ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
251
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/11 09:11:24    (6.D01xPn)
おはようございます

幸い地震の影響なさそうですね

夜中の街中国道での交わり…
すごいなぁ…
場所判って近かったら是非にも行って見たかったです

なおこさんの文章普通でも興奮するのに…最後乱れると…なおこさんになにが起こっているのか…興奮増します


キャミミニスカの綺麗な女性が四人もいたら…
乳首浮き出て…Pラインの無い…体の線が綺麗に出ている女性が四人もいたら
そりゃあ…みられますよ
見る男みな股間熱く堅くしていたんじゃないですか?

移動中の変態行為を見てしまった女子中学生には刺激が強すぎたでしょうね
彼女らの…記憶にずっと残るでしょうね
もしかして…彼女らの幼いま○こにズシンと響き…将来こんな風にされたい…してみたいと思ったかもしれませんね


ただ事故だけにはご注意くださいね


海楽しんでくださいね
250
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/11 08:45:28    (nz0.ZoLr)
昨日は夜中に戻ったのに今朝はもう海に向けてアルファド?っていう車みたいなの2台で向かっています。服装は女性は全員で四人ですが下着は着けてません。ていうか下着類は持たせてもらってないので帰るまで着けることは許されないみたいです。車内は薄暗いぐらいだけなので外から丸見えなのでしょうか?マイクロミニにキャミ、他の方もミニスカートですからすごいです。みんな綺麗でドライブインで止まると目を引くのかみんな見て行きます。走り出したから服を脱がされ二人ずつ分かれてのり全裸で舐めさされています。信号で止まると中学生ぐらいの女の子二人が自転車に股がりびっくりした様子で私達のしてることをしばらく見ていました。私には二本を舐める役割があったので…すごい映像だったでしょうね 驚かせてごめんね 海に行くとすごそうです。
249
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/11 03:14:44    (uDmliPJ7)
なおこさん・・・。
凄いです。
私の頭の中も、なおこさんが犯されることで、いっぱいです。
ここ最近なおこさんのいやらしい姿を妄想していましたが、今は犯されている所ば
かり妄想してしまいます。
私の妄想も現実になればいいのに・・・。

なおこさんの、感じる様子が伝わってきて、すごく興奮します。
こんなこと申し訳ないのですが、もっともっと淫らに犯されたり、
辱めをうけたり、されてほしいって思ってしまいます。
なおこさんのオマンコの限界まで、アナルの限界まで、たっぷりと犯されてくださ
いね。

それから露出・・・。
はずかしい格好・・・。

かなり恥ずかしい格好で、外で露出をしながら、ここに報告してみてください。3
ページ位文を作って下さいね。
脚を広げたまま・・・。
たくさんの人に見られながら・・・。
248
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/11 00:46:03    (VSuuV.M2)
こんばんは、なおこさん。
出来る事なら今すぐ飛んで行きたいですよ。
マンコとアナルを交互に突いてあげたい!
固くなった乳首を舌で転がして、甘噛みしてやりたいな。
隣の女性に負けないように乱れ狂ってくださいね。

247
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/11 00:30:11    (nz0.ZoLr)
私達二人は精液まみれの体のまま車に乗せられ高速道路みたいな道を走りました。普通の高速道路じゃなくて最後まで30分も走ってなくて着きました。降りると国道になってて広いんですがあまり車や人はいないです。離れた所に病院やコンビニがあります。地下道へ裸で入りました。明るいから丸見えです。降りるところで舐められてます。もうひとりの彼女は舐めさせられています。すごい愛液で膝まて流れてる。いやらしいです。下まで来ました。二人ずつで相手されて舐めながら舐められています。すごくいい。たまらない気持ちです。ここわかる人いたら来て。一緒にしてもいいよって。すぐに来ないと私我慢できないです。あぁすごい、あん またアナルに入ってる みんな裸でこんなに明るいのに大丈夫なの? 声だしたい 出します 響いてるよ ダメ いきそう あぁ前後挟まれて入れられてるの 二本同時に 爪先立ちになってる やばいよ ダメ 隣で出されてる イッてる彼女 痙攣してるゆ あぁ あぁ すごい でてる あついのがで

246
投稿者:なおこ
2009/08/10 22:39:37    (.Hv9x6AP)
祇園祭の時に一緒に外で犯された女性がまた連れて来られたので私と二人が男性六人と外出することになりました。強い雨が降らないのですがお盆休みで人が少ないだろうということで街中に出ています。私たちは全裸にされて車で運ばれました。今、ショーウインドゥの前で二人でヒールだけをはいた全裸でいます。ふたりとも手を着き後ろから舐められています。中に防犯カメラがあれば丸見えです。ドキドキして口が渇きます。隣の女性はイキそうな声を出してしまいました。

ここが終わったら市外へ行き、とある地下道がある所で六人で乱交するみたいです。今頃ゆきさんは新しいグラマーな女子大生と二人で黒人さん二人と日本人二人の四人で責められているはずです。想像するだけで羨望と嫉妬でやりきれない気持ちになります。

