ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/03 02:05:59    (goNGDzms)
現状仕様の説明をすこし

大陰唇は結構肉付き良くて盛りマンなのかも。
小陰唇は厚みは薄いけど左右形のしっかりして足閉じた状態で5mmぐらい出ています。
小陰唇(ビラビラ)は外側と縁が黒ずんでいて、内側は赤紫っぽいローストビーフみたいな感じかな?
陰毛はお尻の周りで3cmぐらいで、小陰唇のまわりが5cmぐらい、クリ周辺と言うか割れ目の上部分だと10cmぐらい伸びていて、縮れてます。
正面からは逆三角形で中心から両外側に流れるように生えてます。

おっぱいはCカップ生理時はDカップ気味で、乳輪は10円玉ぐらい、乳首は起つと7mmぐらい出っ張りますね。
30
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/03 01:52:35    (goNGDzms)
こんばんは。

夜中だけど生理終わる前にと思って、またシャワーを^^;
シャワー中、シャワー後の脱衣所は同じような事をしたんですが、今回はそこから先が、、

部屋出る時に下着を落として行き、ミニのワンピースを着て部屋に戻る時に
「あっここにパンツ落としてたんだ」と言いながら「そーだ!」と言って弟の部屋をノック
「トントン、起きてる?」「辞書貸して欲しいんだけど」と言って部屋の中に
辞書は本棚の一番下にあるの知ってたからね^^;
私は、ミニのダボダボのワンピースで、ノーブラでノーパン、落としたパンツは拾って片手に持ったままで

私「辞書貸して欲しいんだけど」
弟「一番下」
私「じゃぁ借りて良いね」と言いながら、床に四つん這いに
当然四つん這いになるとワンピースのスソはあがりお尻が半分見える状態に、半分見える状態でも毛だらけのおまんこは充分見えるぐらいは上がってます^^;
そしてビラビラの間からはタンポンの紐も垂れて見えてる状態、
四つん這いでダボダボのワンピースは垂れ下がりオッパイも下から丸見えの状態、私、四つん這いで垂れて開いた胸元から覗いたら、隙間から弟が凝視しているの見えてたしね^^;
「ごめん、眼鏡してないから」と言いながら顔を本棚に近づけると、よけにお尻が突き出る形で。
(まん毛すごいと思ってるのかな?)とか思いながらね。
iPhoneは脱衣所だから撮るすべもなしで見るだけの弟でした^^;
でも、皮の被ったクリとかは見れたはず^^;
29
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/02 21:21:59    (RVwWWo21)
他のサイトとか見て気になった事からの出来そうな事。

1)便秘が酷いからと、弟に浣腸してもらう。
でもその時に、四つん這いなんだけど、見せないように片手で押さえるんだけど、指の間から
ビラビラでてるみたい^^。

2)インフルエンザとか身体動けない状態になった時に、弟に身体を拭いてもらい、下着も交換させちゃう^^;


28
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/02 20:49:31    (RVwWWo21)
寝てる時に弟にワンピース捲られて、おまんこを撮られたのはLINEで流されてると思います。

ちなみに、今は短パンで脇からタンポンの紐を出してます、もちろん気付かない振りでw
27
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/02 19:17:14    (6k0yEL5x)
そろそろ、しっかり具を見せると面白いと思いますが。

トイレのドアすきま風開けてするとかも。
26
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/02 18:47:35    (RVwWWo21)
4台のスマホなので、角度によって、タンポン入れた時に指が毛の中ではなく、ビラビラを左右に拡げながら入って行くのが撮れてたみたい。
「ビラ」「小陰唇」という単語が聞こえてきました。

パイパンはまだ早いかな?w
するとしたら、徐々にですかね~もっとからかい楽しみたいので
25
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/11/02 18:42:23    (6k0yEL5x)
今度は、パンパンにしたら如何ですか?

風呂場の扉閉めた後、スマホセットさせてからカミソリ取りに脱衣所に。
ドア開けたまま、カメラに向かってパンパンにってどうですか?

