ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/05 02:10:46    (7gHMQiXL)
かに3>

弟の居場所に寄っては、倒れた時に弟の腕とかに座っちゃって、ヌルヌルのおまんこくっつけちゃおうかと思ってるんですよね~^^;
遠かったら、テーブルに座っちゃう感じでテーブルの上にナメクジ這ったように付けちゃうとかね^^;

では、おやすみなさい
60
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/05 01:58:17    (WtO3LDp8)
私の持ってるリモコンは、とても小さいのでヤラセが過ぎないと思いますよ。
弟の友達に、リモコンが回って遊ばれるのを想像すると、楽しいですよね。

ティッシュが股間についてるのも、そそりますね。


59
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/05 01:46:52    (7gHMQiXL)
明日の計画を少し

1.弟に音楽CDを借りる

2.音楽CDをPCに入れながら、いつものように聞こえるように、わかるようにオナニーをする。

3.終わった時に、テッシュが無い事に気付きそのままシャワーに。

4.まん汁を両内股のヒザぐらいまで塗り伸ばしミニのワンピースのスソから内股が濡れてるのをわかるようにしてシャワーの前に弟に借りたCDを返しに行く

5.弟の部屋でCDを返す時に、足を引っかけるふりしてわざと転びお尻丸見えに、白く泡立ったまん汁でぐちゅぐちゅ状態を見せてしまおうかと^^;
58
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/05 01:06:37    (7gHMQiXL)
リモコンローターの事は知っています。
リモコンだけなくなるのも考えたんだけどヤラセがすぎるのかな?と
同じの2つ買って一つのリモコンを無くすって言うのも考えたんだけどね。

そこでスマホで同期出来れば良いのになぁ?って思ったんですよ。
さりげなく、説明書だけ見えるようにおいてて同期勝手にしちゃえば、オナニー中、こっちのリモコンの操作以外でも勝手に動いちって、「え?なんで?」みたいな^^;
57
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/05 00:52:09    (WtO3LDp8)
リモコンバイブのリモコンを探すのもありですね。
リモコンとパンツを弟の部屋に落として、風呂へ風呂上がりにバイブ挿入してから、わざとバイブのリモコン無いことで突然スイッチが入るから困ったなんて事と、バイブが取れなくなったことを言って弟の部屋に探しに行きます。バスタオル姿で、オマンコからリモコンのコードが見える様にしてリモコンが取れない事をさりげなくアピールして部屋に帰ります。

翌朝、さりげなくやっぱり取れないと聞こえる様に呟いてから、弟の友達と合うように電車へ。。

そうしたら、どうなりますかね。
56
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/05 00:32:46    (7gHMQiXL)
オナニーは明日の今頃にします。
明日のオナニーはまん汁が凄い事になりそうなので、ちょっと考えが出来ました^^;

もしも、まん汁凄くてオナニー後にテッシュが無かったら、拭かずにシャワーなんだけどその時にある考えがね^^;
55
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/04 23:43:52    (jblk5chn)
かに3さん>
黒ちんさん>

ピンポン球はまだ早いですね~^^;

その前にまだ、
もう少し内側の毛も抜いてもらうとか、
木の椅子に座った時に、「痛っ」っていって棘が刺さったかのようにして、
手で割れ目だけ押さえて隠し、お尻の穴丸見せで、残ってる毛が邪魔だからって、お尻の周りからビラビラ間部分の残ってる毛も全部抜いてもらってから、ルーペとかで棘刺さってない?みたいな^^;
その間、割れ目は指2本ぐらいで隠しながらね。

まだ乳首を吸わせちゃう方法とかも考えてるしね

54
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/04 23:24:25    (jblk5chn)
スマホでもスイッチ入れられるリモコンローターってあれば良いのにね^^;

徐々にして行きますね。
53
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/04 21:56:47    (vV1LLqdy)
かに3さんのアイデア、いいっすねぇ。
ピンポン球取れなくなって、弟に取ってもらうとか、めっちゃ興奮ものっすね。
ゆみさん、ぜひ検討してみてください。
52
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/04 20:53:40    (wv7oRPxX)
後は、生ですね。

次は、パイパンとか。

ピンポン玉入れて取れなくなるとか、弟がいるときに出前頼んでから風呂に入ってバスタオル一枚で弟の目の前で応対するとか。。
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。