ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
288
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/01 19:06:16    (faaFZ1MB)
楽しんだ様ですね?

ナンパされたりしなかったのかな?(///∇///)
287
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 14:19:11    (jOvw5sXu)
あれから直ぐにいきました~♪(笑)で友達♀♀の元へ、昼食しつつ移動しました。

久しぶりのプール?にはしゃいでまぁ~す♪水着両方持ってきた、かぶらないようにね♪(^-^)v

でも3人一緒っても面白いかなぁ♪♪

乗ってるだけって楽々~♪いつもは私が運転手~(涙) ジュース飲んでお菓子モグモグ~、でレスもしちゃう♪♪
286
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/01 11:33:28    (ePX0TZ2x)
電話のお相手って女性ですよね?

まだオナニーに夢中だったりして(///∇///)
285
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 10:40:37    (jOvw5sXu)
とりあえず友達と連絡とれて行けることに!(^-^)v

電話中にタカ様がしてるの想像しながらオナニーしちゃったぉ♪(⌒‐⌒)

レスしながらも片手はアソコで動きまくりぃ♪(≧▽≦)

そろそろ行かなきゃって!いきそう♪(///▽///)
284
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/01 08:43:18    (ePX0TZ2x)
俺がブラ拾ったら持って帰ってオナニーに使う(^^)

視線浴びまくりのえさんが想像出来てちょっとジェラシー…(-_-)
283
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 08:31:59    (jOvw5sXu)
良い天気♪洗濯物が片付く~♪(^-^)v

ショーツはもう棄てられてると思うけどブラは拾われてなければきっと落ちてるね!

道端にブラが落ちてるのを見たら何て思うかな?

今日は昨日買った水着で友達誘ってユネッサン遊びいってきまぁす♪
282
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/01 05:26:19    (2m2lcNHI)
俺のお気に入りの白の上下セットがぁ…

誰に拾われるんだろう…

パーカーからのえさんの乳輪はみ出してたかも…(///∇///)
281
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 03:03:46    (jOvw5sXu)
コンビニ寄って買ったのはジーマとポッキー。その前にトイレかりた濡れたショーツを何とかしたかったから。グショグショでやだったからゴミ箱へ。

レジの時に下着なしのせいで上の空だった。外出てパーカーのファスナーが胸のあたりまでしか上げてないことに気づいた。見られてたよね!

足がガクガクで途中の公園で座り込んだらアスファルトの冷たさを直接アソコに感じてびくびくって感じた!喉が渇いてたからジーマイッキ飲みしてた!

少し落ちついたら急に怖くなってそれで帰ってきた。
280
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 01:51:17    (jOvw5sXu)
車の音であわててパーカーの前を合わせて隠して歩いてます。何だかコンビニが遠く感じる。

今本当の私は部屋で寝てて大丈夫!私似の変態さんが夜出歩いているだけ!と思っています。

とうとうブラを外しました。持って歩くの変!道端に投げちゃった!
279
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/01 01:34:16    (jOvw5sXu)
パーカー開けてブラのストラップを両方はずしておっぱい片方出してみた!

歩くたびに夜風に触れた乳首が尖ってて震えてるぅ~♪ショーツもかなり濡らしちゃった!

とりあえずコンビニに行ってきます!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。