パンパンにしたら、常にノーパン生活にしましょう。
24
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/02 18:27:31    (RVwWWo21)
弟のお友達来てるのわかりながら、シャワーしちゃいました。

シャワーをしてると、スリガラス越しに脱衣所に人影が、なんか弟は慣れちゃってる感じで会話がヒソヒソになってないんですよねー^^;

「眼鏡外してるから大丈夫」とか聞こえてますから、しかもコンタクトいれてるしねw

スリガラス越しにこっちを見てるのが判る、(1、2、3、4、、)と頭中で人影を数えて気持ちスリガラス寄りに座って

(みんなして棚にスマホを隠してる影も確認)してそろそろ出る合図というか手ぬぐいを搾って軽く浴室で身体を拭き始めると
そーっと脱衣所から退散して行きました。
脱衣所に移動する時にちらっと棚の様子を見てから位置とかを計算して

まずは棚を正面にしてバスタオルで髪の毛の水分を拭きなるべくオッパイが揺れるように。
そして、棚を横にして脱衣所の鏡に向かい「生理中だから胸も張ってるなぁ」と独り言いいながら両手で軽く下から持ち上げるように何度か。
そのまま棚に後ろを向きいつもの様にお尻を突き出す姿勢で足下からゆっくりバスタオルで拭きました。

そして、今度はタンポンの入れ替えを
棚を正面に立ち、肩幅に広げた足に今日はヒザを少し前に突き出すようにまげガニ股っぽくしてから、タンポンの紐を
「んっ、、んっ、、シャワーとか浴びちゃうとタンポン水吸っちゃって膨らむから抜くの大変」と言いながらゆっくり
「ん、、ん、、んーっ」
「ポンっ!」(実際抜けた時に音がする訳ではないけどこんなイメージなので)
(抜けたと同時にその場に、ヒザから崩れるように座り込み)
「んっふぅぅぅ~ん」(甘い声を出し)座り込んだまま抜いたタンポンの紐を持って顔の前に
「毎回、毎回、抜く時に力抜けちゃうのよね~」「変な声もでちゃうし」と独り言。
「もうそろそろ、生理も終わりかな?」血のほとんど付いてない膨らんだタンポンを見ながら。
「今夜だけもう一回入れて明日はナプキンでいいかな?」と言いながら、棚の前に立ち新しいタンポンを袋から。
「棚に片足をのせて、また、後ろから手を回しタンポンをゆっくりと毛の中に」(まだ毛しかわからないだろうな?と思いながらね)
そして、ゆっくり入れて、最後人差し指を第2間接ぐらいまで入れ押し込んでる時に
「ん~っ、、はぁ~ん」と甘い吐息を漏らして
「生理始まってから全然オナニーしてないからおまんこ敏感になってるぅ~」と声にだしながら、ふたたびヒザの力が抜けたようにその場に座り込み
座り込んでちょうどスマホが胸の高さになると「やばっ」と言いながら
乳首をつまみ捻ったり引っ張ったりして「あぁん、、もうこんなに硬くなってるし~」と
そのまま、乳首だけの軽いオナニーを^^;

部屋に戻ると、弟だと思うけど、部屋から出て行く音が、
帰って来て少し間があってから「すげ!!」「今までの嘘じゃなかったんんだ!!」「おれの方すこしおまんこ見えてる」「みんなでLINEグループにアップしようぜ」とか

もう会話聞いてるだけで興奮しちゃいましたね^^;
23
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/02 13:50:12    (J8ZAFVk1)
こんにちは。
友達君達にも、おしっこ姿見せちゃうとか?
報告、楽しみに待ってます。
22
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/02 11:59:14    (RVwWWo21)
レスありがとうございます。

三連休ですね、そしてチャンスな感じのなのです^^;

今、家に居るのは私と弟と弟のお友達だけなのです。


まだ生理終わりきってないけど、うまく言ったら報告します。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。