ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/15 17:47:37    (oXS02MvE)
なおこさん。申し訳ありません。
リクエストしておきながら、なかなかコメントできずにごめんなさい。
なんとかROMできたのですが、コメントまでできずに、とても気になっていました。
なおこさんの妄想だけはしておりました。
とてもいやらしく…。
ただ、コメントしていなかったわけですから、寂しい思いをさせてしまい申し訳ありません。
なおこさんの書き込みを見るたび、私のペニスはいつもより立ってしまいます。
とても楽しみにしています。
なおこさんさえ、よろしければまた復活してくださいね。
本当に申し訳ありません。
私は月曜日から復活しますので、まだコメント思うようにできませんが、是非お願い致します。

なおこさんがつらい思いをされているのは、とても気がかりです。

まずは、とり急ぎコメントさせていただきました。
是非お願い致します。
260
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/14 23:54:20    (CJ.woUfl)
こんばんは、なおこさん、ゆきさん。
いつも、なおこさんの書き込み楽しみにしてますよ。
携帯でこれだけの内容を打ち込むの大変だと思います。
ましてや責められて犯されて疲れているのに・・・・
ゆっくりでいいですから報告してくださいね。

ゆきさん、なおこさんがそちらにいる間、心と体のケアをお願いしますね。
ゆきさんに責められる(愛される)のが一番だと思いますから
下の二つの口から涎が止まらなくなるほど、可愛がってくださいね。


259
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2009/08/14 14:46:03    (f/BqVcwW)
みなさん こんにちは

なおこさん疲れてたのかナーバスになってました。いつもみなさんに報告しなきゃって携帯片手にして おわかりのように彼女は真面目ですからこうなっちゃったんです。書き込みに書いたことを誤解されないか心配なんでしょう。きっといつもひとりでがんばってきたんでしょうね。あたたかい目で見てあげてくださいね。お盆休みだからお忙しいでしょうから時間が取れたらまた書き込みしてあげて下さいませんか?どうぞお願いします。本当になおこさんはいい子なんですよ。私もまたいやらしく責めておきます。
258
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/13 16:41:04    (4eKe5oiA)
もう海から帰るようです。
何だか書き込みしても反応がないねってみんな言い出して… マンネリですね

書き込みしても読んでる方々にはどうでもいいことでしょうからご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

257
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/12 14:49:41    (EgPjUtpR)
こんにちは、なおこさん。昨日からの報告読みましたよ。
いっそう淫らになってますね。

今も、砂浜でバックで突かれ中だしされて、気持ちいいでしょう
波音を打ち消すくらい大きな喘ぎ声を出していたんですね。
今年は水着の跡は付かないですね。
着けてるより、脱いでる方が多いから、マンコやアナルも日焼けしますね。
でも、殿方の特製ローションで肌はスベスベですか?
このあとも楽しんでください!

256
投稿者:けん ◆NaY76TnMWM
2009/08/12 14:28:20    (I..EYan6)
海に行き、たっぷり犯して貰ってるようだね。
気が狂うほど嬲り抜いてもらうといいよ

255
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/12 14:06:49    (yfAHh7vn)
いま、砂浜でバックでされています。
誰もいないから大胆になれてます すごく気持ちいいです 奥まできてます いい もってついて ああ あ きもちいいです 中にほしいです あぁああ いい いくいく いきいく

なかにだされました

254
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/12 03:20:58    (yfAHh7vn)
昼間の海では水着で砂浜にいると携帯に私達の姿を撮ろうとする人が数人いました。海の中で全裸になり前後を犯されて水着を着けずに歩かされたりしました。たぶん私達は注目の的でした。岩場で陰に隠れて三人でしていた時も覗き見ようとしてる人もいました。お相手してる二人は耳元でいやらしい言葉を聞こえるように言うように言われて『二本欲しいの、突いて欲しいの、いれたい、したいわ、我慢できない、舐めてオマンコ舐めて、』と言いながらゴールドの紐ビキニを脱ぎ捨て腰をくねらせ足を開いてみせました。ひとりを舐めてもうひとりに舐められてる姿を見せてあげました。見られていると思うと体がゾクゾクと感じだし本気で興奮してきました。ひとりに立ったままバックで犯されひとりに胸を揉まれ私は彼のを舐めようと舌を延ばしていやらしい表情を知らないふりして見せてました。お相手二人は私を見せようといやらしい体位をしたり入ってるところを覗いてる方に向けてしたりしました。やがて二人が入れ替わりアナルに入れられて本気の声をあげもうひとりをアソコに受け入れました。よがり声はたぶんかなり響いていたと思います。かなりの時間突きまくられ涎が流れて乳首に垂れた頃お相手二人の動きが早くなり私の中にたっぷりと出しました。しばらく裸のまま岩場で足を拡げてふたつから精液の流れ出るのを撮らせてあげようと失神したふりをしてあげました。

夜はキャンプの火のまわりでみんなで順番に絡んでまるで裸のフォークダンスのようでした。その後で四人はあの防風林に連れて行かれ縛り上げられて木にくくりつけられたままにされました。覗きにきているのは火の周りでしていることは知っていましたが裏があったのです。
男性とゆきさんは歩いて砂浜を歩きそれなりの男性や女性同士で来ている人や家族連れの奥さんに夜にはいやらしいことをしてるから覗きに来てもいいとか約束までしてたらしいのです。火のまわりでは人影や顔まで見える人もいたぐらいです。家族連れの奥さんは旦那様にたくさんお酒を飲ませて子供と眠らせてからこっそり覗きに来たそうです。奥さんにはコンドームを付けてひとりが相手をしていました。黒人さんのは舐めただけでイキそうな声を出してましたがアソコに入ると悲鳴をあげそうになり手を噛んで我慢し押さえていました。たっぷりと顔と胸にかけてもらい旦那様の眠るテントに戻ったようです。明日はどんな顔をして家族といるのか楽しみです。強行スケジュールにお酒が入りみんな眠ってしまいましたが女子大生の方と黒人さんが消えています。たぶんすごいのをしてもらってるのでしょう。砂浜でしてるかもしれませんね。もう私も眠ります。おやすみなさい。
253
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/11 13:01:41    (nz0.ZoLr)
もう海に着いてますよ 防風林があるからたぶんあそこで…ドキドキしちゃう。
食事に寄ったお店では下着を着けてないのが他のお客さんに見付かり大変でした。携帯で撮られたり…でもジンジンして車に戻ると指とバイブでイカせてもらえました。水着は紐ビキニで乳首とアソコを5センチぐらいの三角の布が当ててあるぐらいです。私はゴールドでゆきさんは黒、女子大生は赤で昨夜一緒に地下道へいった美樹さんは白でお揃いですよ。海に行く前によった何でも売ってる小さなお店でバイトの高校生の前で上だけ水着で買い物したから顔が真っ赤になってました。下はちゃんとミニをはいてましたよ

これから海に入りますね
楽しみ いってきます
252
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/11 11:57:40    (Ei1BYjA3)
なおこさん。
今ごろ、海で、大変なことになっているのでしょうか。
木に縛られたり…。
妄想してしまいます…。
沢山の男性陣がいらっしゃるようですから、恥ずかしいプレイも沢山されているのかと…。

露出されて、恥ずかしい格好のまま報告してくださいね。

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。