ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 57 58 59 60 61 62 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/08 12:16:19    (qs0tLQTe)
やっぱり俺の想像通り会社でハチミツ垂らしたんですね。のえさんらしいというか…(^_^;)

下のお口は俺の想像だと…ニチャニチャを通り越してますが…(笑)
27
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/08 09:44:10    (VdAiFn78)
タカ様、おはようございます!

昨日のは退社前にちょっと遊んでって感じでした。失敗ですが!
下のお口は。。。想像にお任せします♪
(///▽///)

連休中の昼夜逆転の生活ですごく眠いですが妄想しながらとかで何とか乗り切るです!タカ様もお仕事頑張ってください♪
26
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/08 07:13:34    (qs0tLQTe)
のえさん、おはようございます♪

そんないやらしいことをどこでやったんですか?

下のお口からもニチャニチャゆってたりしなかったんですか…(///∇///)
25
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/07 20:37:24    (bplaCN/1)
タカ様のがおっぱいまで垂れてきたぁ~♪な感じでハチミツ垂らしてみたら。。。

っておバカなコトしました先っぽは舐めれたけど谷間に舌が届くワケがなくベトベトー、ニチャニチャです!
個室で悪戦苦闘するもやっぱ無理!
(>_<)
手を汚したら服着れない!仕方なくそのままブラして泣きました。
(ToT)
ニチャニチャしながら帰宅します。。。
24
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/06 18:01:16    (4GhafTHi)
のえさんの為ならたっぷり溜め込んで発射しに伺います(*´∀`)

その後露出デートしましょう~

って俺の夢(笑)
23
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/06 17:18:15    (eoW7wtxq)
タカ様、こんにちは!
顔ベタベタにされてからー、おっぱいもベタベタにされちゃぅ!汁だく多めですね♪
(///▽///)
おっぱいに付いたの舐めちゃぉっと♪
(≧▽≦)
22
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/06 17:17:06    (eoW7wtxq)
おれ様、こんにちは!
こんな良い天気に草原に転がされてたら。。。
開放的なのに縛られてるなんてぇ、そんな状態で誰かに見られてたらと思うと恥ずかしさで感じて濡れちゃぅ♪
(///▽///)
21
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/06 08:37:13    (4GhafTHi)
俺的にはのえさんの顔にいっぱい出して垂れた汁でおっぱいをベタベタにしたいです(///∇///)
20
投稿者:おれ
2013/05/06 08:21:35    (SYuyMTSe)
ドンナにむちゃくちゃが好みかな!荒縄に縛られて草原を

全裸で転がされるなんてのは好みかな!
19
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/06 07:35:45    (eoW7wtxq)
(///▽///)
いっぱいかけてくださいな♪おっぱいベトベトになってみたい♪
むちゃくちゃされてみたい!
1 ... 57 58 59 60 61 62 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。