ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 ... 300

トモダーチ

投稿者:かずやぴょん ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2005/11/15 10:54:22 (.FECmHlU)
R友達の知り合いから聞いた話なのですが
夜とある公園で全裸散歩しようと思い
公園まで行ってさぁ脱ぐぞ!と思ってたら
パトカーのサイレンが見えて
ヤバ!と思って脱ぐのをやめてベンチに座って携帯をいじるフリをしてたら
Kがこっちにやってきて
「この近辺で覚醒剤所持で少年が逮捕されてパトロール強化中だ」と言われ
真夜中に一人で公園のベンチで携帯をいじってたのが逆に怪しまれたのか
「こんなところで何やってる」と言われて
散歩してベンチに座って携帯いじってたと話した所
「挙動不審なので調べる」といわれて
身体検査が始まったとのことです。
 
最初は、ボディチェック
奥のほうに連れてかれて上着を脱がされて
下も脱がされて全裸状態になり
尻の穴の中まで調べられて
同行してた婦人Kが恥ずかしそうに目を背けてたらしいのですが
Kに「目をそむけるな、こういう自体だってあるんだから」と
叱ってました。
 
結局何も見つからずで
ソイツはいちかばちか
「あの・・・全裸になってムラムラしちゃったんですが」と言ったら
「仕方ない、していいよ」と言われて
婦人Kに見られながら果てたらしいです。
 
最後に
「普段そとでこんなことしたら現行犯逮捕するからな」と言われて
Kが去って行ったそうです。
 
ちなみに便器の中に出したそうです。
 
オレが「ウソだろ?」といったら
詳しい場所まで教えてくれました。
自分も同じ時間帯に行って見ましたが
誰もいませんでした。
ていうか近くがお墓で
よくこんなところで全裸散歩する気になったな。
と感心してしまいました 終わり
1446
2003/11/03 01:16:17 (r.XRcGwW)
捕まった後2年ぐらい経ってからだけど
職が変わり、自分の生活環境を変わったことで
Rエリアから遠ざかったのが5年前。
今では、Rしたいとはあまり思わなくなったよ。
ここは自分への戒めとしての意味で、今でも時々読んでるけどね。
1447
削除依頼
2005/12/05 22:56:49 (6nzxLifP)
公然わいせつで逮捕令状はおりますか?今まで令状を出されて逮捕された人はいますか?この前警察から公然わいせつで二回出頭するようにと電話がきましたが断りました。自分は以前公然わいせつで三回捕まっており罰金刑もいただいています。最近自分の家の近くで露出事件があったようで、それで自分が疑われて警察に呼ばれているようです。自分の経験上ここで出頭したら必ず犯人にされると思うので絶対出頭はしないつもりです。果して令状は出ますかね?ちなみにその事件の犯人は自分で間違いはありません。
1448
2005/12/24 16:34:07 (FuI.lP06)
忘年会の帰り道家の近くの農道脇に白の軽乗用車が停まってたので‘ギャルっぽい車だなぁ~’と思いつつ前を通り過ぎようとしたら シート全開に倒した派手めのギャル二人組が爆睡中でした、きっと自分もシラフならそのまま素通りしたんだと思いますが酒も入ってたので多少気が大きくなってる事もあり ドアを開けようとしましたがやっぱり鍵が掛っており開かず…そこでおとなしく帰れば良かったのに もしや…と思い 後ろのハッチバックに手をかけたら なんと開いたんです!もうそれだけで心臓バクバクでしばらくどうしようか迷ったんですが起きられてもどうせしばらくは寝呆けてるだろうからいざとなったら逃げれると思い車内へ…ものすごいアルコール臭とやけに甘ったるい香水の匂いと酸っぱいゲロの臭い…自分もこのままではヤバイ思いマッハで退散!すごくその後の二人が気になったので翌朝二日酔いの体を引きずり起こし早めに起き愛犬を連れ昨日の農道へ行くとまだ爆睡中だったので近くのコンビニでホットコーヒーを買い また農道へ戻るとまだ寝てたのでこうなったら起きるまで待ってやる!と気合いを入れ一旦家へ帰り完全防寒着に変身し‘また行くのかよっ’と嫌がる愛犬を連れ、不審がる妻を尻目に車が見える所でコーヒーをすすりタバコをふかしながら待機しる事約一時間…やっと運転手が起き出し車内の異様な匂いに気付いたのか車から降りてきました、そしてしばらくして助手席の女性も車から降りてきて5ドアを全開にしてティッシュで大掃除を開始したので愛犬を連れて‘なんかあったんですか?故障ですか?’と聞くと二人共バツ悪そうに‘またやっちゃったみたいで’と言うので‘じゃあ家すぐそこだから水とタオルと消臭スプレー持ってきてあげるよ’と言い家に戻り今度は一人で車に向かいました掃除も終わり暫く立ち話をしてたんですが どうやら二人共キャバ嬢で飲酒の検問をやってる時はいつも農道を使い ここで朝まで休んでるとの事………。次回は鼻栓持参で行ってみるかっ!
1449

さっき…

投稿者:ノア ◆CNLH4xXUyA
削除依頼
2005/12/29 16:39:03 (NoktKzBQ)
うちに鍋を返しにきた嫁の友達にオナ見せたら…しばらくして嫁からメールがあり‘そろそろ帰るけど話があるから出掛けないで待ってて’って…。 ヤバイのかなぁ~。
1450
1 ... 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。