるために仕方なくって流れは流石でしたd(^_^o)
そこからおっぱい吸わせたり揉ませるのは難しいですね^_^;

便秘解消のための浣腸なら、これからも定期的に頼めるので色々楽しめそうですね(笑)
996
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/17 01:14:56    (9fTHrLZ4)
>シンさん

指入れは考えましたよ、結果お尻の穴を締めて漏らさない様に連動させるって言う事しか医学的な感じでは思いつきませんでした。
それもあって、おっぱい吸わせる事はもちろん揉ませる事は、繋がりが無くなるので出来ませんでしたね^^;


995
投稿者:シン
2016/02/17 01:08:45    (/uUFfAhP)
全裸になったのも驚きましたけど、指入れは全く予想してなかったのでびっくりでした^ ^
まさかゆみさんから入れるように言うとは(笑)

ジャングルクルーズw
あのジャングルっぷりなら三郎が聞くのもわかりますね^_^;
今度はそれを伏線として脱毛協力を頼むとかですかね?(笑)

こちらこそこれからも素晴らしい報告宜しくお願いします。
994
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/17 00:55:08    (9fTHrLZ4)
>シンさん

こんばんは、レス投稿ありがとうございます。

まさかすんなり全裸は、全開脱毛クリームの時に見せてるので大丈夫かと^^;

指入れは驚きましたか?ww

最後は完全に、俺の指で姉ちゃん感じまくってるって思わせました^^

これもある意味ジャングルクルーズでしたねw

これからも宜しくお願いします。
993
投稿者:シン
2016/02/17 00:19:09    (.xIht54X)
写真も見てきましたd(^_^o)
なかなかのジャングル状態ですね(笑)
992
投稿者:シン
2016/02/17 00:14:06    (.xIht54X)
早速実行でしたか(≧∇≦)
まさかすんなり全裸になって中に指まで入れさせるとは思いませんでした♪( ´▽`)
完全に弄らせちゃいましたね(笑)
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。