ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/28 15:55:41    (EcRJ/yoS)
なおこさんの喘ぐ声が聞こえてきそうです

ドアを開けての変態オナ…
全身びしょ濡れの変態オナ…
もし私が見つけてしまったなら

ばらされたくなかったら
そのまま続けるんだ
と言うでしょうね

そして…ゴールドの紐のような布をずらして肉の棒をあてがい
なおこさんを見つめるでしょう
なおこさんが…いやらしく…おねだりするまで…

290
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/28 15:23:24    (b8BLv2wz)
またここのトイレに来ちゃいました。ここは殆んどつかう人がいなく誰も来ない方が多いです。トイレに入りジャケットとブラウス、スカートを鏡の前で脱ぎ、それらを手にいやらしいポーズをとったり誘うような顔をして映してみました。素肌にゴールドのいやらしい輝きが体から興奮と高揚を沸き立てました。今、個室に入りました。逆向きに座りいつものようにクリをシャワーを当ててます。両手でおっぱいと乳首をつまんで揉んでいます。スイッチを強にすると体が反り返り声を出しそうになります。指で開いて当たりをよくすると体がビクって反応し我慢すると涙が出るときもあります。開いてる指はお湯でビショビショになります。アナルまで垂れてくるとたまらなくいやらしいです。バイブもあります。入れますね。こんな姿を見付かると免職だけでは済まないですよね。でもやめられない、やめたくない、したいしたいの、奥にあったってます、たまらない お腹がたまらない、いいの 、シャワー出したまま体にかけて体を濡らしてます、いくわもう
もういちどするの このままここにいたい したいの 太いのよ 固い とびらをあけます だれもこないで きて みて して いやだめ あぁ
289
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/28 12:31:27    (t2pTSp4T)
なおこさん…。
その水着を着るだけで、あの日の体に焼き付けられた感覚がよみがえるのですね…。

知らない人に、なおこさんの淫乱な姿を一部始終を見られて、感じてしまったこと…。

仕事中に犯されている場面を妄想して、オナニーしているなんて…。

その水着の記憶…いやらしいです…。

なおこさんのオマンコ…今はヌルヌルで、クリトリスも固く充血しているのでしょうか…。

デスクの下で、オナニーしている姿さえ妄想してしまいます。
まわりに、なおこさんのいやらしいにおいを撒き散らしているのですね。
沢山オマンコをいじめて下さいね。
溢れた愛液、首すじなどに塗って、周辺ににおいを振り撒いて下さいね。

288
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/28 10:33:12    (EcRJ/yoS)
涎を躯にぬるぬるになるまで塗り…
あぁ…いやらしい
また…わき出るのを感じます
また…濡れてきました
なおこさんの掌の涎に
私のこの透明な汁を足して…
いや私の白い粘る汁をなおこさんの差し出す掌に足したい
そしてなおこさんの綺麗な躯の隅々まで塗り付けて声をあげ悶える姿を眺めたい

287
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/28 10:24:52    (EcRJ/yoS)
おはようございます…なおこさん

火が燃える躯は昨夜慰めきれたのでしょうか
まだまだ今も火は燻っているのでしょうか


あずき紅さん…検索しました
ムチムチの肉感ある女体を書かれる方ですね
今本もダウンロード販売もありますから…
でも
アダルトコーナーや
アダルトショップで
男たちの目に晒されながら
視姦されながら…
恥ずかしがるなおこさんが

お顔や躯を紅く染めながら買う姿も見て見たいですね


今日もお堅いスーツ姿でしょうか
でもお堅いイメージのスーツの内は
ゴールドの紐水着…
そんななおこさんの想像をしただけで堅くなりました
そして…卑猥な言葉を発するなおこさんの想像をし…濡れてきました
ここが職場でなかったら…
なおこさんのスーツの中に…大量の白い汁を流し込む妄想…胸元から流し込む妄想…流し込んで…スーツの上からなでまわし揉みしだく妄想をしながら…果てることでしょう
ぬるぬるの躯のまま…お仕事してほしい

