ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/09/02 11:08:26    (CeAyw1sI)
おはようございます

フタなりV
見たことありますが…不思議な世界ですね
上半身は女性なのに
下半身には肉の棒が反り返っている
不思議な世界です
絡むなおこさんを見てみたい…


あの紅い下着のまま
生クリームを縄の跡が残る全身にくまなく手指で塗り込んでみたい
胸には人肌に温めて溶かしたチョコレートを胸の先端から垂らしてみたい
肌色と紅の世界から
白と黒の世界
縄跡を癒すように
全身舌を這わせ舐めとりたい
なおこさんが自分で紅かった下着を取り
いろんな液で塗れる…なおこさんの秘裂を
なおこさん自身で開くまで
なおこさんの目がいやらしくなるまで




なおこさんのいやらしい目…見てみたい
なおこさんの口からいやらしいおねだり…聞いてみたい
320
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/02 10:29:38    (yTl5mytC)
なおこさん…。
いやらしいです。

赤い下着…既に濡れているのですね。

縄の跡…見かけ上消えたとしても、皮膚の中に刻み込まれた恥辱の記憶は永遠に残ってしまう…まるで刺青のようです。

なおこさんをきつく縛ってみたい…とがった乳首には重りのついたクリップ。

思いきり広げた足、オマンコのビラビラにクリップをつけて、大腿に固定し、常にパックリと口を開けた状態…。
クリトリスも、いやらしくむき出しに…。

そんないやらしいなおこさんを、ひたすら見ています…。

見られているだけで、そんなに濡らしてしまうのですか?

中まで、クッキリと見えています…。
尿道口さえも…。

沢山水飲んで、おしっこを我慢しているのですか?
私に放尿を見せて下さい。

固くなったクリトリスにローターをあててみます…。
パックリと開いたオマンコにいつものディルドをゆっくり入れましょう。
あ…。なおこさん。
アナルが寂しがっています…。

ローションで皆全身をまさぐりながら、交代でアナルを犯しています…。
ローターも最強にして、ディルドを激しく出し入れします。

なおこさん…おしっこが出て、びしょ濡れになってしまいました。

我慢できなかったお仕置きですね。

ディルドはアナルに、
固くなったペニスをオマンコに…。

さぁ、本当に犯してしまいます…。

交代で白い液を注入していきます…。

319
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/02 08:45:33    (6f5RS0G4)
おはようございます。

昨夜はネットを見ながら癒していました。体は女の子なのに勃起できる人が日本人、外人さんと画像がありました。たぶんニューハーフなんですよね?ちゃんと射精してるのがあったし、あっ男性にアナルにされて勃起して射精してるのもありました。なんかすごくいやらしいです。私もそこに一緒にしてほしいです。『ふたなり』さんって名前がつけてありました。女性としてるところもあり、まるでレズのようでアソコだけなら男女のようです。ムズムズしちゃいます。ふたなりさん何人かと乱交したいって思いながら慰めたりしました。
あとは縛られてる女性の画像がすごく気になって見ていました。私の縛られた痕に指でなぞるとゾクゾクしてしまい体が熱ってきます。あの彼は私が何人かと中に出されて気が狂ったように快楽をむさぼる淫らな女とは思っていません。黒人さん二人に同時に犯され二人を受け止めているなんて、京都での淫媚な行いを知るわけもなく私を犯し続けた彼が私のすべてを知ればどうなるかを考えれば、自分で体を縛り上げディルドゥに股がりました。腰を使いながら体に生クリームを塗りおっぱいからお腹、アソコに至るまで愛液と甘いクリームが混ざるいやらしい香りと肌に触れながら何とも言えない指の感触が私を何時間もの悦楽に浸らせてくれました。
終りなき時間の間にみなさんとの乱交も想像しました。嫌がる私を押さえつけ無理矢理に舐めて舐めさされ垂れた涎を体に塗りこまれながらの性交、よがる私にアナルからの突き上げ、あえぎ声にならない悲鳴を抑えるためにお口にも太くて長い固いアレを含まされ何時間も交代で責められるのです。
今日はいやらしい、あの赤い下着を着けてきました。赤いバイブも今、手にあります。乳首は尖がって固くなっています。下着以外すべて脱ぎました。いやらしい姿を…。拡げます。見ていますか?ほら、見て、奥まで、なおこの奥まで、アナルは見ないで、舐めちゃだめ、あぁん、スイッチ入るからだめ、いやらしい目になるからだめ、濡れてるわ、こんなになってるの、みなさんでして、好きなだけ味わって、固いわ 太いの あぁいい いい もうだめ そんな突かないで いきます いきます 中に
318
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/09/01 15:47:35    (kIawNy5t)
あぁ…
ヒールのみの姿
昨日の縄の跡が残る躯
いやらしい躯
自らの指で開く秘裂
溢れる蜜


