ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
278
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 01:14:07    (jOvw5sXu)
部屋出て廊下歩いて人の部屋の前を通るだけでドキドキっ!

エレベーターが来たときの音で心臓バクバクっ!すごい喉が渇く!

乗って下へエントランスまで長く感じた!さすがに出歩いてないですね(^-^;
277
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 01:01:12    (jOvw5sXu)
エッチな気分が収まんなくてさっきからずっとオナニーしてたら汁ダクになっちゃったぁ♪(笑)

タカ様を意識して白レースの下着セットとデニムミニにパーカーでお散歩してきますぅ♪

履き替えたばかりなのにぃもう濡れてる~♪ヨダレが止まらない~♪(≧▽≦)
276
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 00:27:15    (jOvw5sXu)
タカ様の意地悪ぅ~♪もう我慢できないょ~♪はしたないのえの乳輪虐めてぇ♪

この大きくなってるのぉ欲しいよぉ♪前でも後ろでも良いよ♪お願い~♪

おっぱいも弄ってぇ♪、言葉責めもされたいしぃ♪

うぅ~♪早くぅ~♪上も下もヨダレ止まんないのぉ~♪(≧ρ≦)
275
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/01 00:06:36    (6m3wAqo2)
もちろん大きくなってるのは…のえに握られてるから…

あんな紐ビキニならのえの乳輪隠れないかも~(///∇///)
274
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/31 23:13:55    (1/8F264e)
あっ、いや~あの~。。。欲しいとか着たいとかじゃなくて。。。あっでもぉタカ様が買ってくれるんなら喜んで着ますぅ♪

私に握られて大きくなる!不可抗力ですね♪ごめんなさい♪疑ってぇ

あんなエッチなビキニかぁ、エロい~って見られちゃうね♪あの娘みたく!

。。。タカ様。。。またムクムクってコレは私のせいですよね!( ̄^ ̄)

273
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/31 23:00:30    (nHrKm4wS)
ほほう…のえもあんな紐ビキニを着たいんだね。わかったよ、あんなのを買ってあげるから楽しみにしておきなさい(* ̄∇ ̄*)

のえにずっと握られてたら大きくもなるし固くもなるっての…(-_-)
272
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/31 22:50:03    (1/8F264e)
う"ーー!誰もそんなコト言ってないし!

。。。タカ様。。。イジワルぅ。。。(-_-;)

あっ!またさっきのビキニの娘ぉ、あれってほぼ紐だよねぇ(笑)

ってタカ様!また一段と固く大きくさせてませんか?。。。( ̄^ ̄#
271
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/31 22:29:26    (D6R6KMdY)
のえに握られたら…そんななっちゃうだろ…(-_-)

それにのえだって俺に負けず劣らず変態じゃないか…

今さら俺にノーマルになって欲しいのかい?(///∇///)
270
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/31 22:00:20    (1/8F264e)
。。。タカ様。。。エッチです!。。。変態です!。。。

うぅー、こんなに大きくさせてるし!ニギニギ、スリスリ♪
269
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/31 21:55:00    (i3Bfts34)
のえが素直にならないからじゃないか…

帰りにあのビキニよりもっとエッチなビキニを買いに行こうな(^^)
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。