ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/21 00:44:08    (F3C1hDfb)
隣の部屋から弟達の話す声がかすかに聞こえて来るなか
先ほどの下着は脱ぎ、グレーの無地のシンプルな下着をつけてワンピース姿に
そして、パンツを下ろし、ビラビラをガムテープで閉じた状態にしてクリを刺激して軽くオナニー、
ガムテープで塞いだビラビラの中でクチュクチュとし始めたらパンツをあげて。CDを持って弟の部屋に。

私「CDありがと、取り込んだから返すね」と言いながら部屋に
弟「!?」いきなりだったので焦ってたみたいだけど、スカイプは切れずに慌ててベッドの方に移動でした。

パソコンの画面を確認してスカイプで友達が写ってるのを見て
私「CDここ置くね」机の上に置き。
 「この前さー、乳がんかもしれないって言って確認してもらったじゃん?」
弟「え?う、うん」(弟の会話は覚えてる感じでの事なので一字一句正確って言う訳ではないですから)
私「ネットとかで友達に聞いたんだけど、女性ホルモンとか増やすとなりにくいらしいんだよね」(もちろんでたらめです^^;)
 「でさぁー、女性ホルモン増やすのと、シコリを探すのと、柔らかくした方が良いかとおもって、ちょっとオッパイ揉んでくれない?」
弟「え!?」
PC(チャットの会話が一気に流れ出す)

パソコン机の椅子を少し引き、ワンピースを脱ぎ、下着姿で椅子に(PCの画面に私の画像はおへその上から頭のてっぺんまで映ってます)
私はパソコンを正面に座った状態で
私「後ろからで良いからオッパイ揉んでみてよ」
弟「う、うん」近づいて来て後ろに立ち、ブラの上からオッパイを鷲掴み
PC(チャットが流れる)(コンタクトしてるけどチャットの文字までは読めませんでした)
私「ブラの上からだと、あれかな?直の方が効果あるかも、ブラのホック外して直接揉んでみて」
弟は黙ったまま、不器用に時間掛かってホックをなんとか外したので、私はカメラに上半身映ったままブラを取りオッパイをオープン。
PC画面を見てまた流れてる^^;と思いながら
私「いいよ、揉んでみて」
スカイプの私の映像に、後ろから弟の両手で両オッパイを揉まれてる映像が^^;

私は時々スマホを見てたんだけど、スマホを弟に見せて
私「なんかね、揉むより、舐めたり吸われると、女性ホルモンが凄く増えるんだって」って私が作った偽の情報画面を弟に
私「ちょっと吸ってもらっても良いかな?」
弟「あっ、、うん、別に良いけど」

特に嫌がる様子もなかったのでそのまま
私「どうしよう?じゃぁ、ここに座って」と私は立ち上がり弟を座らせて弟のヒザの上に股がるようにして座ろうと
パソコンに背中向けちゃうんのは判ってたので、座る時に机にわざとあたり
私「あっ、ちょっと狭いね」と言って弟を立たせて、椅子を横向きにしてからもう一度座らせて弟の両モモに股がるように向かい合ってすわり、オッパイを弟の顔の高さに
私「良いよ、あんまり強く吸っちゃダメだからね」というと
弟はパソコンの画面を気にしながら私の乳首に口を
(ブルッ)口の感触に思わず身体が震えちゃいました。
PCの画面には私と弟は横向きで映っています。
弟はPCの画面に目だけ動かし見てるのも判りながら、乳首を吸われて、時々、ブルッと身体を震わせてました。
少し慣れたのか、弟が乳首を吸いながら頭を離す感じに、吸われてる乳首は口に残ったままオッパイが引っ張られある程度で限界に行った時に口から乳首が外れて、大きくブルンっと
「あっ、ん、、」ここぞとばかりに、私は甘い感じの吐息をマイクでも拾うぐらいの大きさで。
そんな吐息を混ぜながら吸わせてたら、弟のおちんちんも反応したみたいでジャージ越しに大きくなってるのが^^;
弟はなんか腰を引くというか密着した私をすこし離す感じにしてきて。
私「どうしたの?」
弟「なんでもない」
私は一度立ち上がり、テッシュで濡れた乳首を拭きながら「なんか身体が熱くなって来た、効果でてるみたい」
拭いたテッシュを捨てる時にパンツも映るように少し離れたゴミ箱まで歩いて戻って
私「今度は反対側も良い?」と
弟「ちょっとまって」と椅子の向きを弟はパソコンを背中になるように(横顔でも見られるのは、、と思ったのかしら^^;)

弟の脚に座ろうとしたら、起ってるからか密着して欲しく無い感じでした^^;
私は、前屈みで弟の肩に両手を置き、右の乳首を弟の口に、
PCの私たちの画像は、弟の背中越しに私は両手で弟の肩につかまり吸われてない左のオッパイと顔は映ってる状態。