でも隣の女性の淫らな声が私までも興奮させてきます。『後ろから入れて、ここで二つにはめて欲しいの、先におしゃぶりします、お願いしますアナルとアソコにして下さい、中にたっぷり出して下さい、あぁあぁ入ってくる』ここからは書き込みしながらは無理です。

また時間が取れそうなら

あぁ 太いです いい こんなところで こんなことしたかったの うれしい だいすき 縛られたい 赤いのでしたい 出して みんなでだして
245
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/10 17:54:36    (.Hv9x6AP)
続きを書きますね。

やがてゆきさんは反り返るものに串刺にされるようにお口に、アソコにと入れてもらいヌルヌルの液を垂らして悦んでいました。私はマスターのリードがうまく身を任せなすがままにされてしまいました。気が付くとマイクロミニだけにされマスターが後ろから顔を突っ込み舐めてきます。舌使いが上手で音もいやらしく立てるのでたまらなくなりよがり声をもらしてしまいました。マスターは裸になり私に舐めさせようと唇に付けてきました。唇を赤く塗った私に舐められたマスターのものは赤い口紅が鮮やかにつきました。私を立たせ壁に手をつかせると後ろからマイクロミニをはいたまま入れてきました。たまらなく興奮しているのか中でどんどん固くなっていくのがわかります。やがてずらしアナルに入れてきました。『黒人のをくわえこむんやったら大丈夫やろ』って言いながら早い動きにしてきます。横ではゆきさんがアソコとアナルにもらってよがりをあげていました。ゆきさんと目が 合い私たちは二人キスをしました。とたんに三人が次々と中に射精してしまいました。しばらく五人は裸で舐め合いました。
明け方近くに部屋に戻りシャワーを浴びるとアソコからドロドロて精液が垂れていやらしい気分に火が着きゆきさんとふたりでバイブで責め合いながら今夜の感想を話してました。

今夜土砂降りなら人がいないような街中で全裸にされ責められてしまう予定です。海には黒人さんも一緒に行くそうでドキドキです。
考えられない休暇を過ごす毎日で京都が大好きです。人もいやらしいし、食べ物もお酒も美味しいし、雰囲気があるから色っぽくなれますね。
244
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/10 16:49:16    (7V5r7bAx)
また嬉しいハプニングですね。
何か凄いです。

旅行中に何十人に犯されてしまうのでしょうか?
それを妄想しておられたのでしょうが、現実になっているのですね。

天気が回復して、恥ずかしいプレイもできるといいですね。
243
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/10 12:59:30    (.Hv9x6AP)
昨夜は精進料理に連れて行ってもらい、その後でゆきさんの知り合いのバーに行きました。細長いお店でカウンターがいくつか並び奥に小さなラウンジがありました。大人の雰囲気で落ち着いた感じです。カウンターに座りカクテルを飲みました。私はあまり強くないのでゆっくりでしたがゆきさんはペースが早く何杯かを飲んでました。話は色んな話から私のマイクロミニの話からだんだんとHな話になってきました。下着はどんなのつけてるかとかお客さんさんは他に二人男性がいるだけでマスターを入れて五人で話しました。急にゆきさんが『下着は紐みたいなんよ、すぐに脱げるようにやんね』男性達はギリギラした目になりつつありました。『なおこさんはいろんな人としたいんやて、好きなんや、黒人さんともしはるんやで』って言ってしまうからマスターが急に慌てて看板をしまい店を閉めてしまいました。異常な反応にドキドキしているとマスターは奥のラウンジにみんなを誘いました。マスター、私、お客さん、ゆきさん、お客さんと男女交互に座り飲みました。マスターが氷を取りに行き戻ると『パンツ向こうから丸見えや』っていうから隠すと『ほんまに紐みたいなんや』と息が荒くなっています。ゆきさんを見ると相当酔っている様子で端のお客さんと話してると思ったらキスをしだし舌を絡めて吸い合っています。私の隣のお客さんがゆきさんのスカートに手を入れて動かしていました。ハッとしてマスターを見ると私の顔に近寄りキスをしてきました。舌使いがいやらしくアソコがウズウズしだすと指がアソコに入りかき回しています。『あぁんダメ、いやぁ』って拒むと『ゆきさん見てみ』って隣を見るとゆきさんはおっぱいを吸われアソコには指を抜き挿しされてあえいでいます。片方のお客さんのをくわえだし舐めてしまい、私は逃げることもできませんでした。

ゆきさんが起きたからまた後で書きますね
242
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/10 12:04:44    (dRLeA9Bs)
こんにちは、なおこさん。
目眩く淫靡な刻を過ごしていますね。
夢にみた黒人のバットみたいなペニスを両方に入れて貰ってイキまくって厭らしいですよ。
腸と膣の薄い粘膜が摩りきれなかったですか?
ちゃんとアフターケアして下さいね
お楽しみはこれからですからね!
淫靡な経過報告を期待してます。
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。