狭いトイレの中で
縄跡を舐めたい
便器の上で広げたまま動けないよう縛って…

蜜を舐めとりたい
中まで舌をねじ込みたい
アナルには指を
余った手指は唇…舌…口内に
侵入させたい

お腹に落書きしてあげる
「舐めて…ハメて…
太いの大好き…堅いの大好き…乱交大好き」

そんななおこさんを見たら

たっぷりと吐き出してしまいそう
体が空になるまで大量に吹き出そう

317
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/01 15:40:41    (6gPhTeV3)
あ…。
なおこさんのいやらしい液…。

音をジュルジュルとたてながら、舐めて、すくいとっています…。

次から溢れてきます…。
いやらしいにおいがします。

私の唾液となおこさんの愛液が混ざりあっています…。

もうトロトロです…。

なおこさんのいやらしいオマンコ…。

ペニスをいつでも入れられるくらいに口を広げています…。

入り口にペニスをあてたら、吸い込まれしまいそう…。

あ…。なおこさんの中に…。
316
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/01 15:32:26    (YvsZ/CQi)
そんなこと書くからまた来ちゃいました。ヒールだけになりました。服はすべてドアにかけています。足を開きました。指で開きますね。あぁ溢れてきます。舐めて、舐めてほしい、アナルにもほしい、すごいのがしたい、お汁にまみれて、あん、すごいの、アナルにもボールペン入れました、すごくいい、いやらしいの、止まらない、私したいの、むちゃくちゃになりたい、ここでされたい、いい、いい、あぁいい、いい、いい くるいそう いくわ いくわ いくの い
315
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/01 14:42:11    (6gPhTeV3)
あ…。
マイクロミニにブーツというだけで、フェチなのに、そのまま、足を掴み、思い切り広げて、なおこさんのオマンコをじっくり、いやらしく視姦させてもらいます。

オマンコの色、状態、手触り、舌触り、温かさ、液の垂れ具合、液のヌルヌルの程度…。
クリトリスも、固さ、色、吸引した時の舌触り…。
アナルも、シワ、柔らかさ、手触り…。

全てのいやらしい場所はにおいをかいで…。

なおこさん…。
見ているだけなのに、
液が溢れています…。
いやらしいにおいがしてきます…。

そんなに広げて…。

中まで見せたいのですか?

指二本ずつで左右に広げてあげましょうか?

子宮口まで見えるくらいまで…。
314
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/09/01 14:20:15    (d2Tzc3vB)
こんにちは、なおこさん。
今も縄の痕が身体中に残っているんですね。
いつもと違う皮膚の感覚で、仕事が手に着かないんじゃないのかな?
本当は全裸で縛られて仕事場で晒し者になりたいと思っているんじゃないのかな?
上司や同僚、後輩に蔑んだ目で見られ、罵声を浴びたいんでしょう!
今度、就業前に男性用の個室に忍び込んでオナニーなんてしてみてはどうですか?


そうそう、あずき紅のコミックはネットで買えますよ。

もし興味があるなら、山文京伝の「緋色の刻」も面白いですよ。
だいぶ前の漫画ですが、エロアニメにもなってますので、動画を検索されたら出てきますよ。


313
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/01 14:06:45    (YvsZ/CQi)
くじらさん 書き込みを見ながらイキました いやらしいです 恥ずかしい

でも感じてる自分がたまらなく好き
もうすぐ秋になればレザーのマイクロミニにニーハイブーツにしますね ブーツの踵を掴まれ足を上げ開かされミニのまま犯されたいです 小さな夢です
312
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/01 13:59:54    (6gPhTeV3)
なおこさん…。
ホントに玩具のようにせめられ続けたのですね…。
泣き出してしまうほど…。
お漏らししてしまうなんて、恥ずかしいです…。
尿道から吹き出るおしっこを見られてしまったとは…。

オマンコがピクピクしてしまって大変だったのかと思います。
指でビラビラを思い切り広げて、私に見せて下さい。
中から、いやらしい液がでてくる様子、じっくり視姦させていただきます。


素人ストリップ…。

ステージ上のなおこさん。
一枚ずつ…。ペニスを立たせた観客を誘うように…。
最後までオマンコを隠しながら、欲求を最大まで我慢させてくださいね。
そしてオナニ―ショー…。
ステージ上ではなく、観客の皆さんの真ん中で…。

全ての方にお手伝いしてもらえたらいいですね。
最後に全ての方に犯されてしまうのでしょうか?
ホントにバケツ一杯くらいの精液をかけられてしまいそうです…。

なおこさん…。
凄いです…。

今も、いやらしい妄想しながらオナニ―しているのですね…。


1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。