ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 300
2024/06/11 23:31:00 (JNmy7LlV)
駅のエスカレーターで後ろのオヤジの視線を感じました
かなりのミニスカだったので見えそうで見えないぐらいだったけど、調子に乗って少し見える感じにしました
オヤジの鼻息が聞こえる感じにドキドキしてしまいます
エスカレーターを降りたらオヤジに声を掛けられました
ウチの部長でした
恥ずかしい体験です
1
2024/05/30 11:09:03 (cStfrphU)
私はまだ、20歳のあの日、このサイトで待ち合わせた男性に無理やりにワゴン車に連れ込まれ、クルマの中で4人の男性にさんざん、触られ舐められそして、代わる代わる大切なところに挿入され中出しされまくりました。私が裸の姿を見せたのが、悪いのでしょうけど、、私はそのまま、妊娠しましたが中絶しました。まだ若かった頃の最悪な思い出です。
2
2024/05/14 10:58:08 (zoVLdz6K)
ここで知り合った方と先日お会いしたのですが、、、目隠し・手足拘束されバイブと電マを固定されたままホテルに置いていかれました。。


最初はすぐに戻ってくれると思ってましたが本当に戻って来ず、、、なんとか手探りでフロントに電話してたぶん学生のバイト君に助けてもらいました。

本当にこわくてその場では恥ずかしいとか思わず泣きながらお礼を言って終わりましたが、よく考えると乳首には輪ゴムがついてるし、おまんこの毛も下半分だけ剃られて変なふうになっているし、その全てを見られながら拘束をといてもらったことを思い出して何回もオナしてしまってます。。。

あともしご存知の方がいたらなのですが、剃毛された後にちくちくと針のようなもので刺されていたのですが、その跡の部分にインクみたいなものがついておりホクロのようになりとれません。。
こちらとる方法はあるのでしょうか、、
3
削除依頼
2011/12/04 23:54:15 (SLWv6dqP)
某繁華街の裏道で、黒ギャル集団に露出するのが日課になっていたのだが、おそらくギャル達の間で噂になっていたようだ。

ある日、いつものように遊び帰りの黒ギャル集団の前で、チンポを出し勢いよく扱いてみせた。

いつもなら、大笑いしながら罵声を浴びせ、フィニッシュまで見てくれるのだが、この日はいつもと様子が変だった。

キレ顔で近づいてきて、「お前いい加減にしろよな」「何度も何度も汚ねえチンポ見せやがって、使えねえようにしてやるぞ」
等、言いながら囲まれいきなり顔面パンチ。
怯んだところで丸出しの金玉に蹴り。
悶絶して崩れ落ちた私をみんなで羽交い締めにし、足を広げられ金玉に連続ストンピング。顔にはツバを吐きかけられ、靴で踏み付けられた。
ビンビンだったチンポは縮み上がり、金玉は上に上がってしまった。

「おい、こいつ金玉潰れたんじゃねえの?金玉無くなっちゃったぞ。チンポも小さくなったし、ヤバイんじゃねぇの」
「こんな奴の金玉なんか潰れてもいいんじゃね~?」
そして最後にまたツバを吐きかけ「バイバ~イ」
と黒ギャル達は去って行った。

私は苦痛をこらえなから上に上がった金玉を下げようと中腰になってジャンプを繰り返した。

そして少しだけ玉が下がってきたので、ズボンをはきとりあえず家に帰った。

その後金玉がテニスボール位に腫れ上がり、病院へ行ったら睾丸破裂寸前だった。
幸い潰れてはいなかったが、一週間の入院、安静になった。

血尿が出てとにかく金玉が痛くて死にそうな思いをした。


露出相手は選ばないと危険だと思った。

4
2024/05/14 02:17:29 (ejatjtaj)
BMI晒したら、豚🐷って言われちゃったので、今まで痩せるためにNPNB通勤とか、露出もしてたけど、申し訳なさが勝っちゃったから、もう止めようと思う。今まで、構ってくださってありがとうございました🙇今から痩せるまで見る専する。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。