286
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/28 09:05:39    (b8BLv2wz)
おはようございます。
昨夜お約束した通りに水着着て来ました。かなり細い生地でYというかVになっています。横紐はおっぱいのところと腰だけにあって横からだとゴールドは特に裸みたいです。今、水着だけになりました。海の知らない人に見られながらしたのはこれを着ていて脱がされ岩場に投げ捨てられたのが思い出されます。キュンてしちゃいます。アナルとアソコに受け入れて叫び声のようなはしたないあえぎをあげて入ってるところまで見えるようにされて、最初から最後まで見られながらしたんですよ。中に出されて垂れながらまた受け入れて出されてを繰り返し終わった後も流れて出るのまで見られてました。でも最高に感じました。
まったく知らない男性に抱かれるなんて、すごく淫らでいやらしいけど、それを一部始終見られてるのをわかって見せながらなんて凄すぎます。
この水着をこんなふうに脱がされて… 掌に涎を垂らして体に塗っています。すごくいい、いやらしい、これいやらしい、アソコに入れた指を舐めると涎がいっぱい出てきて体に垂らしてるんです。しかも私は公務員で仕事の最中にこんな格好でこんなことしてるの。やめられないの、とまらない、あ イキました、かるくだけど もっとしたい したいの かけてほしい、流れてくるのよ ぬるぬるになりたいの よごれてるのよわたし いい いい
285
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/28 00:04:29    (b8BLv2wz)
海の行き帰りや京都から送って下さる時は車ではそんな感じなんですよ。

明日は海の時に着ていたゴールドの際どい水着を中に着て行きますね マイクロミニと紐みたいなパンティも持って行きますね 帰りにどこかで着替えてみようと思います。
284
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/27 10:42:45    (XElB86bT)
なおこさん…。

確かに難しいかもしれませんね。
ホテルの大きな窓…。
全身見られてしまいますね。

間近には見られませんが、外になおこさんのすべてが見えるようにすることはできますね…。
誰かに見られているかもしれない状況で、ここの皆さんでなおこさんをせめ続けたいです。

あと、ワゴン車の二列目に、なおこさんを恥ずかしいポーズで固定してしまい、目隠しして、オマンコとアナルにバイブを入れ、いやらしい液が溢れている姿を、人がいる交差点などで、ドアを開けて一瞬見せてしまうとか…。

今も体の疼きを癒しているのでしょうか…。

いつもと違うコンビニで、エロ本を買ったり…。
スーパーで、コンドームとキュウリ、極太ソーセージを買ったり…。

レンタルビデオ店のアダルトコーナーに一瞬入ったり…。

そんな時の恥ずかしい表情のなおこさんも見てみたくなりました。
もちろん単独で危険なことはしないでくださいね。

また京都に向けて、体調万全にしておかないとですねo(^-^)o。
283
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/27 08:52:13    (fjkLegl4)
昨日考えてたのですが多くの人に見られながらHしても大丈夫なのってなかなかないですね。普通のホテルで全裸にされ、大きな窓に手をついて後ろから突き上げられ一部始終を見てもらえるって想像したらヌルヌルになりました。そこでアナルとアソコにならどんなにすごいでしょう。でも部屋がどこかわかるんですよね? 警察沙汰になると困りますね。
深夜だと人はいないし。

海の時の奥さんが気が狂ったようになって、腰を振りあえぎ悦んでたのは日常では自分からは決してできないことだからかなぁ。

焼き肉店が壊される時に拾った漫画雑誌にあずき紅っていう人のがあって短いワンピースを来て旦那様に届け物を持って会社に子供と向かう電車の中で男性二人に痴漢されスイッチが入った奥さまは子供を旦那様に預け二人が待つビルの谷間に向かい全裸になり二人を受け入れ体に精液を浴びるのですが何度も何度も繰り返し読んでも読む度に慰めなければ我慢できなくなります。
その漫画のシリーズは続いてるのかわかりませんが買う勇気もなく勝手に想像ばかりしています。昼間に堂々と全裸で二人を相手にするなんて凄すぎです。なんか絵もいやらしいし。

思い出したらしたくなりました。久しぶりにここで脱いで逆に股がりスイッチを最強にしてクリに当てます。
『私もあんなのしたい、あんなに濡らして何度も出されて腰を振ってよがりたい、シャワーをおっぱいに浴びます、いやらしい、すごい、欲しいの、したいわ、中にほしい、たまらないの』

二回目もします。

久しぶりだから腰が抜けたようになってトイレから立てません 下着も着けないと とうとう火がついちゃった
282
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/26 18:19:38    (nT/mNIgf)
なおこさん…。
ここの妄想は現実になるのですね。
そう思うと凄く興奮します。
レザーのマイクロミニ…素敵です。
座ったら全て中が見えてしまいます…。
スカートの中は穴あきショーツがいいですね。

なおこさんの淫乱な姿を知らない人に見られて、更に興奮してしまったのですね。

見た人も、絶対に忘れないですね。

なおこさんの体、声、思い出して、ペニスを大きくしていると思います。
また沢山妄想買いたら、現実になるのかなぁ…。予言書みたいですね。

今度はもっと沢山の人に見られて欲しい…。
なおこさんの意志ではなく…。
足を広げられて…。
そこから先は…。

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。