ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 ... 300
2003/10/17 20:38:07 (zp.Qeky.)
警察もやけど被害をうけた女の子達はなめたらあかんよ!被害者の記憶力は凄いよ!面通しされて一発でアウトだよ。脅かす訳じゃないけど覚悟しておいたほうがいいと思います。
1456
2003/10/18 02:49:55 (JwOLPKP2)
Kのつっこみに耐えれる自信ある?Kは怖いよ!シラをきりとうせるようがんばって!あの取り調べ室では素直が一番やで。Kにはいい人もいっぱいいてるからね。俺の場合はもうじき呼び出しがくる頃です。

1457
2005/12/11 00:13:58 (5jDyrEYs)
JcにRしていたら、通りすがりの二人ズレのオヤジに捕まり交番に連れ込まれた。オヤジ達は調書とか面倒がって、俺の頭をコズいたあと交番を後にした。連れ込まれた交番にはKが1人いた。
そのKは高校時代に親しくしていた、そして俺のR癖を知っているW田だった。俺と2人きりになると、W田が口を開いた
「もしやと思っていたけどやっぱりオマエだったのか、C学やK校から不審者の通報が結構あったけどその風体をきいてひょっとして、とは思ってたんだ」 との事。
W田の話では俺はこの界隈では結構有名な変質者らしい
今度メシをオゴルことと、この界隈でRしない約束をして俺はスグに放免された。
危ないところだったがW田の交番で助かった。 本当にラッキーだった
1458
2003/10/16 16:12:26 (yoOkGRW4)
シラを切り通しても通じるかどうかは通報者次第で変わりますよ。仮にナンバー完璧に控えられてて車種が特定、人相風体がぴたり一致!『署までご同行願います』
「いや、自分はそんな覚えはまるでないです」
『詳しい話しは署で伺います』
「今は忙しいので」
『ご同行願います!!!!』
………です。Kはそんなに甘くないです

1459
2003/10/16 09:04:40 (4sd1BJfi)
ナンバーをメモられて通報されたなら確実に来ますね。問題はナンバーをどの程度見られたか、被害者が通報に踏み切るかどうか…の二点につきます。初心者さんの言う現行犯などの話しはあくまでも身元がはっきりしない時の事なので、車に乗っている限りはナンバーから簡単に所有者割り出しが可能ですからそこからたどって行けば容疑者を見つける事はたやすいでしょう。時期についてはいろいろあるようですが一~二か月はざらの様です。貴殿の御用の確率は50%
1460
1 ... 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。