ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 ... 300

結構後悔

投稿者:×
削除依頼
2006/01/11 02:31:40 (8GqtWtRu)
夏の話なんだけど友達の家に泊まりその夜近くの本屋さんに向かった。私は
友達の服を借りていて私のほうが体格が一回り小さいためパンツは軽くブカ
ブカ。常に腰の位置まで下がってくる。しゃがむとお尻の割れ目が見えちゃ
う感じだった。お店では特に何もなく、本を買って店を出ると入り口で男の
子がタバコを吸っていた。結構カッコイイ感じの子で何度か目が合った。私
は別に露出の趣味があるわけでもないけどパンツも勝手に下がってくるから
私はその子に見えるようにわざとパンツを下げて歩いた。友達は見えてるか
ら。ってなんか友達の方が恥ずかしそうだった。すると男の子が近づいてき
た。近くで見ると意外とかわいい顔だった。もちろん話しかけてきたがなん
と私ではなく友達に声をかけてきた。二人で軽く盛り上がり私はチョッピリ
蚊帳の外。その後アドレスを交換し二人はしばらくして付き合った。私は以
前彼氏はいない。その後偶然飲みに言った時なんで私じゃなくて友達なのか
聞いてみた。だって自慢じゃないけど絶対私の方がスタイルいいしかわいい
しなにげ声かけられるのは私の方なんだから。そしたら彼は店内で見かけた
ときから実は君に声かけようと思ってたよ。でもなんかお尻見えても気にし
ない雰囲気出してたしヤバイ子なのかなって思って。それがなかったら間違
いなく声かけてた。実は誘ってた?だってそのまさかでちょっと意識してた
よ。でも今は友達の方と付き合ってるしなんかおしい事した感じ。あぁあれ
がなければ今頃ってマジショック。
1436
削除依頼
2004/10/18 23:45:34 (E1u32yMJ)
公然猥褻って罰金5万円ぐらいなんですか。
あんがい安いもんなんですね。

1437
削除依頼
2005/12/26 15:26:53 (ISg3kVdD)
先日女性用の股の浅いジーンズで上から毛が見えてるぐらいで捕まりまし
た。
後日の取調べ&実況見分で計10時間かかりました。
毛ぐらいはいいだろうと思っていたんですが・・・
じゃあミニの女子高生や何がどこまで見えたらいけないのか?基準がわかり
ませんね。
相手が不快に思ったらいけないらしいけどじゃあ不細工の人は歩くだけで
いけないのか?
恥ずかしいのでことを荒立てたくないのであまり主張しませんでしたが、
いまいち納得できません。
でももう捕まった思いはしたくないのでやめれるようの努力していきますが
みなさんも気をつけて活動してくださいね!
1438
削除依頼
2006/01/08 14:29:56 (qaCj8AoS)
主婦ですが夜中に車で近くの公園の横にとめて ミニスカートに素足で 公園を歩きながら周りを見渡したら 何人かの男の人がこちらをジロジロ見ているのにきがついて車に戻って ドキドキしながらシートを倒して
オナをしだしました周りを見てみると
一人の50歳ぐらいの男が近くでこちらを見ているのにきがついて 余計興奮してしまい 激しくドキドキしながら
胸をさらけ出しスカートをたくしあげ
パンティに手を入れて激しく擦っていました お汁がどんどん出てきて そのまま車の横に出て
壁にもたれながら
半腰状態でオナをしてしまい 一度いってしまいました
そしたら男性がきて奥さん隣に住む山本ですといわれ唖然となり逃げてかえりました
1439
2005/12/26 09:59:30 (POfXN1yf)
私の冬の露出方法は、道の駅とかの男子トイレ。
個室で裸になって、誰かが入って来るのを待ちます。
個室から出る事は無いし「まさか…」なので、割りと安全かな?
それでも、こんな所で裸で居るとドキドキ!

たまに、個室を使いに来る人も居ます。
別の個室に入ったのを確認すると、音をたてないようにドアを開けて外に出てドアをノック!
ノックが帰ってきたり「入ってるよー」で、元居た個室に戻りガチャガチャと鍵をかけます。
その人が用を足して出ていくまでは心臓バクハツしそう!
夜中は殆ど人が来ないので、個室から出てウロウロしてみたり…
そこでのハプニング

男子トイレには、手摺りの付いてる所が有るんですね。
なんだか面白そうで、便器に背を向け、左右の手摺りに片脚づつかけ、大股を開いた状態に…
さすがに恥ずかしい!
そこで失敗に気付きました。
ループ状になってる手摺りの中に脚を入れちゃってたんです。
入れる時はスンナリ入ったのに、出れない!
こんな所に誰か入って来たら…
マジで焦りました~
結局、誰も来ないうちに、なんとか脱出出来ましたが…
あそこで誰か来てたと思うと…
スゴク興奮したけど、もう止めよ(^^;
1440
1 ... 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。