ビクッ、、ブルッ、、小刻みに動かしーの「あっ、」「んふっ」と甘いと息を
弟は私の脇の下を持ちながら、乳首を吸ってるので下は見えてない、スカイプのカメラにも下は映ってないのを確認してから、
判らないよーにパンツに手を入れて、貼ってあるガムテープを剥がして、弟に
私「ヒザの所なら座っても大丈夫でしょ?」と言いながら
片ヒザの部分に股がりおまんこがあたるように。
ガムテープ剥がしたのでおまんこの汁が一気にパンツ越しに滲み出したようで
ヌルヌルしてる感触がハッキリと^^;

ブルッ、ビクッと身体を震わすのを多くして、甘いと息に裏返った感じの声も混ぜて「んっ」「んふっ」「あっ、、、ぁん」
カメラには恍惚の感じの表情を見せながら。
(チャットの流れが止まって、みんな顔が真剣になってる、と確認)


そろそろ、スマホのタイマーで着信音がなるはずと思いながら。

着信音で、自然な感じで終わらせました。
私「ありがとね、今度は生理始まる時にまた吸ってくれる?その方が女性ホルモン出そうだから」って言いながらカメラに頭からパンツまで映る位置でテッシュで乳首を拭き、ブラをして。
グレーのパンツはおまんこのお汁の染みで色がはっきりと変わって、乳首吸われておまんこ濡れ濡れになった感じをしっかり見せてあげてきました^^;

とりあえず、生理始まる時にまた、同じような事が出来る感じはなりました^^;

弟の部屋からは、会話ではなく、キーボードの叩く音が凄い勢いで聞こえてます^^;

このまま、オナニーして寝ます。

長文で判りにくくてごめんなさいです。
おやすみなさい^^
120
投稿者:シンヤ
2014/11/20 23:18:06    (juS.Pqqf)
失礼しました(>_<)
まだ計画の1部だけだったんですね(;^_^A
119
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/20 23:10:50    (OBjS1fSa)
ゆみさん、こんばんは。近況報告、嬉しいです。
下着姿が普通を、印象付けられてるみたいですね。
まさか、バスタオル一枚でCD返しに行くとか?次の報告も楽しみにしてます。
118
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/20 22:58:27    (bwLY3B0f)
>シンヤさん
以前のレスは読まれましたか?今回のも計画の1部です。

そして、今からCD返しに弟の部屋に、
しかもまだスカイプしてる様子なので、少し身支度して実行したいと思います^^;
117
投稿者:シンヤ
2014/11/20 22:05:32    (juS.Pqqf)
報告ありがとうございます。
なかなか大胆に面白い方法で見せましたね(^_^)
また同じ方法で違う事もする計画あるんですか?
116
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/11/20 21:18:46    (bwLY3B0f)
こんばんは、経過報告?

弟がスカイプ会議で友達とビデオ通話してるのを知り

私が眼鏡してない時はよく見えてないという認識付けで
先ほど、野球見ながら友達とスカイプしてるっぽかったので
そこに、お風呂上がりに下着姿(白に小さなイチゴ模様がドット柄のようになった子供用の下着みたい感じ)で
弟の部屋に、

私「ちょっとCD貸してくれない?」
弟「あっちょっと待って!!」
私「ガチャ」と弟にパソコン操作する間も与えずに部屋に
パソコンの画面に4人のお友達の顔と、カメラに写された下着姿の私の姿が、コンタクト入れてる私の目にしっかりと^^;
(やっぱり、ちょうどスカイプ中だった、しかも私の下着姿もと思いながら)
弟「いきなりなんだよ」(なんかスカイプ中なのでとりあえず言った感が)
私「CD貸してよ」「あっ!?下着?別に姉弟だし、下着姿ぐらい、誰か見てる訳でもないし」と誰か見てる訳でもないしで、パソコンの画面がよく見えてない事を強調しました。

そしてCD選ぶのに棚にいくのでカメラなかから一旦外れて、
CDを選んで、弟に
私「これ借りるね」といいながらカメラに写るようにカメラの前に
私「あっ、これはこの前借りたのだよね?」と言って3枚の中の1枚のCDを机の上のパソコンの前に置いて
モニターに気付かない振りしながらモニターを見たら、
お友達達は、しゃべれないので、チャットで私の下着姿の事を友達と会話してました。

私「じゃぁこれ借りて行くね」といって部屋を出て自分の部屋に戻ってすぐに壁耳状態で聞いてたら

弟「眼鏡してなかったら、見えてなかったみたい」「あんな子供っぽい下着つけてるんだ」的な感じの事を言ってました。

目が悪いですよ作戦でした^^;
115
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/11/19 22:14:00    (e5FBAMja)
最近、どうしてますか?
114
投稿者:やす ◆8udsPUAZG2
2014/11/18 11:28:49    (BVCjazLv)
こんにちわ。ゆみさんのこと、見たかったです。また、アップしてください
113
投稿者:ケロヨン
2014/11/18 00:21:24    (CTTiTBy7)
もうけしちゃいました??
112
投稿者:シンヤ
2014/11/18 00:00:37    (d34JjgsU)
画像見ました(≧∇≦)
あんなエロい姿直接見せて毛抜きさせてたんですね。

またすごいことを計画してますね、成功することを願ってますd(^_^o)
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。