ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/26 12:45:07    (idxQtvR/)
今度はどんな淫らなことが待っててくれるのかドキドキしています。毎回行く度にすごいことばかりでおかしくなりそうです。どれが一番と聞かれるなら海の時に岩場で二人をお相手しながら知らない人に見られながら、見せ付けながらしたことは凄すぎて脳裏に焼き付いてます。熱く焼けた岩に波が寄せて生温くなった上で何も着けない三人があんなに燃え上がって知らない男性をあんなにまで興奮させ欲情させてしまったこと、たぶんもう他では味わえないことなんですよね 夏らしくない夏のようですが私にとっては今までで一番熱い夏になりました。

秋だとマイクロミニはレザーでもいいですか?好き?

みなさんの妄想は京都では現実に行われていました。もっと淫らなことを想ってもらっていっぱいしましょうね みなさん 優しくっていやらしいから大好きです


280
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/26 11:28:05    (nT/mNIgf)
なおこさん。
そうですね。
店員さんとの共通点。
その方が身につけているアクセサリーとか、何かをどこで買ったか聞いてみるとか…。
なおこさんの視線は感じているかと思います。

秋の京都も素敵です。
もう少し後では紅葉も…。まだまだ先ですね。

9月ってもうすぐですね。

ここの皆さんでなおこさんのこと輪姦…。
凄いです。
なおこさんの身体中、白い液でドロドロにして、それをローションがわりに全身を愛撫し続ける…。
オマンコには常に誰かのペニスが激しく出し入れされている…。

なおこさんのくちびるまでも犯され続ける…。

クリトリスはローターや電マがあてられ続ける…。
しかし、なおこさんは手足を固定してあるため抵抗できない…。

そして、みんなに前でドロドロになりながら、お漏らし…。

白い液に混じって、おしっこを皆の前でする…。
オマンコのビラビラを広げられながら…。

尿道から出るものを皆でじっくり観察。

凄いですね。
なおこさん…。
淫乱な妄想…現実だったら…。
279
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/26 08:39:50    (idxQtvR/)
おはようございます。

みなさんがいやらさい書き込みされるから… 私、ローションに小麦粉を薄く溶いた水を混ぜてトロトロにして体に塗りながら慰めてしまいました。『初めてお逢いするのに、ダメ、嫌です、いや、無理矢理はいや、そんなことしないで、あぁ、スイッチ入っちゃった、』股がり腰を振り、くわえて、三本、四本とお相手して出されました。体に垂れた白い液がいやらしく光り二回戦が始まりバイブで散々もてあそばれ、いじられイカされて順番に受け入れました。シャワーのお湯に叩かれ正気に戻ったのは三時間後でした。久しぶりに体を慰めて火が着きそうな予感です。
でもしたことがないことをするのは勇気がいりますね。あまりにも危険なことは初めてだと怖いし、もうあんな雨は台風が来ないとダメだろうし、これから寒くなるから困りますね。
九月の連休も間の二日をお休みすればまた長い連休になりますから京都にも誘われています。
海の時に夜に旦那様のとこれから脱げ出して来た女性に連絡先を渡していたそうで連休の途中に京都に来るそうです。旦那様のお仕事の間の二日間になるんじゃないかと予想してます。
またどこかに行くのかなぁ 秋だからずっと京都にでもいいなぁ 落ち着いてゆきさんに甘えたいからかなぁ

店員さんは端正な顔立ちから微笑みを浮かべる時がすごく綺麗で嫌味のない絵に書いたような美人ですよ。スレンダーな感じで涼しげな女性で髪と肌がとっても綺麗な印象を受けますよ。何が共通点でも探さないといけないですね。

そうそう京都の男性陣はなぜあんなにタフなのでしょうか?あれだけ相手し何回も出してまた次の日もすごいし…。男性ってすぐに回復してくるんですか?
やだぁ こんなこと聞いて恥ずかしいー。
278
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/26 00:42:34    (5qLPcvYu)
こんばんは、なおこさん。
女性が髪をアップにして、うなじが見えるとドキッとしますよ。
なおこさんの書き込みを読んでいる内に、一度その店員さんに会ってみたく
なりますね。 私も癒やされたいです・・・

いつも、なおこさんの淫らな姿を想像してますよ。
ここの皆さんで一斉に白濁の液をなおこさんの身体中にかけたり、
縄で吊って上下の口から溢れるほど、放出したいです。


277
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/25 10:06:44    (fChPwwn/)
なおこさん。
女性店員さんの記憶の中になおこさんが入ることできたじゃないですか
(^_^)v。
大丈夫ですか?って声かけてもらえたって、大きな前進ですね。
さりげなく、ハンカチ一枚でも、先日はどうもってお渡しして、そこに携帯のアドレス書いたメモをお礼文にさりげなく、添えるというのは、いかがでしょう。
あくまでさりげなく…。
妄想で皆さんで乱交…なおこさん一人をここの皆さんで責めて、沢山感じていただく…。
また妄想が広がってしまいます。

私は手を押さえて、誰かに犯されているなおこさんの感じているお顔を視姦しています。
白い液を沢山浴びて、とても淫乱なお顔に…。
今もまた妄想して、ペニスが大変です。

ここを見ていない時も、妄想しています…。
276
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/25 08:42:31    (0/Zle7NI)
おはようございます

みなさんに心配してもらって元気を取り戻せそうです。もう少しでアレも終わりそうです。

先日、店員さんは綺麗な長い黒髪を曲げていたので首筋が細くて女性の目から見ても美しいさにハッとしました。まだ名前を聞く勇気もなくドキドキばかりしています。また大丈夫ですか?と笑顔で聞いてくれたから余計にドキドキして顔が真っ赤になっちゃいました。
レジにいるから話をするにも時間も取れないし忙しそうだから気を遣ってしまいます。透明感があるのに決してクールな感じではなく優しい笑顔で癒されてしまいます。

それと… みなさん私でしたあと また思い出してしてたりします?
お顔も知らないのにみなさんと勝手に乱交してるのを想像したりしてました。

誰もがまったく知らない人が集まりしたらどんな感じなのかって思えばいやらしいですね。
275
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/24 14:00:23    (rUZbQ.HK)
こんにちは、なおこさん。
元気ですかー!
あれから、店員さんとは何か変化はありましたか?
顔を憶えてもらったなら、話し掛けやすいですよ。
頑張ってくださいね!
274
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/21 17:54:34    (sTfH4DXw)
なおこさん…こんにちは
お仕事終わりましたか?

調子戻られつつあるようですね
良かった

かけて欲しいのは
たっぷり大量の…白くて匂う欲望汁ですか?
男が全身震わせて…勢い良く飛ばす…粘り汁ですか?
差し上げます

お顔も声も躯も知らないなおこさんだけど

なおこさんになら

いっぱい…たっぷりと…大量に出しますよ
大量にたっぷりと出ますよ

なおこさんを目がけ
なおこさんの肌に
なおこさんの中に

ベトベトにして躯の外も中も…なでまわしてあげたい

いやらしいですか?
いやらしいですね
273
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/21 13:04:06    (sZqJFqAC)
こんにちは、なおこさん。
出すなら、なおこさんの中に出したいな
溢れて垂れるくらい、たっぷり注いであげますよ。
何処がいいですか?

272
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/21 12:18:22    (QR9UFdPd)
なおこさん…。

ここが職場じゃなければ、なおこさんのいやらしい報告やお姿を妄想しながら、ペニスをしごきたいです。
写真があるなら、その写真に写るなおこさんに白い液をかけてしまいたいです。

またなおこさんのオナニーの報告やいやらしい妄想、セクシーな下着を身につけた感想、オマン○の疼きなどなど、お話伺える日を楽しみにしております。
まだ無理しないでくださいね。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。